スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DANCE LIVE 2010  12・19
2010 / 12 / 23 ( Thu ) 10:05:36
19日は、DANCE LIVE2010でした。

Ta-Bo-先生の所に来てからの初めての発表会でした。

とっても楽しい発表会でした。

どこのSTUDIOよりも楽しんでいたような気がします。

いっぱいガンバった分、とっても楽しかったです。

まずは、お化粧から・・・・・(*≧m≦*)ププッ

使用前
IMG_6058.jpg



使用後

IMG_6062.jpg


ちがいすぎ~~~(怖)

メイク担当はmaimai

IMG_6056.jpg


ありがとぅ~~(^^♪

そしていよいよ本番!!

元気いっぱい楽しんできました~~~❤


PS.我が家のヒットは『いもやんさん』もう最高~~~~(*≧m≦*)ププッ

本当に本当に楽しかった。

最高にオモロかった・・・・色んな意味で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ねぇ!!先生( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、終ってからは一杯×2の写真撮影会

一番いっぱい撮ったアズアズ~~~楽しかったね。撮影会。

IMG_6065.jpg

今度は、一緒に踊ろうね。

そして、み~んなと(*^^)v


Ta-Bo-.jpg

そして、今回参加出来なかった、Ta-Bo-familyのみんなも、

またいつか一緒に踊りましょうね~~~(^^♪

(*>▽<*)ゞよろしくお願いしますね!

そして、ここまで頑張って教えてくださったTa-Bo-先生

ありがとうございました。

IMG_6092.jpg


また、いっぱい教えてくださいね。

最後に、発表会に関わってくれた皆、保護者の皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

また、みんなで楽しめるステージを作りましょう。(*^^)v

そして、ちびの発表会を見に来てくれた、TOKO先生・あさみ先生・あさみママ・チコちゃん・じゅんちゃんありがとうございました。

ちびもっともっと頑張ります。(^^♪
スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<結果発表 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  メリークリスマス!

こんばんは!リリママさん!

久しぶりの訪問になりごめんなさい!
『DANCE LIVE2010』
素敵なイベントですね!
Ta-Bo-先生、娘さんおつかれさま!

今夜がお互いに素敵なよりでありますように
i-podはサンタさんから頂いたのかな?
メリークリスマス!
by: silverbellsfamily * 2010/12/24 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちびちゃん、頑張ってるみたいね。
何事も夢中になれるものがあることは良いことです。
お姉ちゃんも受験やろ?
頑張ってね。菅原道真がついてるよん。
来年もよろしくね。
by: グレース@ママ * 2010/12/31 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんリリー家のみなさんへ
年末は寒い1日になりましたね。
今年も今日で終わりです。
色々お世話になりました。
来年はねぇねちゃんの受験があり、大変だと思いますが、
頑張って下さいね(*´∀`*)
チビちゃんも頑張ってるみたいですね(*´∀`*)
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2010/12/31 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリ家のみなさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2011/01/01 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!リリママさん
昨年は楽しいブログ生活が満喫出来
、感謝しております。
本年も宜しくお願いします!silverbellsfamily
by: silverbellsfamily * 2011/01/02 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/91-c8cb8dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
