スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
INDIAN
2010 / 09 / 21 ( Tue ) 17:48:38
バズのことで、皆さんに心配をかけました。

リリー家は元気です。

ありがとうございました。

最近、めっきり、チビのDANCEに付きっきり・・・・。

皆さんの所の訪問もボチボチで、すみません。



今日は、いつもと違うチビを紹介~~~!!

これです。(*≧m≦*)ププッ

Indian???・・・・インディアン??



IMG_5545.jpg



インディアンでしょ

何で???そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

話せば長~~い。

DANCEをやりたいと言った小1に近所のダンス教室に・・・・

ムッチャ地元だけの教室!!

ホームページも無ければ、看板さえない( ̄▼ ̄|||)

宣伝も無いし、本当に口込だけの教室。

そんな、教室にチビを入れたのが始まり・・・・。

今では、すっかりDANCE好き!!

この教室でJAZZを教わり、もっともっと上手くなりたいと思うようになり、Ta-Bo-先生の所に・・・・・。

ですが、ここの先生JAZZが本業ではなく、バレエが本業!!

DANCE好きなチビに基本であるバレエを5月から教えてくれてます。

色んな、DANCEをやっていくうえで、必要であり、先生もバレエのおかげで助けられたことが沢山とあると・・・・。

夢をいっぱい持ったチビに、進めてくれました。

今でも、大好きな先生に色んな事を教わっています。

バレエはとっても地味で、たのしくないんじゃないか??な~んて思っていたのですが、チビは結構好きみたいです。

そして、昨日、初めてのお披露目。

地元の敬老のお祝いに子供達が躍ったのです。

小さなステージで皆元気よく躍っていました。

チビも楽しそうに踊っていました。

この教室を、何度も辞めてしもうか??悩んでいたのですが、

大好きな先生と、仲良しな友だち、先輩たちと離れることが出来ず、今もバレエ・JAZZとレッスンを受けています。

では、チビのインディアン姿を・・・・・








IMG_5548.jpg

スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ぷ~ぷ~ぷ~ドル??? * HOME * BAZZ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
本当に親子共々頑張ってるね♪
インディアン、良くにあってるよ(*´∀`*)
そのうち、どこかのバックダンサーで踊ってるかも?
有名になる前にサイン貰っておかなきゃ(笑
有名になっても私の事忘れるな!って言っておいてね(笑
by: ミルパパママ * 2010/09/21 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日Luiママんちでお会いした時に
ジュリちゃんがミルパパにこっそり
「まだ、アニーママ体柔らかい?」って聞いてたそうな(笑)
私はじゅりちゃんの永遠のライバルよ(笑)
≧(´▽`)≦アハハハハハ
その私もジャズダンスと平行して
クラッシックもしてましたよ
ジュリちゃんガンバって(●'∀'人)ネ♪
by: micchi * 2010/09/22 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルパパママさんへv-34
なんだか似合ってるって思っちゃいました(*^^)v
本当にバックダンサーなれたらぃぃのですが?
勉強が苦手なもので(/_;)


micchiさんへ
先日はお久しぶりでした(*^^)v
ミルパパにそんなこと聞いてたなんて(*≧m≦*)ププッ
JURIは頭がかたいのでせめて体はやわらかくないとネっ。micchiさんに負けないようになぜかDANCEだけ頑張ってます。
永遠のライバル こんどあったらジャズ対決ですね。
michi VS JURI( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
by: ねーね(リリママ) * 2010/09/25 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメント↑したのはリリパパです。
by: ねーね(リリママ) * 2010/09/25 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

可愛い、インディアン姿ですね?
写真集発売決定の案内かと思いましたよ!
サイン入りでお願いしますね!

フレー!フレー!
by: silverbellsfamily * 2010/09/28 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/88-232d1338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
