スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰~~!!
2010 / 06 / 27 ( Sun ) 12:14:06
ちょ~!!お久しぶりです。

皆さんお元気でしたか??

って皆のブログは拝見していました~~~!!

リリー家は生きてますよ~~!

こんな不定期なブログを見に来てくださっていた方々ありがとうございます。

久々の更新ですよ~~!!

誰も待ってない????(*≧m≦*)ププッ

では・・・・・

まずは・・・…ごあいさつ

IMG_4191.jpg



私たちは・・・・・・



IMG_4181.jpg

では・・・・・さようなら!!!




お~~~~~~~い!!



違うやろ~~~~。

『何かあった??あいさつしたし・・・・これ以上は・・・まずいし・・・・』byメリー




では、改めて!!


仕事を始めた私・・・・意外と忙しいアセアセ...(; ̄ー ̄A)アセ

ドンくさいからってこともあるんですが・・・・。

今年は、子供達は、ガンバル年なのか色々と始めました。

まずは・・・・チビから


ダンスの発表会が4月にあり、5月は運動会

IMG_8724.jpg

暑い中、『よさこい節』『徒競争』『綱引き』など頑張っていました。

仲良しなお友だちや、6年生のお姉ちゃんと写真を撮ったりと沢山の思い出が出来ました。

そして、彼女は新たにダンスを増やしレッスンと習い事で、

火曜日と日曜日だけ自由な時間になってしまいました。

(決して強制はしていません!!本人の意思です・・・・。)

月曜    2時間レッスン

火曜    お休み

水曜    習い事

木曜    習い事

金曜    1時間レッスン

土曜    1時間半レッスン

日曜    お休み

本当に忙しい人です。レッスンの日は送り迎えがあるので、結構忙しい(/_;)


そして、ねぇねぇは・・・・・。

ほぼ毎日部活!!

そして、週4日は塾に・・・・。

あれ!!この人も忙しい・・・・。もちろん送り迎えやってます。多忙??

こんな、ねぇねぇも楽しみにしていた修学旅行に・・・・

修学旅行IN沖縄 

そうそう!!沖縄~~~!!

今時の学生は贅沢だ~~!!寺巡りじゃないいみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな楽しい時間はもう過ぎてしまい、今は期末テスト真っ最中( ̄▼ ̄|||)

受験生がんばれ~~!!

夏休みは、毎日塾に缶詰みたいよ~~~!!


こんな日々の中、我が家に災難が・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

我が家の小さな車に、侵入者

そう!!車上荒らしにあったんです。

ナビが・・・・CDが・・・・・ごっそりなくなっていました( ̄▼ ̄|||)

寝ている間に・・・・


って・・・・貸し駐車場じゃないのに・・・お~いなんで~~~~!!

そうです。敷地内でです。

確か、我が家には・・・3匹の番犬がいたはず?????

anigif.gif

皆、おとなしくお腹を出してグーグー寝てました。この3匹・・・・

役立たず~~~~~!!

『ワン!ワン!!』言ってよね~~~本当にも~ぅ\(-o-)/

どうも最近、車上荒らしが増えているようです。

何件か聞きました。皆さん気を付けてください。

そんなこんなで、我が家は生きてます。

登場はありませんでしたが、オヤジも・・・・生きてるよ!!

(最近、負傷が多いが・・・・しっかりプョってます。)


今度は、いつの更新か解りませんが、お楽しみに~~~~(*^^)v

スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<めでたく1才に・・・・ * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ごぶさた~!!
我が家の神経質さんも沖縄へ行ってきましたよ~
カメラ!忘れて~v-12
来月の進学説明会でお会いできるかしら~?
番犬話v-12笑える~
ぐうぐうだったのね~v-16
出費は痛いね~v-356
by: ♪ちょこ * 2010/06/27 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
お久しぶり~(☆∩艸∩)
元気にしてましたか?
何だか子供達忙しいみたいですね。
それに伴いママさんも駆り出されているようですね。
しかし・・・敷地内で盗難。
これは家も気をつけなきゃ。
でも、家にはミルが居てる、きっと鳴いてくれる事でしょう??
さてさて、家も役たたーずに入会かしら??
by: ミルパパママ * 2010/06/28 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰~
お元気そうで何よりです。。
じゅりちゃん頑張ってるね~
パパもダイエット頑張ってる??
by: micchi * 2010/06/28 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

更新待ってました★
景子も修学旅行、沖縄行ってきたょv-238
伊江島とか国際通りとか資料館とか!!!!
楽しかったよーーーっ
塾も景子は週3です←
キツイわ~v-239
チビちゃんも頑張ってるね~v-22
応援してるよ♪♪
不審者には気をつけなきゃ@
by: 景子 * 2010/06/29 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  久しぶり~

じゅりちゃんたち毎日忙しく
充実してるのね!!
我が家のちびも沖縄修学旅行
行って来ました!!
後は受験にまっしぐら?
車上荒らし
我が家もありました!
未遂だったけどね!!
盗難警報機?とやら早速付けましたよ~
by: ピースママ * 2010/06/29 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-286ちょこさまへ
ご無沙汰してます(^^♪
今どきは沖縄なんですね・・・昔はお寺さんなどでしたね。カメラ忘れたんだ最悪ジャン。
神経質くんしっかりね((+_+))
我が家の番犬3匹・・・役多々ーずでした。
でも保険でいけたけどね。
また遊んでね。


v-285ミルママさんへ
元気でしたよ。(仕事に家事に・・・ちょっと忙しくてなかなかブログにまで手が回らなくて)
子供達は、チビは忙しいながら楽しんでます。ねーねは寝てる時も勉強の夢見ていると思います。今しかないからね((+_+))
我が家のやくたたーず 敷地内で気付かーズでした( 一一)  ミルパパに気をつけてねと・・・馬券があるから大丈夫か(●^o^●)
またゲリラ訪問するね。



v-289micchiさんへ
は~ぃご無沙汰してます。
なんだかバタバタしてます。どんくさいからなんですけどね。
じゅりは大好きなダンスのスケジュールは忙しくても楽しんでます(^^♪ 勉強が???
パパのお腹は少しずつ成長している( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ちょっと言ってあげてください。( 一一)


v-284景子ちゃんへ
中々更新出来なくてごめんね<m(__)m>
まってってくれたの嬉しいね(^^♪
沖縄だったんだ、ねーね国際通り 資料館行ってたよ お土産を楽しんで買ってきてくれました。
キャー塾・・・週3なんだ・・・大変だけど・・・今頑張らないと・・・後で頑張っても生かせないから・・・キツイと思うけどガンバレ・・・
また、帰ったら連絡するね。


v-288ピースママさんへ
ご無沙汰です(^^♪
じゅりは我が家で一番頑張ってます。
ダンスだけ( 一一)
ちびくん 沖縄だったんだね・・・ねーね見かけなかった(*^^)v後は受験ね・・・楽な気持で頑張ろうね(^^♪
車上荒らしは最悪です・・・不景気だからかな最近廻りでよく聞きます。でも保険が出たから大丈夫でした・・・でも盗難警報器いるかな???ナビ取られても・・・あの車はいらんやろ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
また遊ぼうね<m(__)m>



by: リリママから * 2010/07/01 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

ご無沙汰~~~~
って私ほどじゃないよね (笑)
やっと長期帰省を終えてネット界に復活です。
ボチボチ更新だけどまた宜しくね。

あ!!年賀状有難う  ←昨日見た!めっちゃ遅~~~(笑)

子供達は楽しみの夏休み
でも昔の私達とは違って忙しいスケジュールね。
リリママさんも多忙になるけど、夏バテしないように気をつけてね
それにしてもあぢぃ~~~~v-356
by: 桃ママ * 2010/07/26 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  暑中お見舞い申し上げます!

おひさしぶりです!

車上荒らし、許せないですね!
最近は地図を見なくなりナビがないと困ります!

夏の移動には特にね!

ご無沙汰の訪問ですが許してください!
暇なときにでも私のブログにもお立ち寄りくださいませ!
by: silverbellsfamily * 2010/08/12 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
シェリーちゃんお誕生日おめでとう!
今日、行けたら電話しますね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2010/08/19 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/85-4160d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
