スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 23:18:18

お待たせしました~ぁ!!

4月18日に行われたダンスの発表会・・・・・

今頃更新で~す。

毎日何だかバタバタと時間は過ぎていき・・・・・

すでにゴールデンウィーク(゜o゜)

なのに我が家は、落ち着かない・・・・・。

そんな言い訳は置いといて、


今回は、カメラ、ビデオと撮影が出来なかったので、楽屋での姿と、

終了後のお友達との撮影会を載せます。

会 2

会場は、チョー満席で立ち見の方も沢山いらっしゃいました。

本当にうれしい限りです。

終了後皆さんから、『良かったよ!!上手に出来てたよ!!』の暖かいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。

とっても、励みにもなり、『また頑張ろう!もっと上手になりたい!!』と思ったようです。


発表会 1


そして、お友達からとっても嬉しいプレゼントをいただきました。

こんなことは初めてで、ビックリと嬉しさで、うるうるしてしまいました。

チビは、生まれて初めてのプレゼントに感激!!

IMG_4171.jpg

IMG_4169.jpg


皆さんの気持ちが本当にありがたかったです。

そして、ここまで頑張ってくれた、先生、お友だち、ママたち、家族に感謝です。

この気持ちを、忘れないように頑張っていこうね・・・・チビちゃん。

IMG_4133.jpg
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ご無沙汰~~!! * HOME * お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
チビちゃん成功おめでとう!!
なんか急に大人っぽくなったみたいやね。
毎日忙しいみたいやけど、頑張ってね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2010/05/03 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした!

リリママさんへ

ご無沙汰してます!
普段は、なかなかコメントできず申し訳ございません!

チビちゃん、お疲れ様でした!
楽屋の写真だけど、熱気がムンムン伝わってきます!

GWはゆっくり出来たのでしょうか?
by: silverbellsfamily * 2010/05/05 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/84-1da73a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
