-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しく・・・・・
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 07:53:55
お元気ですか~??

日にちがたつのは早いもので、もう春休み・・・・・・。

オバちゃんはドンドン歳をとっていってます( ̄▼ ̄|||)

そんな中、みんな頑張ってます。

まずは、ねぇねちゃんから・・・・・。

2月に行われた英検に挑戦していました。

そして、見事に合格!!

おめでと~う!!良く頑張りました。

今年からは、受験生なので早く取っておきたかった英検です。

では、記念写真

IMG_4075.jpg

IMG_4073.jpg

3級が取れました。私には絶対無理~~~~!!




そして、チビは、4月に行われるダンス教室の発表会に向けて練習中!!

会場でのリハーサルもやってきました。

好きなことなので、何時間であろうが元気いっぱいです。

リハーサル風景

IMG_4086.jpg



そして、私・・・・・・。

3月3日からお仕事を・・・・・・。

4時間ほどのパートですが・・・・・

頑張ってます。ダンスの衣装をチクチクしたり、送迎したりets

なので・・・・・この人たちは・・・・・


お・る・す・ば・ん

IMG_4020.jpg

IMG_4037.jpg

そして、我が家の一番の問題児

こんなことしてます・・・・・

IMG_4067.jpg

こら~ぁ!!!!

IMG_4070.jpg

まったくも~う!!

また、用事が増えたじゃないプンプン!!

なので~~~~、またしても更新が・・・・・できそうも・・・・

言い訳~~~~~!!

ボチボチ更新ですが、たま~にやりますので忘れないでね~~~!!

今日は、10時からダンスのレッスン!!

お昼からは、お友達のダンス発表会に・・・・

ねぇねは、4時半から9時半まで塾~~~!!

パパさんと、わん’zは、各自の送迎&まったりだよ~!!

家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * ガンバル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
ねぇねちゃん頑張ったね、おめでとう!!
ちびちゃんも発表会なんだ。
子供も大きくなると忙しいしお金も忙しくなるよ(>_<)
ママさんもお仕事始めたんだね。
2年振りだったかな?暫く慣れるまで体が大変だけど
頑張ってね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2010/03/28 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  合格おめでとうございます!

こんにちわ、リリママさん

ご無沙汰しております
娘さん、英検3級合格おめでとうございます!

お留守番に、ワンちゃんのいたずら!
構って欲しい欲求表示かな?
by: silverbellsfamily * 2010/03/31 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ねぇねちゃん、英検3級合格おめでとう。
すごいわ~。
ママさん、仕事はじめたのね。
またいろんな良い刺激を受けて楽しいんじゃない?慣れる迄大変だろうけど頑張ってね。
by: グレース@ママ * 2010/04/01 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

3級とったのー!?
景子、落ちたよ?笑
チビちゃんもダンスがんばってるね★
春休みももうすぐで終わりだああ@
by: * 2010/04/01 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/82-6aa0d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
