スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ガンバル
2010 / 03 / 02 ( Tue ) 14:22:29
本当に更新のないこのブログ・・・・・お返事も去年からストップしてる・・・・。

こんなことでいいのか・・・・・。

お家の事も・・・・う~ん!!出来てない

一体!!私は何をやってる~~~(怒)

と、いつも思っているのに時間だけが・・・・・。

みんな、忙しい中色んな事をやっているのに・・・・・。

そう、この人たちもやってます。


チビ・・・・4月にダンス教室の発表会があるので、自主練を・・・・・。


ねぇね・・・学期末テストに向けてテスト勉強!!英検もガンバル


ご主人さま・・毎日、『疲れた~!!』と言いながらもご出勤。


さて、私は・・・・・???

オリンピックを満喫して、ワンコと戯れ、PCをのぞき、ボチボチ家事と子供たちの送迎!!

頑張ってるとは言えないな~ぁ!!

色んな事をやらなきゃと思っているのに、なかなか社会復帰出来ていません。

この春からは頑張ってみる???

家族皆頑張ってるんですもの・・・・・・。((+_+))


さて・・・・一体何をする???

これといって資格もないのに・・・・。

この歳で何が出来るのでしょうか???




そして、この人たちはどうする???

IMG_4046.jpg

『充分癒してあげてるでしょ~ぉ!!』
 
えっ??そうでした??

ほら・・・・・

癒し犬 1

IMG_4008.jpg




 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆



そうそう、日曜日に勝手に集合勝手に解散オフ会がありました。

我が家も参加・・・・

しか~し

写真はこれだけ・・・・・(*≧m≦*)ププッ

プードルオフ会INヨット西宮ハーバー

どうも、この日のメインはアヒルさんだったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なので、た~くさん参加されたみなさんの所で見てね(^^♪

micchiさん

アンドリュー王子さん

ミルパパママさん

などなど、沢山の方がこられていたようです。

色々拝見すると、面白ですよ・・・・。


そして、この日とってもお世話になった方・・・・・



アンドリュー王子様(*≧m≦*)ププッ

チビ(プミプジュ)の標的になってしまったのです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

とってもたのしかったようです。

今度は、お花見会が開催されるようで・・・・

それまでに、しっかり体力をつけておいてくださいね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<新しく・・・・・ * HOME * ムカ~~~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
4月からお仕事するの?
忙しくなるよ(笑
次は花見なんだってね。
その時には会えるかな?
楽しみにしています(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2010/03/02 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと、シェリーちゃんに会えました。
次はリリーちゃんも連れて来てね。。

以前、うちに来てくれた時
じゅりちゃんは、ミルパパのお膝に乗って
遊んでたのに~今回は見向きもせず
アンドリュー王子へ・・・
寂しそうなミルパパでした。
by: micchi * 2010/03/05 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

仕事、始めるの?
まぁいろんな経験が出来るからいいかもね。
子供達も手がかからなくなってきたしこれからいろんな意味で少しは楽になってくるでしょう。
オフ会、楽しかったみたいね。
by: グレース@ママ * 2010/03/05 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  もうしっかりと・・・

体力の素・・・

エネルギーの素・・・

脂肪を沢山つけてますから大丈夫ですよ。

お花見の日程が決まったようですね。

4/3(土曜日)です。

プミプジュちゃんこそ、体力をつけて来なされよ!
by: アンドリュー王子 * 2010/03/05 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルママさんへ
そうなんです。
そろそろ仕事(パート)しないとね。
でも花見の集会は参加するので声かけてね(^^♪

micchiさんへ
お久しぶりにリリパパとプミプジュがお世話になりました。
ミルパパのお膝で遊んでましたね。
あのあとずっとお箸で教えてもらった手品を皆にやって自慢してましたよ(^^♪
また遊んでください。


グレース@ママさんへ
そうなのパートを始めようかと。
でも1日4時間ほどなんですけど。
久しぶりの仕事に少しどきどきですけど。
また大阪来るときのオフ会楽しみにしています。(^^♪


アンドリュー王子さまへ
プミプジュがパンチしたりキックしたり
ごめんなさい<m(__)m>
でもすごく喜んでましたよ。
帰ってきてからすごく楽しそうに話してくれました。
また会う機会がありましたら宜しくお願い致します。
体力つけておいてくださいね(*^^)v
by: リリママ * 2010/03/07 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/81-b389546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
