スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
楽しいこと第2弾・・・・by神戸
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 23:00:02
グレース@ママさん来阪2日目

この日は、おしゃれな芦屋でのランチ&おしゃべり

美味しいランチは、桃のままさんおススメのJoJoさんで・・・・




美味しかったです。

ここでこれって??とちょっとした疑問??

そうこれが何か??でプチ盛り上がり(☆∩艸∩)

IMG_7146_convert_20081114161423.jpg

『テリーヌかな~ぁ?』と秘かに思う・・・(☆∩艸∩)。


食べたミルママさんが一言

『卵焼きみたいなもんや~!!』

やっぱり大阪のおばちゃん・・・・。

確かに・・・卵焼きみたい(--〆)

お店の人が近くに居なくてよかった~(;一_一)

だて、お店の人もとっても可愛くってお話の仕方もお上品・・・・


芦屋はやっぱりお洒落だな~ぁ!

閑静な住宅・・・・。

雰囲気のある建物ばかり・・・それに道もゴミも落ちていまい。

大阪とはえらい違い絵文字名を入力してください

こんな綺麗でおしゃれなカフェに参加のわんこ達

今日は、♪みんみん♪さんとルークくん&ミントちゃん

そして、桃ちゃんの彼氏の小太郎くんと小太郎ママが来てくれました。



いつもとは違う様子にみんな、おとなしくしていました。

あれ~ぇ??ルークくんの姿が・・・・(バックインで居ないよ~!)

お腹一杯になり、今度はわんこのお散歩♪


JoJoから車で数分で行ける芦屋浜に・・・・

みんなとっても気持ちよさそ~う

しゅりちゃんの駿足が撮れました

とっても小さのにこんなに早いんです。

そして、一番元気に走りまわっていたのが、この子心ちゃん


もういっちょう

仲良しなんです。最後にはこんな事に・・・・・



確かあんたたちって女の子同士・・・・\(◎o◎)/!

そして集合写真・・・・・ですが・・・・・あんぐりw
努力はしていましたが・・・・これ以上は・・・・・お許しを~~~!


そして、皆からお土産を一杯頂きました。


りりーのお誕生日プレゼントを頂きました。

桃のままさんからポーチxx



さくら@さんからカフェマットaa



ありがとうございます。大切に使いますね。

沢山の思い出と、笑いと、楽しさをみんながくれました。

本当にありがとうございまいた。

これからも、よろしくね~(*^。^*)


この日のお気に入りの一枚(*≧m≦*)ププッ
IMG_7159_convert_20081114233623.jpg

ボンバーがなびく~~!!

スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<当たった * HOME * 待ってました!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら、向こうではそんなオモローなネタで盛り上がってたのね!

今読んで、ミルママの卵焼きみたいなもんやぁーには大爆笑!
あれ、魚介類のテリーヌかな?
イクラかウニっぽいのに、何が混ざってる味がしたようなしないような…(笑)
by: colonママ * 2008/11/15 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~i-194

わんこ達もママさん達も楽しめて
良かったですね
リリーちゃん可愛いi-189
きれいな髪が風になびいてステキ!

集合写真 みんなが それぞれママを見ているのでしょうか
自然な感じで こういう写真大好きです

by: マりのママ * 2008/11/15 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
アーー、暴露したな(笑
でも、面白かったよね。
神戸の芦屋浜の辺ってどこ見ても大きいお家
やったよね。

しゅり一目散に走って行ったね。
可愛い~(☆∩艸∩)オホホホ
by: ミルパパママ * 2008/11/15 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルママさんは芦屋でも横浜でも
大阪人を貫くよね
私も見習わなくっちゃ!

たまごちゃん、三つもゲットやん
私、手紙入れてなかった?
あれ?
どっかに忘れたかな?
リリーちゃんへのお誕生日プレゼントでぇ~す♪
by: さくら@ * 2008/11/15 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷぷぷっ!卵焼きって~!
さすが関西人やね!
いつの間に動画撮ってたの~?
ルークのカラス狩り撮ってて欲しかったわ~v-411
最後の写真、ナイスですv-426
by: ♪みんみん♪ * 2008/11/15 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も卵焼きみたい?って思ったけど、黙って食べてたよ(*≧m≦*)ププッ
テラス席に居たおじさんには、絶対聞こえてるね(´m`)クスクス

お気に入り写真、うまく撮れたね~(*゜▽゜ノノ゛☆


by: レオンママ * 2008/11/16 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

心との動画(子供にもみせよ~)
ブロガー魂v-91。見習わないとv-410
昨日のも!期待してるよ~。

能天気2さん、今日は復活して、日曜参観へいきました。さすが~ツヨイわぁv-291インフルエンザちゃうわぁ~
by: ちょこ♪ * 2008/11/16 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、ミルママさんの卵焼きみたいなもんや~にはずっこけちゃいましたよね。
あれ、受けた~。
楽しかった日はあっという間に過ぎてまたばたばたの毎日が始まりましたよ。
来月の大阪のショーは娘も行くんで探してみてくださいね。
by: グレース@ママ * 2008/11/19 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-20colonママさんへ
そうなんです。いつも楽しい事を言ってくれるんです。ミルママは(☆∩艸∩)
以前も・・・・確かあったような・・・・??
本当に玉子焼きみたいでしたけど・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
魚だったんですか・・・ぁ!!もう頭の中が玉子焼きだったので、その味しか・・・・・。

v-20マリのままさんへ
わんこ達もみ~んな楽しめました。
いつ会ったも、楽しい人ばかりです。
ボンバーな髪が風になびちゃって、一段とボンバー!!
集合写真はやっぱり難しいです。ここに色んな所に行くし、まとまらな~い(;一_一)でも、こんな姿もいいかもね!

v-20ミルパパママさんへ
ど~しても、この話題が頭から離れなくって・・・・このことしか思いつかなくって・・暴露してしまいました。(笑 ごめんなさ~い

神戸の芦屋浜の辺っては本当に・・・・大きいお家ばかりで(゜-゜)うらやましい~!

しゅりちゃん本当に可愛い!!いつもお持ち帰りしたいと思ってしまいます。(☆∩艸∩)オホホホ
おやばかさ~ん!!

v-20さくら@さんへ
ミルママさん何処でも大阪人!!
嫌味が無いから、羨ましい。好かれちゃいますよね~~!!
さくら@さんも何処でも、好かれるタイプだからいいですよね。

たまごちゃん、三つもゲット出来てびっくり~!!思わず並べちゃいました。
え~ぇ??さくら@さんのお手紙ですか???無かったよ~!!!ショック!!どこの行ったの???さくら@さ~ん改めてください。

v-20♪みんみん♪さんへ
卵焼でしょ~~アレは(≧ω≦。)プププ
関西人のお手本ですね!

動画の貼り付け方が解ったので、頑張って撮ってみました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ルークくんのカラス狩り撮るつもりでしたが、この日は猟をしてくれなかったので・・・・残念
by: リリママ * 2008/11/20 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-20レオンママさんへ
みんな卵焼きみたい?って思ってたんや~ぁ!!
かしこ~い!!黙って食べるなんて。
もしかして、一番の大阪人かも(*≧m≦*)ププッ
テラス席に居たおじさんは、おばちゃんの・・・・それも大阪のおばちゃんパワーに押されてたかも(´m`)クスクス

ボンバーはいつでもなびくよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

v-20ちょこ♪さんへ
ブロガー魂(ーー;)ナイナイ。
あの日の動画はいずこへ~~~。

能天気2さん、さすが~ツヨイわぁ~!!今度はちゃんと学校お休みになるようにして ね~(≧ω≦。)プププ

v-20グレース@ママさんへ
ミルママさんの卵焼きみたいなもん発言言うよね~~!!って感じ(≧ω≦。)プププ

本当に楽しい日はあっという間に過ぎてしまいます。早く、いつでも遊べる日が来ればいいのに・・・・。
来月の大阪のショーにお嬢さん見つけれるかな???前回もとっても忙しそうにされてました。
by: リリママ * 2008/11/20 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  出遅れました

芦屋だけに量も上品だったかな~
ちょっと残念だったのがリリパパさんが前みたいにガッツリ食べなかった事
ダイエットされてるの~?
もっとガッツリパンおかわりしてほしかったな~折角隣にすわったのにな。
こうやってプーちゃん達のお顔が並ぶとそれぞれ個性があって可愛いね。
ん、浜辺で一番上手に遊んでたのは白プーちゃん2ワンだったよね。
今度はリリママさんちゲリラ訪問するからね~


by: 桃のママ * 2008/11/20 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/8-b520814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
