スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジャパンドッグフェスティバル2009
2009 / 12 / 14 ( Mon ) 14:50:41
12月12・13日と大阪インテックスで行われたジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきました。

グレース@ママさんの所の娘さん2人とステップ君の応援と、いつものようにむぎねぇさんの応援に・・・・。

しか~し、むぎねぇさんのハンドリングの時間にまたしても間に合わず・・・・・

お話をしに行ったような( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつも、ドッグショーに行くと、むぎねぇさんから子供たちにプレゼントをいただいちゃいます。

今回は。クリスマスが近いので、クリスマスプレゼントを・・・・・

『いつも、ありがと~ぅ!!』

知らない間にプーグッズが増えてます。これって・・・むぎねぇさんのおかげ??(*≧m≦*)ププッ

IMG_3529.jpg


 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


そして、今回の大イベント。ステップくんの応援~~~イエー

決められた時間より遅れてましたが、ステップくん頑張りました。

IMG_3510.jpg


ミルママさんの所で沢山紹介してあるのですが、こちらでも少し・・・・・。



小さなトイプードルも綺麗ですが、スタンプーはやっぱり、存在感がありますね。

結果は、2位・・・・がんばったよ~!!

これからが、とっても楽しみなステップくんです。

だって、まだ1歳だもん。(*≧m≦*)ププッ

自分の出番が終わり、皆にいっぱいなでなでされてました。

ステップくん 1


もちろん我が家のチビも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな大きなわんちゃんに触れる機会はないので、それもショーに出るような綺麗な子に・・・。

触りまくってました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワンコ大好きなのがわかったのか??仲間と思ったのか。ステップくんチビがお気に入りになったのか・・・・??

チビのことを目で追っかけてました。

ここの先生が、ステップくんの乗っかているトリミング台??の上にチビを載せてくださいリ、

チビもステップくんも嬉しそうでした・・・・

ステップくん 2

が・・・・・( ̄▼ ̄|||)

スキすぎたのか。ステップくんチビに乗っかり・・・・へコヘコ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

先生に見つかり、『ダウンステイしときなさい』とおこられちゃいました。

大きな体を小さくして、反省・・・・・・。

それでも、チビは嬉しそうに、ステップくんの傍から離れません。

長い時間、ステップくんの所にいては、他のワンちゃんの迷惑なので、さよならをすることに・・・・。

ダウンしていたステップくん、チビが゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚すると

体を起して、寂しそうに見送ってくれました・・・・・。

また、会おうね~~!!

そして、この日は沢山お買いものをするつもりでしたが、人の多さに家族みんな酔ってしまい、

最低限欲しかったものだけを買って、帰宅!!

帰ってから、爆睡してしまいました。

人ごみはどうも苦手です。

でもステップくんに会えて楽しかったです。(〃^∇^)o彡☆あははははっは

今度は、ショーじゃない時に会いたいね。

チビはいつでも、ステップくんの遊び相手だよ~ン(*≧m≦*)ププッ

そうそう、この子たちも良い子で待ってましたよ~ん。

IMG_3455.jpg


スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<へ~ん・しん   と~ぉ!! * HOME * ミルちゃんず~ぅ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リリママさんへ

あちこちでドッグショーの記事をみたけど、ステップちゃんのハンドリングの時つい
ステップ~~って声かけてたくなるわ。
現地だったら言ってたかも。

チビちゃんは特殊な能力をもってるのかも、
桃パパとそういうところにてるのかもね。
どんなワンコでもすぐ仲良しになれちゃうのよね~
ステップちゃんもチビちゃんと遊びたかったんだろうね。
by: 桃のママ * 2009/12/14 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
本当に疲れちゃいましたよね。
ステップ君がチビちゃんが帰るのが何で??って
感じで見てたのが面白かったね。
あんなに立派になってもまだ1歳なんだよね。
カワイイね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2009/12/14 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヽ(^^)(^^)ノ やったー♪ 綺麗に撮ってるね( ̄皿 ̄)うしししし♪
ワンちゃんのイベント初参加だったけど、楽しかったよ!
来年はショーも買い物も食べ物も楽しみにしときま~す♪

短い時間でバタバタだったけど、またゆっくりね(#^_^#)
by: レオンママ * 2009/12/15 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

忙しいのにステップの応援にきてくれてありがとうね~。
ステップの実家の先生も面白い気さくな人でしょう?
私の先輩なのよ~。
チビちゃんはステップと仲良しになれたみたいね。
by: グレース@ママ * 2009/12/15 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ステップくん、惜しかったね~。
まだ1歳なんだから、これからに期待しましょう。
さあ、今度は東京だ!

チビちゃん、ステップくんと仲良しになれて嬉しそう♪

そんなに人が多かったんだ。
人込みに酔うのわかる!
わたしもすっかり、東京の田舎っぺだもん。(笑)
by: チャピマ * 2009/12/16 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ステップ君~すてち~♪
ちびちゃん可愛い~♪
琥っさんをステップ君の横に並べてみたい~♪
・・・琥、毛も身体も貧弱ですが。

りりー家のカワイ子ちゃん達も良い子で待っていたんですね
美人さん揃いですね!!
by: コタコタ * 2009/12/18 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  『ジャパンドッグフェスティバル2009』は初耳です!

『ジャパンドッグフェスティバル2009』は知りませんでした!
次回は参加したいと思います!

楽しそうで羨ましい!
by: silverbellsfamily * 2009/12/20 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2009/12/31 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  今更だけど…

12月のblogに今更だけどコメント…(*_*;
12,13日~宙もアジりティに参加してたのよ~~ドッグショーの隣の館で~~☆
日曜日は凄い人でした!
特にお昼から。。。
会いたかったわ~~☆(今更だけど…)
日曜日は~宙~いつも以上に頑張ってロゼット貰ったよ~~♪
by: はるぴょん♪ * 2010/02/10 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/77-7813156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
