スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミルちゃんず~ぅ
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 15:31:40
急いでUP・・・・。

や~ぁ!!お昼頃PCを開くと・・・・・( ̄▼ ̄|||)

またしても私の名前が・・・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)アセ

そう、昨日はミルママさんの所に赤ちゃんず~ぅを見に行ってきました。

ネオくんの成長ぶりを心配するミルママさんの所に・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

小さくって心配するのは聞いたことがあるのですが・・・大きくては・・・・(*≧m≦*)ププッ

良いじゃない元気いっぱいで・・・と思うのはのんきな私だけでしょうか??

確かに・・・・体重はう~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しゅりママさんとお邪魔しました。

二人して『や~ぁ大きくなったね~ぇ!!可愛い~~!!コロコロしてる』

心配していたミルママさんに、しゅりママさんも私も・・・・

『ヨコには大きいけど、体長はそうでもないよ~~!ただぽってりしてるだけ~~!!』

どの子も、お腹はポンポコリンのまんまるちゃんです。

ミルママさん『アノン足が短いの~((+_+))』

しゅりママ『いや、足は普通だよ、お腹がちょっと・・だからそう見えるだけ~!!』

(*≧m≦*)ププッそう!!そうなんです。お腹がポンポコリンで足が短く見えただけなんです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

も~~~う!!心配性なんだから(●^o^●)

と楽しいお話に花が咲き、時間は過ぎていったのです。

赤ちゃんって本当に写真撮るの難しいので。動画にしちゃいました~~ぁ!!

可愛い~~ぃ!!赤ちゃんず~ぅのお顔は、ミルママさんの所で見てね(*≧m≦*)ププッ

またしてもふっちゃいました。








ミルママさんの親ばかぶりも声でわかるでしょ~!!(*≧m≦*)ププッ

でも可愛いな~ぁ!!赤ちゃんて本当に可愛い!!

今度は、家族みんなで赤ちゃんを見に行きますね。

私たちが帰った後、行動派の桃ままさんがやってきたようです・・・・・。

そして・・・・・その脚は我が家へと(*≧m≦*)ププッ

少しの間でしたが、桃のママさんが来てくれて桃ちゃんも来てくれて楽しかったです。

我が家のワンコ~ズは、大興奮!!

写真撮影会になっていたのに・・・我が家は1枚も撮らず

何の御構い出来ないまま帰って行かれました~~~ぁ!!

今度はゆっくり来てください。

小さな我が家ですが、まってま~す。

ミルママさんが、シェリーのステイを褒めてくれたので、1枚だけのっけちゃいます。

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ!親ばかで~す。

IMG_3325.jpg

もうすぐ4カ月・・・頑張ってます(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ジャパンドッグフェスティバル2009 * HOME * もう12月!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
いつの間にこの動画撮ってたん?
この時しゅりもみんな可愛かったし、見ててまた喜んじゃいました。
メチャメチャ可愛いやんかぁー(☆∩艸∩)

オー、シェリーちゃんもステイ頑張ってるやん。
こんな頃から練習しないといけないですね。
しゅり、血統はいいはずなのに、全く出来ません、もう2歳です(笑
家の子は全くの自由気ままなかわいい~~~~家庭犬です(爆笑
マズルも伸びてきて、プードルらしくなってきてカッコイイ♪
リリーちゃんにそっくりで綺麗やわ(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2009/12/08 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

突然のオタク訪問でごめんね。
一度遊びに行きたいって思ってたのでラッキーだったわ~
3ワンにあえて楽しい突撃でした。
来年はみんなで大オフ会したいね~
シェリーちゃん ステイすごく上手ね。
これは将来が楽しみねv-410
by: 桃ママ * 2009/12/09 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとに子犬の成長って早いよね。
毎日載せるミルママさんのとこのベビーたち、可愛いよね~。
あらまあ セリーちゃん、ステイ上手じゃない。
今度はチビちゃんとショーデビューですか?
by: グレース@ママ * 2009/12/10 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~あ~あ~茶色のおはぎちゃんがいっぱい♪
茶色にメロメロです(笑)
シェリーちゃん、ステイなんて出来るのですね!!
琥っさん基本的に止まっている時間が余りないので
(マグロか?)
こんなに素敵な立ちポーズができるなんて素晴らしいですぅ
by: コタコタ * 2009/12/10 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルちゃんず~ぅ、可愛いよね♪
日々変化があって楽しいし、ミルママさんの親バカぶりにも拍車がかかってるし。(笑)

シェリーちゃんの成長も目を見張るわぁ!
いつの間にかこんなに立派になって、こんな立派なステイが出来るなんて…。
すごい!!!
ショーデビューするっきゃないね!(笑)
by: チャピマ * 2009/12/13 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

『リリママさん』、今年も宜しく御願いします!

私は、元旦に『初詣!』今日は、『初散歩』に行ってきました!

『リリママさん』の『初!』は何でしょうか?

今年の初コメ、良い年になりますよう!
by: silverbellsfamily * 2010/01/02 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/75-9eb39976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
