スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
もう12月!!
2009 / 12 / 04 ( Fri ) 16:38:16
早いもので、もう12月!!今年ももう終わりですね。早いな~ぁ。

まだ、お掃除もできてないし、色んな事をやる予定でいたのに・・・・

不器用な私は、事が進みません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年もこんな感じで終わってしまうのかしら・・・・・。

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


11月28日、ブリーダーさんのしゅりママさんの所に新しい命が・・・・。

シルバーの 『神楽ちゃん』 が4匹の赤ちゃんを産みました。

初産で心配してたけど、ちゃんと自分で頑張って産みました。

お産が始まったら教えてね!!行くからと言っていたのですが、

初産だったせいか、神楽ちゃんとってもナイーブになっていて、他の人が立ち会うのは無理だったようです。

なので、神楽ちゃんとしゅりママさんで頑張ってお産をしたようです。

1・2日神楽ちゃんも落ち着かなかったようですが、3日からはもう大丈夫だと話してくれたので、

小さな可愛い子たちを見てきました。

男の子3匹、女の子1匹です。

写真を撮るときはこの子が最初の子で・・・・なんて言ってたのに

すっかり忘れてしまいました(〃^∇^)o彡☆あははははっは

生後4日目の子達です。

神楽の子供達

ママのおっぱいも上手に飲んでいます。

神楽の子供達 1

見ため・・・・・黒でしょ!!

でも、この子たちシルバーになるんですよ~~~たぶん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって、パパもママもシルバーですから・・・・。

その証拠がこれ・・・・・

わかります???

IMG_3360.jpg

足の裏に白い毛があるでしょう!!

これ・・・・シルバーになる証拠なんですって。

ミスカラーじゃないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからが楽しみですね。

この子たちが生まれたのは、朝方のAM4:00頃新しい命がこの世に送り込まれてきました。

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ちょくちょく、この子たちの成長を載せていきますので、興味のある方は見てね。(*^^)v


 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


そして・・・・・・


この日の同じような時刻に・・・・大切な家族が虹の橋を渡って行きました。

リリーの初めての旦那様『ノアくん』です。

我が家に3日間泊って一緒に過ごした日々が思い出されます。

ノアくん

そして、ノエル&バズを授けてくれました。

ノエル&バズ

バズは、パパと一緒に過ごし、ノエルは近くの優しい家族のもとに・・・・。

2匹ともとっても幸せです。

バズが4カ月のときに会いに行き家族写真を撮りました。

IMG_4825.jpg


ノアパパは、笑ってるように見えませんか・・・・。

この写真は、宝物になりました。

少し早い旅立ちですが、きっと向こうで沢山のお友だちと走っていると思います。

ノアくんありがとう!!

ノアくんのおかげで、沢山のお友だちと出会うことができました。

また、色んな勉強もさせてもらえました。

本当に、ありがとう。



今年は、色んな出会いと別れがあった年です。

また、今年の総集編を書きたいと思っていますが・・・・・いつになるかな~ぁ!!
スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ミルちゃんず~ぅ * HOME * 来た!来た!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当、もう12月ですね。
今年は早めに掃除しようって思っていたのに
結局12月になってしまいました。
赤ちゃん可愛いですね。
いつみても赤ちゃんって可愛くていいなぁって思います。

ノアくん、本当に残念でしたね。
9歳で早すぎるなぁって思いました。
本当にその写真は宝物になりましたね。
本当、ご冥福をお祈りします。
by: mitti * 2009/12/04 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しい命の誕生の裏には、
お星様になる命の終焉もあるんですよね。。
ノアの事は、本当に悲しい出来事でした。
我が家のPCにも、ノアとの想い出が
沢山残ってるので、思い出しては
涙溢れます。
そして、最近、口元がノアにそっくりなサラを見て、ノアの冥福を祈るばかりです。。
by: micchi(アニーママ) * 2009/12/05 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
ワー、本当や、産まれた時より減ってるね。
家の子は減らずに増え続けています(笑
メチャカワイイナァー(☆∩艸∩)
普通サイズのプードルの赤ちゃんや!!

そうなんや、ノア君虹の橋を渡ったんですね。
つい昔のブログまで遡ってノア君の事見てきました。
御冥福をお祈りしますm(_ _)m

by: ミルパパママ * 2009/12/05 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

先般、迷子の黒プーちゃんの件、有難うね。
お礼も言わずままだったみたい・・・・

シルバーって最初黒なのよね~
私もペットショップで知ったんだけど・・・・・
赤ちゃんって可愛いね~

え~~~でもノア君どうしたの?
でも可愛い二人の息子を残してくれたノア君
親子ショットは笑顔だよね。
安らかに眠ってほしいね。
by: 桃ママ * 2009/12/05 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/05 21:31 * [ *編集] * page top↑
  ご苦労様!

【リリママさん】
こんばんは!

そして、
ブリーダーさんのしゅりママさん、ご苦労様でした!

新しい生命の誕生には、誰そもナイーブになるのかと思います。

それなら、皆のブログでも訪問して笑ってくれたらと思います!

『今年の総集編』
良いアイデアですね!
それ、貰いです!
私も、やってみようかな!
by: silverbellsfamily * 2009/12/06 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ、あちこちで出産ラッシュ!
みんな、可愛いなぁ~。
そうそう。
シルバーかどうかは、足の裏で見分けるって聞いたことあります。
成長が楽しみだね♪

ノアくん、そうだったんだ。
ご冥福をお祈りいたします…。
この写真、ほんとに宝物だね。
by: チャピマ * 2009/12/07 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノアくん亡くなったんですね。
まだ、亡くなるような年齢じゃないので驚きました…

心よりご冥福をお祈りいたします。
by: colonママ * 2009/12/09 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/74-0b29486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。