スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
来た!来た!
2009 / 11 / 27 ( Fri ) 11:47:34
まだ、コメント返しも出来ていないのに・・・・・。

(必ずコメ返ししますので・・・・・。)

慌ててUPしなくちゃ・・・・・。

だって、だって、ミルママさんのところをいつものように見に行ったら・・・・・( ̄▼ ̄|||)

私の名前が・・・・・それも飛ぶようになってる~ぅアセアセ...(; ̄ー ̄A)

なので、頑張ってみました。フフフ

では行ってみましょう。

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


25日の朝から、チビが微熱・・・・・((+_+))

その日、10時に学校から電話がありお迎えに・・・・・。

帰ってから、37.5度の熱・・・・・もしかしたら・・・・・

でも、夜になっても熱は出ず36度をキープ???

ただの熱???とにかく隔離!!

翌日、37.7度やっぱり・・・・・・

早速、病院に・・・・

でも

先生 『熱が出ないと検査しても出ないから、もう一度夕方に来て。』

私 『お腹と、頭が痛いと言ってるのでお薬は・・・・??』

先生 『出しときます。抗生物質、整腸剤、鎮痛剤』

私 『では、また夕方きます』

そして、お薬をもらって帰宅

帰ったと同時ぐらいから38度に・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

熱出るの遅い・・・・・・。


夕方にもう一度行くことにして、とりあえず隔離!!



午後4時ごろ、ミルママさんから電話

今から、ちょっと行くからと・・・・???

そして、ミルママさんがこんなものをいただきました。

親ばか炸裂のミルママさんらしい(*≧m≦*)ププッ

IMG_3317.jpg

孫の誕生に・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家も便乗して横に『シェリー』って書いとく???(*≧m≦*)ププッ

お産でお世話になったからと、我が家と、ブリーダーのしゅりママさんにプレゼントしてくださいました。

ここだけの話・・・・『命名 アノン』を見せたかったみたい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

可愛い~ぃミルママ親ばかもここまで来ると拍手ものパチパチ

いつものごとく、バタバタとしながら帰って行ったミルママさん!!

今度は、ゆっくりチビッ子たちを見に行きますね。


そして、夕方行ってきました。2度目の病院

検査!検査!

でた~ぁ!!!インフルエンザ( ̄▼ ̄|||)

はっきりしたので、これで学校も1週間お休み~~!!

そして、彼女は隔離部屋に・・・・・・

インフルエンザ 1

夜には39.1度の熱が出て、タミフルと沢山のお薬を飲んでZzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

朝方には、36度台に・・・・恐るべしタミフル

もう大丈夫と元気いっぱいの彼女は、隔離部屋でDS、DVDの生活に突入

インフルエンザ 2

そして、私はバイオウィルと消毒液で彼女の後を消毒中!!

只今、我が家にはとっても必需品!!

そして、もう一人も彼女はヤンチャ真っ盛り!!

リリーには怒られ、メリーさんにはケンカをふっかけ、家中走り回っています。

IMG_3316.jpg

リリーとメリーさんは・・・・・お互いヒートになり秘密の花園に突入中aa

確か、貴女達は♀同士なんですよね~ぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<もう12月!! * HOME * エンジェル姉ちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
その節はお世話になりましたm(_ _)m
お陰さまでスクスク育ってます♪
家の子はカワイイだけじゃなく、もうお利口なんで、
困っちゃう(☆∩艸∩)エヘヘ

チビちゃん、タミフルがあったようで、良かったね。
小さい子にチョット怖い薬だけど、リレンザはあまり効かないようだもんね♪
早く治ると良いね♪
あれ~、2匹でヒート、こりゃまた忙しい。
シェリーちゃん、その内家の子が遊びに行くからね。
待っててね♪
by: ミルパパママ * 2009/11/28 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
ミルママさん、こんなことしてる~って、笑っちゃいましたよ~。(^^)
コメントでも、「家の子はカワイイだけじゃなく、もうお利口なんで」って。くすくす。(^^)
 
チビちゃん、大変でしたね。
タミフルが効いて良かったですね。
ワンちゃん達も?たいへん?(^^)
リリーママさん、がんばって~。
by: 飼い主さん * 2009/11/29 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/29 19:34 * [ *編集] * page top↑
 

もう、ミルママさんったら、こんな事してたんだ。
親バカ炸裂だね~。
これは拍手もんです。パチパチパチ。(笑)

チビちゃん、回復早くて良かったね~。
流行に乗りやすいのは、やっぱり若い子なのかな?(笑)

わぁ、シェリーちゃん、ちょっと見ない間にりっぱなプーに成長してる!
可愛い盛りだね~♪
by: チャピマ * 2009/11/30 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/73-e339f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
