スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
エンジェル姉ちゃん
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 12:53:42
11月21・22・23日は大阪の舞洲でドッグショーが開催されました。

21日と22日に行ってきました。

22日は、メリーさんのお姉ちゃん!!

エンジェルちゃんの最後のショーでした。

チャンピオンクラスでの出場!!とっても綺麗でした。

甘えん坊のメリーさんのお姉ちゃんとは思えないぐらい綺麗で、素敵でした。

エンジェル姉


まだまだ、ショーにチャレンジしてほしいと思う我が家ですが・・・・。

やっぱり、ショーに出るって本当に大変なんですよね。

これからは、むぎねぇさんにい~っぱい甘えて、今まで以上に楽しい日々を過ごしてほしいです。

お疲れ様~!!エンジェルお姉ちゃん

素敵なエンジェルちゃんの姿を撮ってみました。



そして、この日エンジェルちゃんの姉妹マリちゃんに会うことができました。

とってもちっちゃくって、綺麗でレディーママにそっくりなんです。

記念に写真を撮ってみましたが・・・・・・( ̄▼ ̄|||)

うまく撮れてません。寒かったせいか・・・・・???

お姉ちゃん2人とも綺麗にしているのに・・・・・メリーさんはボッサボサ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ごめんなさ~い!!今度は綺麗にしときま~す。

IMG_3294.jpg

可愛くって、ちっちゃいマリちゃんを抱っこ出来て、

とっても嬉しかったチビは、マリちゃんの大ファンになりました。

ありがとうね!マリちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<来た!来た! * HOME * 2009 ふれあい祭り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
そうだったんだってね。
エンジェルちゃんこれでショーは引退しちゃうんですってね。
でももうチャンピオンは取ってるものね♪
マリちゃんにも会ったみたいで羨ましい~(☆∩艸∩)
私も行けば良かった(>_<)
by: ミルパパママ * 2009/11/25 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
エンジェルちゃん引退なんですか。
とっても残念ですね。
でもお疲れ様でしたね。
エンジェルちゃん、すごく綺麗な子ですね。
でも、メリーちゃんもとっても可愛いですよ♪
by: mitti * 2009/11/25 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

エンジェルちゃん素敵i-189でしたね
ジィ~ンとしました
行って良かったです

おチビちゃんに 
ずっと抱っこしていただいていましたね
こんな風にマリが顔をくっつけて
抱っこされるのは
大~~好きな人だけなんですよ
私達も
可愛いおチビちゃんの大ファンになりましたi-80

楽しかったですi-185
どうもありがとうございました
by: マりのママ * 2009/11/25 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、お疲れさまでした&ありがとうございました。
可愛い姉妹に見守られ、エンジェルも頑張ることができました。
ビデオも撮っていただけ、嬉しかったです。
暖かくなったら、兄弟姉妹集合したいですね。

次回は、大阪インターでお会いできるかなぁ?
また、よろしくお願いしいます。
by: むぎねぇ * 2009/11/27 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんだ。
エンジェルちゃん、既にチャンピオンで、引退しちゃうんだね~。
お疲れさまでした。
マリちゃん、抱っこできていいなぁ~。
こうして3姉妹並んでみると、それぞれカットは違うけれど、似てるよね!
メリーちゃん、ボサボサでもかわいいよ♪
by: チャピマ * 2009/11/27 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-300ミルママさんへ
そうなんです。早くも引退なんです。でも本当にショーに出るって大変なんですよね。
ワンちゃんも、ハンドラーさんも。
マリちゃんちっちゃくって本当にかわいかったです。マリのママさんは、とっても清楚でお上品な方で、ドタバタな我が家にも優しくしていただいたんです。
今度はミルママさんも一緒にあいたいですね。

v-300mittiさんへ
フフフ!!お姉ちゃん達に比べたら・・・・( ̄▼ ̄|||)ボッサボサで同じ血筋だとは思えません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手入れの違いですか~ぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

v-300マリのママさんへ
ありがとうございました。マリちゃんに会えて本当にうれしかったです。
むぎねぇさんからは、とっても綺麗で可愛いのよ~って聞いていたんですが、本当でした。
え~ぇ!!そうなんですか~ぁ??
マリちゃんに気に入っていただけたかしら。
姉妹の香りがしてたのかしら??
うれしいです。こんどまた、お会いできたら抱っこさせてくださいね。
本当にありがとうございました。

v-300むぎねぇさんへ
お疲れさまでした。本当に見れば見るほど、もったいないな~ぁと思ってしまいます。
姉妹で最後を見られたのは本当に良かったです。
レディーママの子達の集合楽しみにしています。
でも、むぎねぇさんは、これからもハンドリング頑張るでしょ!!また見に行きますね。
大阪インターも、ごちゃごちゃの中、むぎねぇさんを求めていきますから~~!!

v-300チャピマさんへ
そうなんですよ~!!マリちゃんにお会いすることが出来たんです。
本当に可愛くって、レディーママにそっくりでした。素敵なママさんと一緒に、エンジェルちゃんの姿を拝見されていました。
メリーさん、チョーボサッてたんですよ~~!!帰ってから後悔しました。ちゃんと綺麗にしとけばよかったと・・・・・。
by: リリママ * 2009/11/27 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/72-9346b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
