スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2009 ふれあい祭り
2009 / 11 / 14 ( Sat ) 20:46:21
今年もやってきましたこの季節・・・・・・。

思い起こせば1年前に初めて立った舞台

あれからもう1年早いな~!!以前の記事はここ

少しは上達したかな~ぁ??

では早速行ってみましょ~う。



怪しげな帽子をかぶっているのが・・・・チビで~す。

少しはダンスになってきたかな~ぁ??

とっても、頑張っていたのですが、ところどころ間違いも・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その辺りはゆるしてくださ~い。

いつも仲良く、楽しく頑張っているチビッ子メンバーと記念撮影アップロードファイル

年中さん、1年生、2年生、3年生のチビッ子チームです。

チビッ子ダンスチーム

がんばった彼女に、ご褒美・・・・・・。

ふれあい祭り

お疲れ様!!これからもたくさんダンス踊ってね~!!
スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<エンジェル姉ちゃん * HOME * もう4歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごーい!!!娘ちゃん、ダンスお上手
じゃないですか~♪
さすがお子さんだからフットワークも
軽いですよね。
一時期エアロビとかやってましたけど
全然ついていけませんでした~。
本当、軽々とかっこよくやっている娘ちゃんが
素晴らしいです~!よく頑張りましたね♪
by: mitti * 2009/11/15 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
すごいやんか、去年のも習い始めてすぐやったのに、
今回は断トツ目立ってるで。
これはもっとレベルアップのクラスに入れて貰わないとダメやね(笑
ほんと、上手いよ~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2009/11/15 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

すぐチビちゃんわかったよ~
だって一番上手なんだもん。
見てるとプロみたいに体がうねってる←表現おかしいかな?
チビダンスにいるのが勿体ないぐらいね。
上手なお友達さんと、ダンス甲子園にでてみたらどう?
リズム感がいいんだろうね。それって誰ににたのかな?v-411
by: 桃ママ * 2009/11/15 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっご~い!
チビちゃん主役だし、動きが断トツで目立ってる!
体いっぱい使って、心から楽しんでるのが伝わってくるよ。
リズム感最高!!!
これだけ動くと息切れして続かないなぁ~とおばちゃんは考えてしまいました。(笑)

↓リリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気でね~。
by: チャピマ * 2009/11/18 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとにチビちゃん、上手やね。
やっぱり好きな事って上達が早いのね。
好きな物があるっていいことだよね。
1年でこれだけ嬢スになるなら来年がますます楽しみだね。
by: グレース@ママ * 2009/11/20 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-14mittiさんへ
ありがとうございます。
ダンスだけは大好きで、一生懸命しています。
うまい子はもっともっといるので、まだまだ修行中です。
子供って本当にすごいですよね。わが子とは思えませ~ン。

v-14ミルママさんへ
も~ぅそんな~ぁ!!調子に乗っちゃうじゃないですか~ぁ!!
調子に乗った彼女は、先生に上のクラスに行きたいと直談判してましたよ~!!
5月から上のクラスに行けるみたいですが・・・・どうなるやら??

v-14桃のママさんへ
おほめのお言葉ありがとうございます。
実はちっちゃい大人が体の中にいるみたい。
だから、言葉も悪いのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰に似たって???決まってるじゃない!!
ダーリン以外のダンスのうまい人よ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-14チャピマさんへ
フフフ!!おばちゃんには無理~って言いたいのですが、先生は大学、高校のお子さんがいるので、チャピマさんぐらいだと思いますよ~~!!
それに生徒さんも、40代から50代の主婦の方が一杯なんですよ~!!

v-14グレース@ママさんへ
本当に好きなものは上達するのに、苦手な勉強は・・・・・( ̄▼ ̄|||)
どうすんでしょう・・・・やっぱりわが子ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by: リリママ * 2009/11/27 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/71-ee6a1141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
