-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
待ってました!!
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 11:50:41
とうとう来ました!!この日xx

そう!!グレース@ママさんが大阪に来られたんです。

11月10・11日と・・・・・待ってましたよ~!!

さて・・・・・何をどう書くの???

う~ん困った・・・・今回は沢山のお友達が参加だったので、
色んなところでいろんな風に楽しめるかも(*≧m≦*)ププッ

決してあちらへ・・・・こちらへ・・・・・・と言ってるわけではありません(--〆)

皆さんお好きなところで見てね~!!

まずは、参加者&わんこ

 大阪支部の営業部長 ミルママさんとミル&しゅりちゃん

 営業課長 さくら@さんとゆずくん
 
 営業部長補佐 レオンママさんとレオン&ソラくん

 神戸営業部長 桃のママさんと桃ちゃん

 社員&新入社員
     コロンママさんとcolonくん
     てんてんママさんとてんてんくん     
     COCOママさんとCOCOちゃん
     ♪ちょこさんと心ちゃん&年中組のゲームオタクちゃん
     りくママとりくくん&バロンくん
     りんごママさんとぷーちゃん&小次郎くん&武蔵くん
     リリーママとリリー&途中参加のチビ

こんなに沢山のプーちゃんと人間さんの参加でした。
とっても賑やかで楽しい講習会になりました。



ちょうどお昼時だったので、まずは昼食を・・・・あっ!!写真が無い\(◎o◎)/!

ミルママさんお手製のハヤシライスハート
実は、私ハヤシライスはちょっと苦手だったのですが、
このハヤシライスは激ウマえぇ
『思わずお持ち帰り~!!』と叫んでしまいました。
ほんでもって、ご飯が贅沢にも十六雑穀米入りのご飯・・・・・これ大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

他にも、桃ママさんお手製サラダ&ドレッシング(梅ドレ)、さくら@さんが持ってきてくれたパンもあり
お店のランチみたいです。 本当に美味しかった~!!

美味しく頂いていると携帯 ピンクにメールが・・・・・

『いいな~ぁ!!一杯のわんこの中で・・・・・。気になって仕事が手につかない・・・・・無言、汗
そう、パパさんです。グレース@ママさんも会いたくって、わんこにも会いたくって仕方がないのです(*≧m≦*)ププッ

そんな事してないで仕事しろ~!!

お腹も一杯ななったので、早速講習会!!

ブラッシングの基本、ブラシの選び方、ママカット方法、クリスマス・お正月の写真撮影用のラッピング方法など盛り沢山・・・・・撮影方法は伝授なし(~o~)

この講習の中で思わず『ほ~ぉ!!』と言ってしまったのがこれダウン



流石プロ  きれ~いBrilliant
IMG_7073_convert_20081112160740.jpg

がんばって練習しなきゃ・・・・・・。
その他一杯教わったのですが・・・・記事にまとめれない・・・・文才がない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

講習内容は皆さんがいろんな形で掲載されることを期待して・・・・・。
ミルママさんが、動画で掲載されていたのでわかりやすかったです。
時間的に、チビを迎えに行ったりで途中抜けていたところだったので、改めて見てしまいんした。


この日真面目に聞いていたプーちゃんたち!!
この子から

IMG_7050_convert_20081112160844_convert_20081113114321.jpg
IMG_7081_convert_20081112160919_convert_20081113114459_convert_20081113114821.jpg
白ぷーちゃんはまじめさん???

そして、この日とってもキュートだったこの子
ママのお膝が大好き??なのかな~??
IMG_7080_convert_20081112161024.jpg

本当に楽しく美味しく、とっても勉強になった1日でした。
皆さんありがとうございました。


次の記事は・・・・・・写真があれば載せちゃう???

わんこの事 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<楽しいこと第2弾・・・・by神戸 * HOME * 3歳のお誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日は有難うございました~v-290
ふふふ、やっぱりリリママさんリンク飛ばし狙ってるでしょ~?
私もリリママさん見習って詳細は皆さんの所で~って書いちゃったv-411
チョンマゲの仕方…思わず拍手しそうになった~!やっぱプロってスゴイねv-291
次回会う時はきっとリリちゃんのチョンマゲはもっとパワーアップしてるんだろうなv-391
by: ♪みんみん♪ * 2008/11/13 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、ご一緒して頂きありがとうございました。

楽しくて、あっと言う間の2日間でしたね。
チビちゃんとも久々に会えて良かったです。
チビちゃん、ヤンキーの目になって犬を叱る姿に私バカ受けして大笑いしてたから、私のこと変なお姉さん…ちゃうちゃう、変なおばさんって思ったかもよ(笑)

また、colonとも一緒に遊んで下さいね。
by: colonママ * 2008/11/13 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

二日間、お世話になりました
パパさんにも感謝です♪

動画、私のより上手く撮れてるよ
次回からリリママが動画担当部長ね!
by: さくら@ * 2008/11/13 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

楽しかったね~美味しかったね~いっぱい勉強になったね~仲間っていいよね~
私も飛ばし狙ってるんだけど・・・・・
いっぱいありすぎてまとめきれないね 笑
芋ケーキめっちゃ美味しかった。
レオンママさんちに残ってた芋ケーキ全部お持ち帰りしたかったの。でもいえなかった私。
今度はこれもって帰り~って言っておくれ 笑
堺のごりょんさんの気配りで楽しい二日でした
ありがとう♪


by: 桃のママ * 2008/11/13 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

桃のママさんへ
ごめんね~!、言ってくれれば良かったのに…
もう一回焼いてもらって、Xマス会する~?

リリママさんへ
2日間ありがとね!ケーキご馳走さま(ё。-)・・☆うふ
記事、やっぱり私が最後になったわね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: レオンママ * 2008/11/13 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお疲れ様でした。

初めてのオフ会だったんですけどとても楽しい時間がすごせました。
リリママさんが作られたお芋のケーキ美味しかったです。おうちも近いようなのでまた近い内にお会いしましょうね。
by: りくママ * 2008/11/13 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

キュートだったこの子コト新入社員の太っちょプードルてんてんでーす(笑)

先日は有難うございました。
リリママ特製のお芋のケーキはしっかりとお味見しましたよ!美味しゅうございました( ̄ー ̄)v

楽しい時間はあっという間で、ゆっくりお話も出来ませんでしたが(;>_<;)
次の機会にはもっと盛り上がりましょうね!

これかも宜しくお願いします。
by: てんてん☆ママ * 2008/11/13 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-8♪みんみん♪さんへ
とんでもございません。リンクとばしなんて、もっと、詳しいことが知りたい方は、見てもいいよ~!!ぐらいですよ~(*≧m≦*)ププッ

そうでしょ!!これ本当にすごかったんです。実は、最初にやってもらった時に,『わ~ぁ!!』と歓声が上がったのです。でも、みんなちゃんと取れてなくって、もう一度やってもらったんです~ぅ(^_-)-☆
ちょんまげクラブの会員はがんばって練習しましょう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

v-10colonママさんへ
お疲れ様でした。本当に楽しかったです。
チビすごいでしょ~!!誰に似たのか・・・・
ヤンキー入ってるでしょ・・・・。
口の悪さが悩みの種です。トホホv-406
また、楽しい美味しいことは一緒に楽しませてくださいね。

v-8さくら@さんへ
え~ぇ!!そんな~ぁ・・・たまたま場所が良かっただけですよ~!!
まだまだ修行中でございりまする~ぅv-390

v-8桃のままさんへ
本当に楽しい仲間に囲まれてとってもしあわせ~!!
いろんな事も話せて、聞けて、心地のよい時間を過ごせるっていいですよね~!!
あら~ぁ!!そんなにお気に召しましたか。
嬉しいです。新作もがんばって練習しなきゃ・・・・。
その他のお料理は桃のままにお任せ~!!
お願いしますね~v-389

v-8レオンママさんへ
今回は、場所提供にうまうまご飯・・・ありがとうございました。
Xマスケーキ??・・・・・担当は???だれ~!!楽しいウマウマな会はいいな~ぁ!!
レオンママも早く更新してね~!!

v-8りくままさんへ
初めてとは思えないぐらい、楽しくお話ができました。お若いりくママが合わせてくれたんですね。(☆∩艸∩)ありがと~!!
近くなので、また一杯あそびましょうね!!
by: リリママ * 2008/11/13 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-8てんてんママさんへ
キュートなくまのぷーさんを、おともにしてらっしゃるてんてんママさんですね~!!
本当に可愛くって、つい遠くで撮ってしまいした。歩く姿も、カートの姿もキュートで、ストーカーしてしまいそうでした・・・・。
食べましたね・・・お芋のケーキ(*≧m≦*)ププッ 食べた人は、リリパパのような体形になるように、魔力をかけていたので覚悟してくださいね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

また、楽しいじかんを一緒に過ごしましょうね。
by: リリママ * 2008/11/14 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
その節はお世話になりました。
楽しかったよね(*´v`*)
ワォ~!今回は早いアップじゃん。
これ本当にビックリしたよね。
動画、お借りしますね。

十六雑穀米はくるみんこさんに頂いたもので、ブログのお友達に
食べてもらおうと思って置いていたんです。
言うの忘れてた(^_^;
by: ミルパパママ * 2008/11/14 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

2日間お世話になりました。
楽しかった~。
パパには仕事を休んでもらってまでつきあってくれてありがとう。
またまた来年、おじゃましますよ。
チビちゃんのワンコに対する説教ぶり・・・・
お見それしました。
by: グレース@ママ * 2008/11/14 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお世話になりました
新入社員のCOCOままの名前もあるわ~
なんて楽しく読ませてもらいました
お芋のケーキほんとに美味しかったですよ♪

リリパパさんにも会ってみたかったな~
ちょっとメタボ気味なCOCOたんですが
これからもよろしくお願いします☆彡
by: COCOまま * 2008/11/14 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-8ミルパパママさんへ
今回はがんばりました。
動画まで入れちゃいましたよ~!!
この、テンションがどこまで持続するか(*≧m≦*)ププッ
書くことにちょっと慣れてきたのですが、まだ不明な事が一杯。また教えてください。

くるみこさんありがと~!美味しく頂きんしたよ~ん。

v-8グレース@ママさんへ
本当にありがとうございました。
とっても、勉強になりました。心強さも一緒に受け取りました。
チビ・・・・すごいでしょ!!!ヤンキー入ってますから・・・。
どの犬も怖くないみたいで、すぐ近寄ってしまうので、困ります。いつか反撃されるでしょう(--〆)

v-8COCOままさんへ
うえるかむ~!!です新入社員さん(☆∩艸∩)
私よりお若い方は、面接必要ですよ~!!
思った以上に素敵なCOCOままさんとCOCOちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
これからも、メタボ気味&ちょんまげクラブ&ママになりました!の共通点がありますので、よろしくお願い致しま~す。
お芋のケーキほめていただきとってもうれピーです。調子にのって新作練習する~???
by: リリママ * 2008/11/15 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/7-17804355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
