スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミルちゃんオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 11:10:55
11月6日  産まれました。

同じ色のブラウンのベビーちゃん達が・・・・・。

そう、いつも色んな事でお世話になっている☆トイプー☆ミルのミルちゃんに・・・・。

お産のときは、微力だけどお手伝いするからと言っていたのですが、中々連絡が来ない???

もうそろそろなのに・・・・・。

洗濯も終わり、いつものようにPCを開き、ミルちゃんの様子を見ようとブログを見ると( ̄▼ ̄|||)

体温下がってるじゃ~ん。オロオロ

すぐにお家にTEL・・・・・

出な~い!!

これは、絶対お産が始まってると思い込・・・・4日から学年閉鎖でお休みのチビをたたき起しダッシュ

お家につく前にもう一度TEL・・・・。

『まだよ~!!』と軽~く・・・・・アップロードファイル

とにかく行くことに・・・・。

その後の詳しい経過は、ミルちゃんのブログで見てください。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、よかった!!無事に産まれて。

いつも思いますが、お産はどの子も違うし、色んな事があります。

こうして、無事に産まれてくれて本当にうれしいです。

そして、いつも色んな事を教えてくれたり助けてくれる、シュリママさんありがとう。

この日は、とっても気持ちよく帰宅できました。


そして、家に帰るとこの人たちは首を長~くして待ってくれてました。

IMG_2902.jpg


あんた達もえらいね。ちゃんとお留守番出来たもんね。

また、ミルちゃんのベビーちゃんに会いに行こうね。
スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<もう4歳 * HOME * チクッ・・・・(~o~)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当にリリママが来てくれて、シュリママさんを呼んでてくれて、
本当に助かりました(*´∀`*)
ミルのあの微弱陣痛は何だったのでしょうね?
本当にお産はそれぞれですよね。
大きい子達なので、安心して見てられるし本当に楽ですよ(*´∀`*)
また遊びに来てね。
チビちゃんもありがとうm(_ _)m
ねぇねもきっと応援してくれてたと思うから、ありがとうね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2009/11/07 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

お産、お手伝いされたんですね~!
無事に産まれて本当良かったですね。
お産ってテレビでしか見たこと無いから
本当感動だろうなぁって思います。

私事ですが、ブログを移転しました。
http://chatakota.blog119.fc2.com/
です。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
新しいブログでもどうぞよろしくお願いします♪
by: mitti * 2009/11/07 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

ミルママさんも助っ人おっかさんがいっぱい駆けつけてくれたから心強かったでしょうね。
桃マ色付きの文字マがお産するときも駆けつけてよ~~~爆
もうあがる寸前やけどね 笑
リリ家と同じようにミルママさんも3プーのおっかさんになるんやね~
めっちゃ羨ましいわ。
堺組さんは息もばっちりv-426
元気な赤ちゃん出産でほんとによかったよね。
お疲れでした

by: 桃のママ * 2009/11/07 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

強力助っ人リリママ参上~!
出産介助御苦労さまでした~。
無事に産まれて良かったね~v-290
留守番隊、可愛いすぎるやんv-398
by: ♪みんみん♪ * 2009/11/07 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュリママさんとリリママさん、この前はお疲れ様でした。
初めて見たお産、ビックリする事がいっぱいで…
でも毛の件はマジで思ってたんやで(≧m≦)ぷっ!
元気な赤ちゃんでホント良かったねヽ(*^^*)ノ
by: レオンママ * 2009/11/08 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事に産まれて、良かったよね~。
頼りになる助っ人が周りにいて、ミルママさんも嬉しかったことでしょう。

あら、お留守番隊、みんなリボン着けてかわいい♪
by: チャピマ * 2009/11/09 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-219ミルママさんへ
お疲れさまでした。お産は色々だからね~!!でも無事が何より!!毎日が楽しくっていいですよね。

v-219mittiさんへ
お産って本当にうれしいし、大変です。
わが子だと意外と冷静なのかも。
お知り合いだと、ドキドキ度は一杯です。
機会があれば、お産に立ち会ってみてください。考えさせられることが一杯ですよ。

v-219桃のママさんへ
桃のママさんのお産は何時かしら??
大阪チームが皆でヒヒーフーって言って、みんなで引っ張ってあげますよ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!パパは傍でオロオロかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

v-219♪みんみん♪さんへ
私は隣で、糸を括ったりしてただけなんですよ~!!引っ張るのはしゅりママさんです。
やっぱりブリーダーさんはすごい

v-219レオンママさんへ
今度は、どの子のお産に参加かしら!!
気のきくお弁当係さんでもOKですので参加してね~~!!

v-219チャピマさんへ
お産ってやっぱり人間も犬も大変ですね。でも感動も一杯です。もっとたくさんのお産に携わってみたいです。
フフフ!リボンこのこともUPしなきゃ~~!!いつになるのかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by: リリママ * 2009/11/27 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/69-9a9ea962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
