-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チクッ・・・・(~o~)
2009 / 10 / 13 ( Tue ) 12:31:59
ず~っと放置してるって・・・・・声が・・・・・・。

そう!コメントのお返事もまだ出来てない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

必ずしますから・・・・・。お時間を・・・・・。

え~ぇ!!待ってないって・・・・・( ̄▼ ̄|||)


そうですよね~ぇ。遅すぎ~~~ぃ


そんなお言葉も受け流し、新しい記事へと・・・・・・。

チビっこも早いもので56日目・・・・・。

随分大きくなりました。

普段はこんな事をして遊んでます。



すっかり、犬らしくなったでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

彼女からも一言!!

IMG_2314.jpg

こんなお転婆さんも今日は・・・・・・・( ̄▼ ̄|||)

宿命の日!!

初めての注射びっくり

何・ナニ・それ?って顔で私を見つめていましたが・・・・。

診察台に乗せられ・・・・

看護婦さんに『可愛い~~!!』と言われニコニコしていたのに・・・・・。

いきなりコ○○ンに、ブスッと体温計を・・・・。

そして終わったと思ったら・・・・・

後ろと、前を抑えられミャ~~~~~えーん

最後にブス~っと注射を・・・・・・バタバタバタ・・・・大泣き

儀式は終わりました。

だが・・・・飼 『先生!!膝見といて下さい。』の一言で・・・・

彼女は仰向けに・・・・

先 『はい!!ちょっ引っ張り気味に・・・・』

ミ~ィ・・・・・・アップロードファイルチ~ン


先 『ハイ!大丈夫!!外れてませんよ~~!!』

飼 『ありがとうございました~ぁ。』

これで安心!!今日はゆっくりしとこうね。

IMG_2693.jpg

頑張ったよ~!!偉かったね!

今度は、1ヵ月後にね(*≧m≦*)ププッ

IMG_2695.jpg



シェリー TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ミルちゃんオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚ * HOME * 可愛い~ぃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
可愛い~(☆∩艸∩)
既に白目で見てるし・・・。

そうか運命の日なんですな。
あともう少しで2カ月やね。
後2回打ったら散歩も行けるね♪
by: ミルパパママ * 2009/10/14 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうかぁ。もうワクチンの時期になったんだね。
我が家のあきのおぼっちゃまももうワクチンをうたなくちゃ。
来週くらいに我が家のおぼっちゃまは旅立ちますよ。
by: グレース@ママ * 2009/10/15 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-74ミルパパママさんへ
(b ̄▽ ̄)オ♪ホッもう1芸出来てます(*≧m≦*)ププッ
可愛いな~ぁ!!
もう、お散歩に行けるぐらいのハイパーな彼女!!可愛さ倍増です。

v-74グレース@ママさんへ
早いですよね~ぇ!!コロコロしてるから、いつまでも赤ちゃんみたいなのに、旅立ちが迫ってるんですね・・・寂しいですね。
by: リリママ * 2009/10/15 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いにゃー コロちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
で、お転婆さんはゆっくりしてたのかな(・m・ )クスッ
by: レオンママ * 2009/10/15 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいなぁ~♪
痛かったねぇ><
よく頑張りましたぁ!!!!
by: けぃこ★ * 2009/10/16 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/21 01:45 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

お転婆さんはゆっくりなんかできません。(・m・ )クスッ
私はいつでもハイパー元気っ子で~す。
by: リリママ * 2009/11/27 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-74けいちゃんへ
頑張ったんだよ~!!
いたいから大っきらいなんだけど・・・・。

v-74秘密のコメントさんへ
今度ゆっくり、検証してみましょう>
by: リリママ * 2009/11/27 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/68-50fe4870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
