スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
可愛い~ぃ
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 10:30:46
9月29日はメリーさんの誕生日でした。

ミルパパママさんと、レオンママさんからプレゼントを頂きました。

ミルパパママさんレオンママさんのブログでも紹介はされていたんですが・・・・

まさかこんなん可愛いものが我が家にも来るなんて・・・・・jumee☆surprise2

チョ~ッ うれし~い。

本当に、いつもいつも、ありがとうございます。jumee☆thanks1

本当に可愛いんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートIMG_2437.jpg

ほらね!!

ハロウィンの袋に入っていて・・・・・

IMG_2438.jpg

では、早速つけてみましょ~!!

IMG_2443.jpg

どう??どう!!カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

ボサボサなのは気にしないでください・・・・この後にちゃんとブラッシングしますから・・・

とりあえず。ポ~ズkissDN


堺では、2・3・4日とだんじり祭で、どこもかしこも渋滞に交通規制の中、

ミルママさんがお店まで行ってくれました。ありがとうございます。


そして、ちびとねぇねからは・・・・・。

これ・・・・・。

IMG_2439.jpg

おさるさんとミニカー

どちらも楽しく遊んでいるのですが・・・・・・

こんな事や・・・・・(/_;)

IMG_2446.jpg

あんな事に・・・・・(--〆)

IMG_2440.jpg

お転婆・じゃじゃ馬ぶりを発揮してます。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

こんなメリーさんだけど、似合ってる??リード???

うん!!写真だけじゃ解んないからOK~(*^^)v



 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
     個人的業務連絡です。

   この間の質問ですが・・・・・。

   こんな可愛いリードを頂きました。

   これに合った首輪または、ハーフチョーカーが・・・・・無いな~ぁ!!

   ちょこ♪さん(*≧m≦*)ププ

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
スポンサーサイト

メリーさん TB:0 CM:5 admin page top↑
<<チクッ・・・・(~o~) * HOME * 半額セール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
メリーさんにとっても似合ってる。
私もこれにしようか悩んだのよね。
でもやっぱりピンクにしたの♪
そら君とお揃いだよ(*´∀`*)
このリードつけて元気に散歩に行ってね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2009/10/04 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~、めちゃめちゃ可愛~い♪
嬉しいプレゼントだったね。
ビーズリードを着けるだけで、セレブっぽくなっちゃう♪

あ、パピパピさるくんだ!(笑)
by: チャピマ * 2009/10/04 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

かしこまりぃ~v-411
近々参上いたしま~す。
かわいいv-344リードやね~。
散歩の足もかろやかになるね。


by: ♪ちょこ * 2009/10/05 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いリードっ!!
メリーさん、お似合いですよ~♪*。
ビーズのリードとか初めて見たw
by: けぃこ★ * 2009/10/05 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-238ミルパパママさんへ
ほんとうにありがとうございます。
ちょ~可愛い!!これをつけてのお散歩が楽しみになってきました。
皆で、つけて歩きたいな~ぁ!!
あとは綺麗に歩く練習しとかなきゃ・・・・。アセアセ...(; ̄ー ̄A)汗

v-238チャピマさんへ
可愛いでしょ~ぉ!!メリーさんにぴったりです。ただ、これをパパが引いたら( ̄▼ ̄|||)可愛さ半減・・・。
ここは、我が家のホープに引いてもらう???セレブは程遠いので可愛さでアピール(*^^)v
すでにパピパピならなくなってしまった・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

v-238ちょこ♪さんへ
よロピコ~!!待ってるよ~ん。
お散歩の足・・・・メリーさんは軽やかに
私・・・・・のんびりと・・・お歳に勝てないこのごろよ~ン

v-238景ちゃんへ
かわいいでしょ!!今度持って帰るね。
とっても可愛くって、もったいないいんだよね~!!
by: リリママ * 2009/10/14 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/67-cbce3e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
