スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シルバーウィーク
2009 / 09 / 25 ( Fri ) 23:53:45
大型連休のシルバーウィーク・・・・・

我が家は・・・・どう過ごす???どう過ごした??

チビっ子がいるので、遠出はできないのですが、近場で遊ぶことに・・・・。

初日の19日は、生駒山麓公園に体を動かしに行ってきました。

30ポイントのアスレチックを2時間近くかけての運動・・・・・。

子ども達はすべてを体験・・・・大人は・・・・・半分ぐらいですか・・・・。

次の日の筋肉痛が恐怖

日ごろ使わない筋肉を使ってきましたよ・・・・・。

生駒山麓公園

次の日20日は筋肉痛もすこ~し残しながら家でゆっくり

21日は・・・・・・。

地元の敬老の日のお祝いで、チビの習っているダンス教室が出場する為参加

見てくださ~い。

真ん中の前で踊ってる、バンダナ姿のチビで~す。(*^^)v

ピカピカ頭が沢山あるけど気にしな~ィ(笑)



少しまちがえた所もあったけど、元気よく頑張りました。

沢山の拍手を頂きとてもうれしかったです。

22日は・・・・映画!『20世紀少年』をパパさん、ねぇね、ちびで見に行きました。

ともだちはいったい誰??

23日は、東大阪の花園中央公園とドリーム21に行ってきました。

遊んでばかりのお休みで、お留守番ばかりのわんこたちでした。

スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<敵は ぶた * HOME * 生後30日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

贔屓目無しで
じゅりちゃんが1番上手~~~
ってか他の子は、練習してたのかや??
私の好きなエグザイルだし~
リズムに乗って体が動きました~~
じゅりちゃんと、又一緒に踊りたいな(笑)
じゅりちゃんは、将来きっと。。。
私みたいなおばちゃんになるわ~~~(笑)
by: micchi(アニーママ) * 2009/09/26 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
今は小さい子がいてるからどこも出かけられないよね。
その内もしかしたら家もそうなるかもしれないんだよね。

ほんとほんと、チビちゃんが1番上手かったよ♪
by: ミルパパママ * 2009/09/26 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとほんと!
贔屓目なしで、チビちゃんが一番上手~♪
ノリノリだし、体いっぱい使って、楽しそうに踊ってるのが最高!
これは、将来楽しみだ~。

運動神経いいから、アスレチックも軽々だったでしょ?
大人は筋肉痛必至だけど…。(笑)
by: チャピマ * 2009/09/26 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

チビちゃん、本間ダンス上手!!!
かっこいいwwwww
景子は試合だったり~友達と遊んだりした★
by: けぃこ★ * 2009/09/26 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-77micchiさんへ
ありがとうございます。
将来はセレブなダンサー婦人(*≧m≦*)ププッ今からゴマすって老後を見てもらおうかな~ぁ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
このクラスは、年中さんから小3までなので、中々ステップの速いダンスは難しいみたいです。皆と踊ってるのが大好きな彼女!
micchiさんとも踊っちゃいますよ~!!スーパーの音楽で踊っちゃうので気をつけてくださいね~~(*≧m≦*)ププッ

v-77ミルパパママさんへ
チビっ子もウロウロし始めて、本当に長時間は難しくなってきました。
嬉しいような悲しいような・・・・。

ダンス、今度は西区ふれあい祭りでやるみたいです。

v-77チャピマさんへ
本当にありがとうございます。
どこまでやるのか??本当に楽しんでくれてるので、応援中です。
スターになったら、東京に行けるのに~~~!!その時はよろしくお願いしますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いつのことだ~~ぁ。

アスレチックは、出来るところだけにしときましょう・・・次のは筋肉痛(/_;)

v-77景ちゃんへ
また、お祖母ちゃんのお家で発表会になったらゴメンね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一杯バレーしてあそぼうね。
by: リリママ * 2009/10/14 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/63-23b69cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
