-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
開いた~~ぁ!!
2009 / 09 / 05 ( Sat ) 00:27:36
生後17日目

皆さんお元気ですか~!!

チビっこは元気一杯大きくなってます・・・・・(笑)

そう大きく・・・・大きく・・・・・BIGに・・・・・。

大丈夫かしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当にBIGなんです。

どれぐらいって・・・・・・・????

こんな感じ・・・・・・・。

生後8日目

IMG_1520.jpg

生後17日目

IMG_1768.jpg

ほら・・・・・・BIGになったでしょ((+_+))

最近は、BIGになりすぎて・・・・・上を向いてのお休みが増えてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お腹がつっかえてるってことかしら。

こんな感じ・・・・・。

IMG_1694.jpg

この人も・・・・・

IMG_1686.jpg

どうなんってんの~~~~!!

そうそう、ちびっ子ちゃん、お目目が開きました。

可愛い~ぃ(^-^)

IMG_1772.jpg

アップ過ぎでしょ~!!

可愛いなんて言えな~ィ???

もっと可愛いお顔が撮れたので・・・・・。

IMG_1770.jpg

どうですか~ぁ!!かわいいでしょ~!!

記念撮影の後は・・・・・・。

IMG_1776.jpg

チビに『チュッ!』とされて少しの間腕の中で・・・・Zzzzz

IMG_1783.jpg

また、明日ね!!

生後17日で 147g から → 292g増えて

今日は 439g ちょっとおデブなちびっ子でした。

シェリー TB:0 CM:9 admin page top↑
<<生後30日 * HOME * いた~い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リリパパママさんへ

一人っ子やから充分飲めてるんだろうね。
小さく産んで大きく育て~っていうじゃん
安心してみてられますね
それにしても親子して・・・すごい寝方
桃ママも横でねたら三大太っ腹だね (笑)
チビちゃんももう手馴れたもんで、上手に世話してるね
by: 桃のママ * 2009/09/05 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい~♪!!
ぽっちゃりと言っておきましょうか!笑
でも、ぽっちゃりもかわいいwwww
by: けぃこ★ * 2009/09/05 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
本当だ、大きくなったね(☆∩艸∩)
ほんと安心して見てられるので嬉しいわ♪
お目目も開いて、ますます可愛くなりますね。
これからが楽しみだわ。
会えるの楽しみにしてるね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2009/09/05 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

オチビちゃん元気に育って安心だね。
この時期はコロコロで、お腹パンパンなのが普通だよ。

リリーちゃんに似て、ベッピンさんになりそう。名前は決まったの?
by: colonママ * 2009/09/05 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お~目が開いてる!

噂どおり?すごい毛量!!

どことなくやっぱり似てる気がする♪
by: きょん * 2009/09/06 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

おー、目も開いて、これからどんどん可愛く、この調子でどんどん大きくなっていくことでしょう。
この可愛さ、たまんないね♪

はっきり確認できないけど、尻尾短くなったのかな?
痛かったね~。
by: チャピマ * 2009/09/07 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちびちゃん、すくすく育ってるね。
大丈夫よ。大きく生まれても大人になったら普通の大きさになったりするからわからないもん。
リリーちゃんもこぶりだしね。
我が家のちびちびおぼっちゃんまもだいぶ大きくなってきましたよ。
by: グレース@ママ * 2009/09/10 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-16桃ままさんへ
小さく産んで・・・・・決して小さくないが、大きく成長中(^-^)
どこまで大きくなるのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ズッシリ、がっつりの体が・・・・爺にそっくり( ̄▼ ̄|||)
寝ぞうは桃ままにそっくりなのかしら(*≧m≦*)ププッ

v-16景ちゃんへ
ぽっちゃり???素敵な言葉。。。。
現実はぼってり( ̄▼ ̄|||)

v-16ミルパパママさんへ
お近くに来られたら寄ってくださ~い。
可愛い時期は今ですよ~!!
入場料頂きます~ぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-16colonママさんへ
コロンコロンのお腹パンパンが普通ですよね~!!
お腹のすいている時はあるのかしら??いっつもコロンコロンでパンパンですよ~!!

名前???コロンコロンなので、今のところコロちゃんかな~ぁ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-16きょんさんへ
ほほほ!!この毛量は二人の遺伝子をしっかり頂きました・・・・・。
最近ではもうくるくるしてきましたよ~!!

v-16チャピマさんへ
この時期は本当に天使ちゃん(*^^)v
何をしても可愛い!!このままの姿だと本当におもちゃみたいで、見てても飽きないでしょうね~~!!時間はどんどん過ぎて行ってるのも気づかない・・・・・。

尾っぽは短くなっちゃいましたよ~~!!
by: リリママ * 2009/09/17 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-16グレース@ママさんへ
そのお言葉・・・信じて今はどんどん大きくな~れ!!
この子のパパは、リリーより少し小さいし、中々の血統の持ち主・・・・。
だから大きくはならないと思うけど・・・・・・。
グレース@ママさんの所は大きくならない子ばかりですね。
by: リリママ * 2009/09/17 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/61-67123cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
