-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いた~い
2009 / 08 / 26 ( Wed ) 09:49:24
最近は、ベビーラッシュですね。

もうすぐ、赤ちゃんの兄妹も産まれるんですよ~!!

たのしみだな~!!

いつもお世話になっている、ブリーダーのKさんのところにもダックスちゃんが3匹います。

もう2か月になるのかな~ぁ??とっても可愛かったです。

まだこの子たち飼い主さんが決まってないみたいです。

あんなに可愛いのに・・・・・・(*^_^*)

気になる方は、一言お声をかけてくださ~い。

Kさんにお伝えしま~す。


 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

生後8日目になりました。

頑張ってきましたよ!

宿命と言っても、やっぱり……痛い~~(/_;)

こんな感じになりました。

IMG_1509.jpg

1時間ほどは、ミ~ィ(/_;)ミ~ィ(/_;) 泣いてましたが、ママのおっぱいを飲んだらスヤスヤ~~!!

なんて幸せな子なんでしょう。

前回が毎日ハラハラの日々だったので、こんなに手のかからなくっていいのかな~ぁ??

と思う毎日です。

今日の体重は・・・・・・・236g

マンまるのコロンコロンちゃんで、あまり泣きません。

いつもおなかいっぱいなのかな~ぁ??

IMG_1520.jpg


大人しいのんびり屋さんです(*^_^*)

赤ちゃんは、居るのかわからないぐらい静かなのですが・・・・・・。

この人が・・・・・・こんな事を言ってます。

IMG_1511.jpg

私、何もしてないんだよ・・・・・。

ちょっと、あの囲いの中が気になるから、覗こうと近づくといつもこうなの・・・・・。


こうなるの??

私は、ちょっと気になるだけなんだよ~!!

IMG_1516.jpg

夏休みでいつも一緒に居てくれる、ねぇねと一緒に・・・・・

寝る~

遊べるようになったら、一緒に遊ぼうね!!

マン丸コロコロちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_1522.jpg



PS・コメントのお返事頑張ってしますので、少しお待ちください。

シェリー TB:0 CM:7 admin page top↑
<<開いた~~ぁ!! * HOME * もうすでに・・・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おひさしぶりです(^^ゞ

遅ればせながら...
ベビーちゃん誕生おめでとうございます!!!
いつの間に..(笑)
これから、かわいいベビーちゃんの成長楽しみだなぁ~❤
by: megu@ * 2009/08/26 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤ちゃんのお腹、誰かににてる・・・(笑)
一人っ子だもの
飲みたいだけ飲んで寝たいだけ寝て
甘えたいだけ甘えて
幸せな子ですね~v-238
by: micchi(アニーママ) * 2009/08/26 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと、まん丸コロコロちゃんだね★*。
かわいい~i-175
リリーも子育て頑張ってるんだね!
by: けぃこ★ * 2009/08/26 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
お腹ポンポンでカワイイナァー。
ほんと順調ってこういう事を言うのね。
でも初めての試練は痛かったね(>_<)
by: ミルパパママ * 2009/08/26 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

スクスク、順調に成長中とはいえ、まだ手のひらサイズだぁ!
ちっこ~い。
でも、あっという間に大きくなるんでしょうね。
コロンコロン、可愛いよ♪
メリーちゃんも、もうしばらくの辛抱かな?
気になるよね~。
by: チャピマ * 2009/08/27 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう(^^)

ホント同じ時期に可愛いベビーが誕生していたんですね、おめでとうございます!!v-10

可愛いね~元気いっぱい愛情いっぱいですくすく成長しますようにv-22
by: KINUKO * 2009/08/27 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22megu@さんへ
今頃お返事~!
ありがとうございます。いつの間に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
成長が早くって婆は色々追いつきません。

v-22micchiさんへ
今頃~!
誰かさんにそっくりだけど、こっちの方が数倍可愛いぞ~!!
甘えん坊の彼女は、本当に幸せそう~!!

v-22景ちゃんへ
どんどんコロンコロンになってしまう・・・・・どうしましょ。
最近では、メリーさんも少しだけ遊んでくれるんですよ。

v-22ミルパパママさんへ
本当にこれが普通の子育てなんですね。
最初は大変だったけど、沢山の事を教わりました。

v-22チャピマさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!すくすく・・・・ゴロゴロって感じですね。でもとっても安心してみてられます。メリーさんは、おもちゃだと思っているかも・・・・怪しい行動に出ています。

v-22KINUKOさんへ
ありがとうございます。やッぱり元気が一番ですね。
by: リリママ * 2009/09/17 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/60-34fd2475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
