スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もうすでに・・・・・。
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 09:30:15
皆さんから、沢山の驚き祝福のメッセージを頂きありがとうございました。

がんばって、育児してま~す。


19日に赤ちゃんが生まれてすでに・・・・・6日( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『まったく更新してないじゃん。』の声が・・・・・・・。

時間って早いですよね~~!!

知らない間に過ぎてます・・・・・・。


赤ちゃんは順調に育ってます。

生後6日目

147gで生まれて・・・・・・今日は194g!!

これって順調ですよね~!!

前回のベビー達は小さすぎて、1g増えた減ったと大騒ぎで・・・・・。

オッパイも力強く飲んでます。



赤ちゃんの心配はないのですが・・・・

またです・・・・・リリーさん

食べません・・・・・。

口の中に入れてあげると食べるのに・・・・自分からは( ̄▼ ̄|||)

赤ちゃんに良いおっぱいをあげたいんで、なんとかお口の中に入れて食べてもらっていますが・・・・・。


それと、母性が強すぎてメリーさんや物音にすごく敏感になっていて、

ガウ~!!ガウ~!!ワンワン!!

普段はほとんど鳴かないんですが・・・・・・。

メリーさんが一番の敵みたいで、ゲージから出してもらうと、ストーカーのように付きまとい

ゲージの方向に行かせないように見張ってます。

とっても迷惑そうなメリーさん。

色々対策をしてみたのですが、どうも気に入らないみたいです。

部屋は別にしてるんですが、扉一枚での仕切りだけでは・・・・・。

ゲージにも目隠しもしたし・・・・・・。

IMG_1487.jpg


そろそろ慣れてよ~!!

メリーさんは、赤ちゃんが怖いのかりりーが怖いのか、赤ちゃんが動くとびっくりしてます。

そんな中、赤ちゃんは幸せいっぱいで・・・・

IMG_1483.jpg

こんなところでも、

IMG_1497.jpg

IMG_1500.jpg

こんな可愛い姿も

IMG_1491.jpg

ママは

IMG_1493.jpg

最近よく、リリーのいびきを聞くんです。

やっぱり疲れるんだね( ̄▽ ̄)ノ



そうそう、赤ちゃん今日しっぽちゃんとさよならしてきます。

プードルの宿命を受けてきます。

今の長いしっぽちゃんは、こんな感じ
IMG_1478.jpg

その後はまたいつか・・・・・更新しますね(*≧m≦*)ププッ

ではいってきま~す。

IMG_1482.jpg


スポンサーサイト

シェリー TB:0 CM:8 admin page top↑
<<いた~い * HOME * でたよ~~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ、ほんとに力強く飲んでる!
元気にスクスク大きくなるに違いないね。
そっか、リリーちゃんも大変なんだ…。
出産・育児は命がけだもんね。
ベビーちゃんがもう少し大きくなったら落ち着いてくれるかな?
断尾、痛そ…。
ベビーちゃん、頑張ってね。
ところで、名前は?
by: チャピマ * 2009/08/24 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

ではいつか~ってみんな楽しみにしてるのに 笑
赤ちゃんはこんな風に飲むんだ。
手でおして、口でひっぱったように・・・
ガンガン飲んでるね
リリーちゃん痛くないのかな~?

今リリーちゃんはすべてに監視しながら一生懸命育ててるんでしょうね
お疲れなんだろうね、爆睡しちゃってるね。
育児ノイローゼにならないように、しっかり寝て食べて、元気なか~さんでいないとね。

そろそろお名前もきになるところです。
もう決めたのかな?
by: 桃のママ * 2009/08/24 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

時間が経つのは早いなぁ!
おっ★元気に育ってるね♪*。
リリーは子供思いなんだね!!
いいことだ!
尻尾ともさよならかぁ・・・がんばれ★
応援してるぞ!
名前とか決まったのー?
by: けぃこ★ * 2009/08/24 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  すくすく育て~!

そりゃ、小ぶりでオメメが大きく詰まったカラダが理想だけど・・・

生まれてきたら、なんでもいいや~、元気に育て~って感じですね♪♪♪

1人娘は甘やかされてぷくぷくに太っていくんでしょうね。。。

目が開くコロには異母兄弟も生まれて賑やかなコディファミリーになりそうだ!
by: きょん * 2009/08/24 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

わお~~
又、うちの彩奈嬢を差し置いて赤ちゃん産んでる~~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚確か、パパはあのコディー君だよね?
コロコロ&ムチムチ可愛いね~
メリーちゃんにもまだ会えてないのに。。。
このパピーちゃんに会える日は来るのか??
by: micchi(アニーママ) * 2009/08/24 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
アー、やっぱりリリーちゃんのご飯事件が起こった。
心配してたのよ(>_<)
ほんと食べてくれるといいね。

ウ~(>_<)断尾、痛そうだけど頑張って!
初めての試練よね(>_<)
by: ミルパパママ * 2009/08/25 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

プードルの宿命だから辛いけどしかたないよね。
断尾は・・・・
ヨーロッパあたりは動物愛護の精神から切らなくなってるみたいだけど日本はアメリカに近いからなかなか断尾はなくならないね。
馬肉もいいよ。あまりやりすぎると下痢するけど・・・・
リリーちゃん、頑張ってね。
by: グレース@ママ * 2009/08/25 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-12チャピマさんへ
最近では、断尾をしない子も増えているよです。
どちらが良いのかは????
赤ちゃんは、元気いっぱいです。すくすくじゃなくて、コロコロって感じです。(*≧m≦*)ププッ
名前・・・・・う~んまだ決まってません。

v-12桃のままさんへ
名前はきまってませ~ん。♪みんみん♪さんの候補にしちゃう~(^v^)

この子はとっても力強いです。グイグイガンガン引っ張って、出ないと文句言ってますから・・・・( ̄▽ ̄)ノ
だからメタボってる???(*≧m≦*)ププッ名前は・・・メタボちゃんにしとこうかな~ぁ!!

v-12景ちゃんへ
りりーは母性が強くて、ひたすらなめまくって、赤ちゃんがベトベトになるぐらいなんですよ~!!(〃^∇^)o
名前ね~!!どうしましょ!!

v-12きょんさんへ
パパのコディーくん、あなたの子供はすごいよ~!!大きくなったら、パパにガウガウ言っちゃうかも~~!!
とにかく元気一杯ちゃんです。また見に来て下さいね。

ハナちゃんもがんばれ~!!1号に続いてコロンコロンで出てきてね~!!

v-12micchiさんへ
(b ̄▽ ̄)オ♪ホホ産んじゃいました。
今回はツルンと・・・・・それもでっかいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メリーさんにも会ってないのに・・・(--〆)
そうでした。大きくてびっくりしちゃいますよ~~!!

v-12ミルパパママさんへ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ!!リリーさんは、やっぱりお嬢様みたいで、お口に運ばないとたべませ~ん。
でも、これも少しの間・・・・離乳食が始まったら自分で食べていただきます。
断尾・・・・。人間だったら考えられないよね~!!

v-12グレース@ママさんへ
断尾・・・・いろいろ考えがありますよね。日本でも今は長めに残すみたいですね。
ペットちゃんなら、しなくてもいいのかもしれませんよね。
馬肉・・・・ちょっと挑戦してみます。生は怖いので、火を通したものから挑戦してみます。
by: リリママ * 2009/08/27 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/59-427c82e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
