スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まずは、新鮮なうちに・・・
2009 / 08 / 13 ( Thu ) 02:10:28
ちょっと、お先に書いちゃうよ~!!

まだまだ書かなきゃいけないことが一杯あるんですが・・・・・。

新鮮なうちに・・・・・・。

9日の日曜日の事です。

この日は夕方6時までは、ねぇねの予定があったので、6時以降からの行動・・・・。

この日の目的地は・・・・・。

またしても神戸( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって~~~!!今なら無料な施設があるんだもんニッ。

神戸のここに行ってきました。




ポートタワー&光の祭典 1

入場料は無料のせいか???結構人が・・・・・いやカップルが・・・・・。

時間的にもやっぱりカップルよね~~~(*≧m≦*)ププッ

『何年かしたら、子供たちが彼氏と一緒に来るんだろうね~!』と話してたんですが・・・・

チビの方が早い????( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポートタワー&光の祭典 2


今、KOBE SWING OF LIGHTSをやっていました。ラッキーおんぷ

この神戸情報は、すべて桃のままさんからの情報です。

ありがとう~~~!!

この日は、大阪を出発した直後に、桃のままさんもご一緒にと思いメールをしたら、

ちょうどこの日はパパさんのお友達が来ていらっしゃって、御馳走をふるまっていらっしゃったようです。

あ~ぁ!!食べたかった~~~ぁ!!

今回は残念ながらご一緒とはいきませんでしたが、また神戸に行ったときは、ご一緒してくださいね。



8月3日~8月23日までこのイベントをやっているみたいです。

お時間のある方行ってみてはどうでしょう??

モザイク側で観覧できるので、ワンちゃん連れでもOK

時間的には10分ぐらいなので、ワンちゃんも退屈しないかも(*≧m≦*)ププッ


我が家はこの日は、2わんこともお留守番!!

ポートタワーは入場できないので仕方なくお留守番!!

ワンコもいないので、ちょっと奮発して、お舟に乗ってこのショーを見て来ました。

めったに乗らないお舟に子供も大人も大満足!!

9時のショーを見たので花火も追加で見られて本当に楽しかったです。

ポートタワー&光の祭典 

ポートタワー&光の祭典 4



あまり綺麗には撮れませんでしたがのっけときますね~~!!
(風の音がすごいです。ボリュームを下げてみてね!!)





今日のおみやは~~!!

貝殻は、モザイクに展示してあった氷のオブジェをこの日に解体していて、
頂けたので、貰っちゃいました~ぁ(*^^)v

ポートタワー&光の祭典 3



やっぱり神戸は綺麗ですね。



IMG_1209.jpg



Ps。コメントのお返事少しお待ちください。がんばって書きますね。

スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<7月31日~8月2日 * HOME * 夏休み 第2弾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ★!!!!
すげぇ、夜景も花火も綺麗だな~
笠岡にはこんなとこないからなぁ↓
夏祭りならもう2回行ったけどね♪*。
by: けぃこ★ * 2009/08/12 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
綺麗やね(☆∩艸∩)
私も近い内に見に行こうと思ってるの♪
楽しみやわ(☆∩艸∩)
日曜日とかの方が色々イベントがあるのかな?
ほんまに綺麗やわ。
アップありがとうm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2009/08/12 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

いつもタイミングが会わなくてごめんね。
電話の後ろで桃パパは、家に呼べ~~って必死でチビちゃんラブコールしてたんだけど・・・
酔っ払い相手じゃかわいそうだもんね。
情報流しながら・・・こんな感じなんだ
オリエンタルホテルも七色になって綺麗ね。
9時の花火打ち上げまでまって正解ね。
タワーはワンコはダメなんですね。
てっきりOKかと思ってたわ
ねぇねちゃんとチビちゃんどっちが早く彼とデートくるんだろうね。
あ、こんなこと行ったらパパさんが焦っちゃうね。
近くにいながらまだタワーは上ったことがないから無料のうちに行って見たいです
by: 桃のママ * 2009/08/13 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-49景ちゃんへ
お洒落な神戸はいいよね~!!
大阪はこんなきれいなところ・・・・・・ないな~ぁ!!
夏祭り2回もあるの??すご~い!!
行きたいよ~!!帰ったときは一杯遊びに連れて行ってね~(*^^)v

v-49ミルパパママさんへ
行ってみてください!!綺麗でしたよ!!
モザイクならワンコもOKだしみんなで楽しめますよ!!
イベントは????どうなんでしょう??
行ったらたまたまやってた~ぁ!!って感じでした。詳しい情報は桃ままさんがご存知かも・・・・・。

v-49桃のままさんへ
色々教えて頂きありがとうございました。
ご一緒できなかったのは、残念でした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!パパさん後ろでラブコ~ルくれてたの~~~!!
本当は、帰り道寄りたかったのですが、ブラブラしてたら、遅くなってしまい断念してしまいました。
どうも、パパさんとチビは中々結ばれない運命なのかしら・・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
次回をたのしみにしていま~す。

本当に綺麗でしたよ!!パパさんとお手手繋いで夜景を見てください(*^^)v

あ~ぁ!!彼氏とはいつかしら~~~!!
チビの方が早かったりして(*≧m≦*)ププッ
桃パパだったらごめんなさい・・・・。
by: リリママ * 2009/08/14 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/55-ae6eb3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
