スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休み 第2弾
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 11:55:25
夏休みに入ってもう、8月・・・・・早い??まだまだ??

夏休みの事が一杯なのに、PCに中々向かえないのはなぜ・・・・・???

それは・・・・・。

中々進まない彼女のお勉強に付き合わされるから・・・・・・。

そう・・・・・。

彼女!!

夏休み


ねえねの時はそんなことなかったような????気のせい???

まぁ!!性格だから仕方ない・・・・。

こんな調子で、ぼちぼちと更新しますね。

さかのぼって・・・・・・7月26日の事   

(今頃か~い・・・・・ハイそうです。)

小出しにいきますよ~ん。




ダンスの好きなチビ・・・・・。

毎年行われているらしいダンスコンテストに行ってきました。

           が・・・・・・。

野外なので、昼間は私が絶えれないので夕方から見に行ってきました。

SUPROTコンテスト・・・・結構大きな大会のようで関東からもチビっこが来てました。

みんな上手いんです。いつかこんな大会に出られるぐらいになったらな~!!

SPROUT.jpg


19:00位までやっていたので、帰りはチビの希望の回転寿司を・・・。

今の回転寿司屋さんはこんな事に・・・・・・。

かっぱ寿司

解ります??タッチ画面で注文すると、新幹線が席まで運んでくれるんです(@_@;)

子供は、これが楽しくって注文をするみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色々考えますよね~~!!

そして、こんな事もやってました。

夏休みらしい・・・・・。

繧ウ繝斐・+(1)+・・IMG_0920_convert_20090808140546


これを書いたら、可愛いお寿司の飴をくれました。

写真を撮るの忘れちゃった・・・・・(--〆)

夏休み第2弾の遊びは、ここまで~~~~!!
スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<まずは、新鮮なうちに・・・ * HOME * 夏休みに入って>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コンテストにチビちゃんは出場しないの?
きっとそのうち出られるようになるに違いないね♪

わぁ、新幹線が運んでくれるんだ!
子供を意識した販売戦略、あの手この手色々考えるもんだよね~。
「かっぱ寿司」とは…、リリー一家もチャピ家と同様、庶民派だね!(爆)
by: チャピマ * 2009/08/08 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

桃ちゃんへのお祝いメッセージありがとう
何とか元気に5歳をむかえることができました。
そろそろおばちゃん年齢、早いもんですね。
またリリーちゃんとメリーちゃんと一緒に遊んであげてくださいね

あ~あ、寝てる 笑
すっかりレディーになったって思ってたのに・・・まだまだチビちゃんはやんちゃ小僧ね(^m^ )クスッ
ダンス上手になったやろうな~
コンテストでいつか優勝も夢じゃないね。

by: 桃のママ * 2009/08/08 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
子供には楽しい夏休みでも、親にすると、「早く二学期が始まらないかなあ~」って思ったこともありました。(笑)
新幹線に乗って出てくるおすし、CMで見たことがありますよ。
子供心をつかんでますよね。(^^)
なつやすみの絵日記、リリママさんも書けば、よかったのに。
そしたら、お寿司の飴がもらえたのに。って、
大人はダメかな?(^^)
by: 飼い主さん * 2009/08/09 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
毎日暑いね。
ちゃんと宿題見てあげてるんだ、良いお母さんですね(☆∩艸∩)
家はほったらかしでした、下の子なんて最終日に徹夜で
やってましたよ(笑
ダンス見に行って、カッパ寿司行ったんだ。
こっちの方カッパ寿司がなくて、行った事がないのよ。
最近あきんどの所にかっぱ寿司になったの。
新幹線が運んでくるの?面白そうやね。
1度行ってみようっと!!
by: ミルパパママ * 2009/08/09 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

チビちゃーん!!
寝てるばっかしちゃダメよ~
宿題という悪魔があるんだから・・・←
チビちゃんも、あんなコンテストに出れるようになるといいねぇ♪*。
そしたら教えてね!
by: けぃこ★ * 2009/08/09 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お久し振りです。

回転寿司も新幹線ですか?
時代も変わり、ついていけませんね!
by: silverbellsfamily * 2009/08/09 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは、かっぱ寿司だざ。
福岡にもありますよ・・・・っていうか2日前に私も食べにいったし・・・・・
子供が小さいうちの夏休みは大変でしょうね。
でも子育てなんてあっという間だからいろいろ楽しんでくださいね。
by: グレース@ママ * 2009/08/12 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22チャピママさんへ
ど庶民の我が家は・・・・やっぱりくるくる廻る回転寿司がピッタリ(*^_^*)
大好きなお・す・し(*^^)v

チビが早くコンテストの一つでも出られたらいいな~ぁ!!

v-22桃のままさんへ
本当に1年が早いですよね。
桃ちゃんまた、一杯あそんでください_(._.)_

チビは、やっぱりいつまでもおチビチャんです。お口だけは、生意気なちびですが・・・・・(/_;)

v-22飼い主さんへ
お久しぶり~す。いつも読み逃げですみません。
早き2学期が来てほしい・・・・まだ~ぁ??と思ったり・・・・。
朝が弱い私は、ゆっくり寝られるお休みは、大好きだけど、中々片付かないのは嫌だったり・・・・・複雑(゜o゜)

絵日記はどうも子供だけみたいで・・・・・・残念(--〆)
飴ちゃんは、ちびに少し頂きました~ぁ。

v-22ミルパパママさんへ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ムッチャいいお母さんに聞こえました~ぁ!!
そうじゃないよ~!!
横に付いてないと、やらないんですよ~!!
一人で黙々とやってくれるとありがたんですが・・・・。集中力がないいんで~す( ̄▼ ̄|||)
かっぱ寿司は・・・・・意外と近くにあるので行きます。お手軽だしね(^v^)

v-22景ちゃんへ
そうそう悪夢の宿題・・・・・。
まだ自由研究が残ってるよ~(--〆)
どうしよ~ぅ!!
景ちゃんやって~!!

v-22silverbellsfamilyさんへ
時代は私の知らない間に流れています・・・・
( ̄▽ ̄)ノ
お互い頑張って流れについて行きましょう。

v-22グレース@ママさんへ
かっぱは九州まで進出してるんですか~~ぁ!!すごい北の方はどの辺りまであるんだろう??
回転寿司は不滅だ~ぁ!!
子どもとの生活ももう少しなのかな~ぁ??
いつまでも一緒にいて~!!!
by: リリママ * 2009/08/14 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/54-da4730b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
