-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休み・・・・
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 15:46:37
来てしまいました・・・・・この日が・・・・・・。

チビは18日から、ねぇねは23日から(新型インフルエンザのお休みで22日まで学校)

やってきました。

恐怖の  夏・休・み~~!!

朝からず~っと居るんです。ちびちゃんは・・・・・

ねぇねは午前中部活で~す。

それじゃなくても、ブログの更新がおろそかなのに・・・・・

今以上におろそかになってしまう~~~(笑)

そして、この人たちも被害者かも・・・・・。

早速こんな事を・・・・・(涙)
IMG_0646.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0643.jpg


顔が嫌がってます。


そして私の可愛いお手手も・・・・・。
IMG_0737.jpg

夏休みなんて・・・・・いやだ~ぁ!!

IMG_0538.jpg

家族 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<夏休みに入って * HOME * 嬉しい日??悲しい日?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

景子も18日から夏休みだよ―★
遊びまくるー・・・けど勉強もね。。。
部活もあるし大変だw
楽しい夏休みになるといいねっ♪
by: けぃこ★ * 2009/07/17 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  リリママさんへ

子供達には嬉しい夏休みね。
でも今年はまだ梅雨明けしてないんだよね・・・・
一日お母さんしなきゃいけないから大変だよね。
でもリリ家も賑やかになるね。
って賑やかすぎ?笑
明日から神戸の観光地が無料開放になるよ。
ポートタワーに六甲山牧場
異人館のうろこの館・・・・・ほかもあるけど、ワンはNGみたい。
是非夏休み神戸に遊びにおいで~~~
日曜日は神戸祭りだよ。
でも天気が怪しい・・・・・
桃パパ毎年神戸サンバチームを見るのが楽しみなんだって。ただのエロ親父やんか 笑
ところで通信簿どうだったのかな(^m^ )クスッ
by: 桃のママ * 2009/07/17 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
そうか、もう夏休みなんだね。
近所の人も夏休みが怖いって言ってるわ。
朝昼晩3食作らないのが嫌だよね(>_<)
ありゃ、メリーさんもママさんも早速被害に
あってるのね(笑
by: ミルパパママ * 2009/07/17 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

始まったね~。夏休み。でもその時は大変でも子育てなんてあっという間だから楽しんでね~。
子供会の役員してた頃が懐かしいわ~。
by: グレース@ママ * 2009/07/18 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます。

リリママ・・・一体何をやっとんですか?(爆)

メッチャうけましたけど!

嫁が寝てるのに、声をだして笑ってしまいました。

今日は、リリママにポチ☆
by: アンド流裏千家・・・ * 2009/07/18 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-397景ちゃんへ
夏休みはやっぱり、お勉強でしょ~!!(*≧m≦*)ププッ
頑張って一杯勉強してね~~ぇ(笑)
毎日が遊園地の二人ですよ~ん

e-397桃のままさんへ
賑やか・・・・すぎ~~ぃ!お貸ししましょうかセットで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパは一気に娘2人にニヤニヤ?かしら??
いつでも貸し出しますよ~ん。
桃のままのお勧め通り、行ってきましたよ~神戸の無料な場所・・・・一番涼しそうな水族館・・・。
無料だったけど、人もそんなに多くなくって楽しんでました。今度はどこにしようかな???
桃亭にも行かなくっちゃ~~ぁ(*≧m≦*)ププッ

e-397ミルパパママさんへ
そうでしょ~!!夏休みは、母にとって恐怖の日々ですよ~ん。
三食しっかり食べる監視役みたいです・・・・。
ワンコも、静かな日々が奪われて、おもちゃにされてます・・・・・。

e-397グレース@ママさんへ
そうですね。今だけなんですよね・・・・。
居なくなったら寂しくて仕方ないんでしょうね。
そのうち、孫ってなっちゃう??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-397アンド流裏千家・・・様
え~ぇ!!何か変でした??( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
こんなことは・・・いつもの~~~!!
ってアンド流裏千家様の教え通りの行動ですがね~ぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お兄ちゃんの素敵なダンスには負けますよ~ん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
by: リリママ * 2009/07/20 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして、silverbellsfamilyといいます。
チワワとノルウエージャンを飼ってます。
ペットカフェやイベントなどのペット情報を投稿してます。宜しければお友達になってください。

夏休み

遠い昔?
by: silverbellsfamily * 2009/07/20 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-297silverbellsfamilyさんへ
はじめまして!!遊びに来てくれてありがとうございます。
れお&りぼんちゃんと楽しい日々を載せていらっしゃるんですね。
また、拝見させて頂きます。
by: リリママ * 2009/07/23 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/51-6326ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
