スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嬉しい日??悲しい日?
2009 / 07 / 04 ( Sat ) 22:26:45
7月2日はそう・・・・・嬉しい日???悲しい日???

とっても複雑な日!!

私がこの世に生まれた日・・・・・。

何歳・・・・なんて聞かないで・・・・・

自分でもいくつになったか??怪しくなってきました・・・・・( ̄▽ ̄)ノ

いつもねぇねに、『ままって何歳??』って聞いてしまう・・・・。

一つや、二つ良いじゃんって感じ・・・・・・。

忘れちゃうんだもんアセアセ...(; ̄ー ̄A)汗

歳をとるのは嬉しくないのですが、子供たちが忘れずにお祝いしてくれるのは、とっても嬉しい!(^^)!

子ども達はケーキを食べたいだけかも・・・・・・な~んてちょっぴり思ったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ!!忘れてないだけいいかも・・・・・。

この日もケーキを買ってきてくれました。

こんなケーキ???

IMG_0547.jpg

中に何が入ってる??

クリームと果物??

期待してカット・・・・・・

やわらかくて・・・・・

??????・・・・・・

えっ??????

これは?????

何も入ってない???

食べてみると・・・・・《チーズケーキ》でした。

美味しかったけど・・・・。

私の頭の中にあったクリームが果物が・・・・・・・。

まあいいか。気持ち気持ち!!

IMG_0572.jpg

そして、やっぱり嬉しいのは、一生懸命書いてくれたお手紙イエー

二人の娘から貰っちゃいました。大切な宝物です。

今回は、ねぇねがスゴロクゲームまで考えてくれて、皆でやっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

変装なんてあるんですよ・・・・・。

皆口ひげやら、げじげじ眉毛やら・・・・つけて大笑い

最後には、変装した顔で記念写真( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とっても怪しい家族!!

見かけたときは、気をつけてくださ~い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

誕生日

ありがとうね!!また、今年一年がんばるね~!!




スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<夏休み・・・・ * HOME * 予定が・・・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m
少し、こちらに近づいたわね(笑

エー、こんなまあるいチーズケーキがあるんだ。
こんな風にお祝いしてもらって、またこの1年頑張れるよね。
本当に良い子に育って良かったね♪
by: ミルパパママ * 2009/07/05 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでと―っ!
嬉しいのやら悲しいのか分かんない誕生日だね←
ケーキおいしそー★*。
景子も食べたいっ♪*。
ねぇね、やるなぁ!!!!
景子はそんなこと一切しませんよ?笑
景子の誕生日もあと少しだbb
by: けぃこ★ * 2009/07/05 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

○○回目のお誕生日、おめでとうございます♪
わぁ、まぁるくて大きいケーキ!
確かにね…、中に何か入っていると期待しちゃうかもしれないけど、お祝いしてくれる気持ちが最高に嬉しいじゃない!
楽しいお誕生会だったね~♪
by: チャピマ * 2009/07/05 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさん、お誕生日おめでとう
子供からのケーキやお手紙のプレゼントは嬉しいよね。


こんな事は女の子だよ。男の子は、手紙なんてくれないもん。
って、リリママさんは確か30歳だったよね?(笑)
私の周りは30歳から年とらないのよ(*≧m≦*)
by: colonママ * 2009/07/06 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさん、お誕生日おめでとうございます。
子ども達からのお祝いは、嬉しいですよね。(^^)
あの、ケーキのろうそくが2本というのは?
ハタチ、なのでしょうか?(^^) むふ。
素敵な1年になりますように。

by: 飼い主さん * 2009/07/07 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

リリママ、誕生日おめでと~~~~
ね~ところでリリママさんはいくつなの?
マジ、年齢聞いてなかったもんな~
なかなかブログが開かなくてやっとコメント入れれたんだけど・・・
遅くなってごめんね。

いいな~ねぇねちゃんとチビちゃんに誕生パーティーで祝ってもらって、これが一番のプレゼントですね。
仮装まであったの?凄く楽しそう♪
いつも桃パパもママもお手紙もらうけど、大切にしてるよ(^^)
桃パパなんて手紙読みながらお目目ウルルだもんね。
まんまるドームケーキはチーズケーキだったんだ。
なんだかこれもサプライズよね。
可愛い子供達の笑顔、またママも頑張らなきゃて思うね。
コタコタさんのあの絵のまんまのリリー家だよね。
笑い声が聞こえてきました。
いつまでも素敵な母さんでいてね~~v-300

by: 桃ママ * 2009/07/07 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながらお誕生日おめでとう。
娘たち、良い子ね~。
やっぱり娘がいいわよ。おしゃべりが楽しいもん。
先日は会えなくてほんとうに残念だったわ。
でもまた出てきますからその時はよろしくね。
by: グレース@ママ * 2009/07/08 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても嬉しいものですよ!!
美味しそうなケーキですね~♪
私も中になんか入ってるのかと
思っちゃいました。
お子さん達のプレゼント、嬉しいですね。
本当うらやましいです~(⌒∇⌒)
by: mitti * 2009/07/09 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-315ミルママさんへ
ありがとうございます。今年1年頑張りま~す。リバージュのケーキなんですよ~ん。
ふふふ!!中々近づけませんよ~ん(*≧m≦*)ププッ

v-315景ちゃんへ
ありがとう。景ちゃんももうすぐだね。
今年は何を買ってもらうのかな~??
ケーキも大きな、美味しいケーキを買ってもらってね~~(^v^)

v-315チャピマさんへ
そうでしょ~!お口の中はすっかりクリームとフルーツが・・・・・。
だってこんなチーズケーキなんて思わなかったもん。何歳って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!わかるでしょ~!!二十歳( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
娘が14歳なのに・・・・・あれ~??

v-315colonままさんへ
ありがとうございます。
一番の宝ものです。大きくなっても、私のことを忘れてないってことがとっても嬉しいです。
そのうち、忘れられちゃうのかな~??
永遠の30歳のに・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-315飼い主さんへ
ありがとうございます。
気持ちは20歳・・・・記憶と体力とお肌は・・・・( ̄▼ ̄|||)
こんな風にお祝いしてくれるのはいつまでかな~~??

v-315桃のままさんへ
あら~ぁ??お歳言ってませんでした???
20歳ですよ~ん。(*≧m≦*)ププッ
ママより2・3歳下かしら???お姉さま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう仮想付き~~!!ひげやらげじげじ眉やら・・・・・また、遊びに行った時に、パパも一緒にやりましょう~!!ミョ~に盛り上がるかも~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑いがある家庭・・・??今はそうかな~ぁ??いつまで続くのか・・・・・・。

v-330グレース@ママさんへ
ありがとうございます。先日はお会いできなくて残念でした・・・・。
またの機会を楽しみにしています。
娘は本当にいいですね。これからもず~と一緒に居たいですね。

v-315mittiさんへ
ありがとうございます。
そうでしょ!!こんなにま~るくなってたら、中に何か入ってると思いますよね~~!!気分はクリームと果物で一杯になんてたのに・・・・。
子ども達はまだ、お祝いしてくれますが、いつかは・・・・・寂しくわんことお祝いかしら( ̄▼ ̄|||)それもそれでいいか(〃^∇^)o彡☆あははははっは



v-315
by: リリママ * 2009/07/10 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/50-02e2b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
