-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ばあちゃん
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 18:10:29
11月3日から私の母が遊びに来ている!!
京都で人形展があり、そのついで・・・・(^_-)-☆
(展示されてるわけではないよ・・・先生の作品が展示されていたようです。)

いい訳をつけて、孫に会いに来たんで~す。(☆∩艸∩)

1・2日で帰る予定だったのですが、8日の日に『チビが初舞台』を踏むので帰宅を延期~~!!

初舞台って・・・・大したことはないんです。

地域のお祭りで、有志の名目で出させていただくんです。

今、習っているダンス教室にお声がかかったので出られるんですが・・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

この5月から始めたばかりなのですが、先生のはからいで初舞台\(◎o◎)/!

1曲しか踊りませんが、今からドキドキハート

その様子はまた載せますね。たぶん・・・・・タラタラ

ばあちゃんが来た初日から、ダンスのお披露目やじるし
チョ~ノリノリで踊ってました。



孫たちは平日、学校なので、ばあちゃんと私はお買いものに行ったり、まったりと過ごしています。
もちろんこの人も・・・・・


ばあちゃんのおなかの上でほっ
IMG_6867_convert_20081107140754.jpg

とっても幸せそ~ぉ!!
ひたすら、ばあちゃんの近くでZzzzzzzz

IMG_6875_convert_20081107140553.jpg

ばあちゃんが趣味でやっている手芸をやり始めても
IMG_6873_convert_20081107142028.jpg

隣でZzzzzz
IMG_6880_convert_20081107141220.jpg
IMG_6886_convert_20081107141845.jpg


こんなことをされても、逃げずにひたすら。ばあちゃんのもとで・・・・・
IMG_6884_convert_20081107141536.jpg

ばあちゃんも疲れたら一緒にZzzzzzz

普段連れて行ってもらえないお散歩も一緒!!

いったい、あんたはどこの子~??

やっぱり、いつも一緒にいてくれるばあちゃんが一番よね~!!



みんなの事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<3歳のお誕生日 * HOME * 今年最後のグルメなBBQ??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

8日~?残念ですぅ(誘ってないって)
幼稚園作品展があり、、見にいきたいのに~残念v-292
ビデオみせてね~v-344
半年もたってないのに、、あんなに踊れるんやね~ (感心)子供は吸収がはやい。
by: ちょこ♪ * 2008/11/07 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらっ~~リリーちゃん、すっかりおばあちゃん子になってしまったのね!

安心しきってる感じですね~。
お鼻を結ばれてるリリーちゃんは少し不満顔ですが??

チョビお祝いのコメントありがとうございました!
10歳になりましたけど、まだ、子供みたいで
困ったおっさんですが、よろしくです!
by: kumiko * 2008/11/07 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

小さいお姉ちゃん、前もショー会場で踊ってましたもんね~。
初舞台、頑張ってね^^

リリーちゃんのネムネム姿、なんだか見ていて落ち着きます。
おばあちゃんが、大好きなんでしょうね。
by: むぎねぇ * 2008/11/08 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
お母さん毎日楽しいでしょうね(*´∀`*)
もちろんリリーちゃんも(*´v`*)
久しぶりに親孝行できて良かったね(*´v`*)

チビちゃん今日が初舞台。
おめでとう!!
by: ミルパパママ * 2008/11/08 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぴったり寄り添っているリリーちゃん
可愛くてしかたないでしょうね
末の孫娘 とい存在かな
リリーちゃんも ママのママって分かるのよね

おリボンは 髪につけてよね って
表情がすばらしい^^

おちびちゃん ダンス 上手ですね~
かわいい~i-189


by: マりのママ * 2008/11/08 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  うぬ

誕生日記事ではいね。

まぁーいいか。

リリーちゃん誕生日おめでとう!
楽しい3歳を満喫してね。

(2008.11.08)

by: 海渡 * 2008/11/08 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリーちゃん、お婆ちゃんとまったりしてるね(o^-^o)
パパさんちょっと寂しいんじゃない?

ちびちゃん発表会頑張ってね~p(*^-^*)q
今度おばちゃん家でも、踊ってね!

by: レオンママ * 2008/11/08 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

【*・ω・】ノ゚+。:.゚゚.リリーちゃん、3才おめでとう~:。+゚ ヽ【・ω・*】
あれれ(>▽<;;
お誕生日記事じゃなかったですね(・-・*)
リリーちゃん、プレゼント風に結ばれてる写真の表情が最高です(*≧m≦*)

ちびちゃん、ダンスのりのり♪かわいすぎる(*・・*)
今日の発表はうまくいったのかなぁ・・・?
by: ryo. * 2008/11/08 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
チビちゃん、デビューおめでとう☆
おばあちゃま、喜んでたでしょ!
ビデオ、見せてほしいなぁ~
by: さくら@ * 2008/11/08 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
リリーちゃん、おばあちゃんが大好きなんですね。
ココアもですよ~。
おばあちゃんは、おやつをくれるし~。甘いし~。
リリーちゃんの口を縛ったのは、おばあちゃんですか?
お茶目な?おばあちゃんですね。(^^)
リリママさん、親孝行してあげてくださいね。(^^)
by: 飼い主さん * 2008/11/09 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリー家の皆さん、おばあちゃんが来て下さって
と~っても楽しそうですね♪
リリーちゃんもスリスリと嬉しそう~

5番のチビちゃん、ノリノリで素敵です!!
可愛いですね♪
by: コタコタ * 2008/11/09 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-270♪ちょこさんんへ
見るほどでもございません。
1曲だけなので、すぐ終わってしまいます。
子供の吸収は本当にびっくりです。

v-270kumikoさんへ
やっぱり一緒にいる時間の長い人になつくのでしょうか??それとも、甘い人??
いる間は、ばあゃんのストーカーでした。

v-270むぎねぇさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
ちびはどこでもダンス・・・・スーパーの曲でも踊ってる・・・・困ります。
ばぁちゃんとは、とってもいいコンビ、ネムネム教の二人です。

v-270ミルパパママさんへ
親孝行って中々できてませんね。
一緒にいてあげるのが一番なんでしょうが・・・・現実はきびしいですね。
初舞台がんばりました。
また・・・・・載せる??かも??

v-270マリのままさんへ
(*≧m≦*)ププッ リボン本当に嫌そうでしょ!!こんな意地悪をしてしまうのは、いつもわ・た・し(^_-)-☆
それでも文句も言わずにひたすら我慢の可愛そうなりりーでした~ぁ!(^^)!

v-270海渡さんへ
ありがとうございます。
まさか、海渡さんにお祝メッセージを頂くなんて・・・・。今後ともよろしくお願い致します。

v-270レオンままさんへ
パパはとっても寂しそうにしてました~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
呼んでも、知らん顔だったもんね~!!(*≧m≦*)ププッ
チビのダンスはどこでも見えますよ~ん

v-270ryoさんへ
ありがとうございます。
リリーの誕生日を知ってもらってるだけでうれしいで~す。
リボン(*≧m≦*)ププッ いいかんじですか~ぁ??
チビはいつも頭の中で音楽が流れているんでしょうね( 一一)
その分、勉強は・・・・・・(涙)

v-270さくら@さんへ
ありがとうございます。
みんなにお祝していただいてとっても嬉しいです。
チビのダンスは・・・・どうなんでしょう??

v-270飼い主さんへ
ありがとうございます。
ココアちゃんも一緒なんだ~!!
やっぱり、優しくって甘いばぁちゃんはすかれますね。
お口のリボンは・・・・私で~す(^_-)-☆
なかなか親孝行できませんね!!

v-270コタコタさんへ
このままず~と一緒に生活していたら、ばあちゃんっこになるんでしょうね。
いッつもくっついて寝てばかりでしょうけど(*≧m≦*)ププッ
チビのダンスはいつでもノリノリ~です

by: リリママ * 2008/11/13 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/5-617deec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
