-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
予定が・・・・・。
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 15:26:45
28日は、予定が沢山入っていたのですが・・・・・


そうこの日は、朝からチビが楽しみにしていた『えいごの国』に行く予定でした。
IMG_0518.jpg


そして、お昼からは神戸にグレース@ママさんが来られるので会いに・・・・・・。

楽しい1日のはずが・・・・・・

そんな時に限ってこんなことになるんですよね~涙

前・前日の夜からチビが・・・・・・・熱・熱・熱

土曜日の朝には37.9度の高熱・・・・・・。

IMG_0506.jpg


一番で病院に・・・・・・。

インフルエンザの伺いも捨てきれず、夕方のは救急の小児科へ・・・・・・

お昼には39.7度の熱えぇ

発熱してから10時間はたっていたのでインフルエンザなら出るはず・・・・

インフルエンザと、溶連菌の疑いもあったのでそれも一緒に検査

結果・・・・・・・・。

IMG_0517.jpg



どちらでもなく、一体????

咽喉が赤~くなっていたので、ここからの熱????かしら・・・・・。

救急診療のため高額な金額を払って帰ってきました・・・・。大泣き

IMG_0516.jpg


本人は、とってもしんどかったようです。

そらそうよね~!!40度近くの熱・・・・・・

大人ならもう、死んでますよ・・・・・がっくり

子供ってすごい!!40度近くてもご飯は食べてました。

38度代になると『ずいぶん楽~!!』とTVを見てゲラゲラゲラ・・・・。

週末は医療費がた~くさん出て行った日でした。

結局、月曜日も熱が下がらず学校もダンスもお休み~~~~!!

こんな騒動の中、ねぇねは期末テストのお勉強!!落ち着かない週末でした。

テストの結果は・・・・・・期待薄みたいです・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



家族 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<嬉しい日??悲しい日? * HOME * 暑い・・・・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

じゅりちゃん~
大丈夫?ヾ(・∀-`;)??
どうしたんだろうね??
早くよくなります様に~
by: micchi(アニーママ) * 2009/06/29 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
本当に大変やったね。
まだ本調子じゃないいや。
気をつけてね。
早く良くなるといいね(*´v`*)

また、グレース@ママさんには会えると思うしね。
by: ミルパパママ * 2009/06/29 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事に~☆

ジュリちゃん~お熱しんどいですね。。。
今日は下がりましたか??
楽しみにしすぎて知恵熱ってことはないですよねv-356(失礼しましたv-435
早く良くなります様に~v-352
by: はるぴょん♪ * 2009/06/29 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

チビちゃん大丈夫かwww!!!!
でも、インフルエンザぢゃなくて良かったね;;
38度で「ずいぶん楽~」はすごいなぁ↑↓笑
ねぇね・・・景子も一緒だよ←
やっばいよねぇ☆*。笑
by: けぃこ★ * 2009/06/29 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリー家に会えると楽しみにしてたけど、ミルママに聞いて残念でした。

うちの息子も、あのインフルエンザで騒いでる最中、高熱が出てインフルエンザ?って疑われましたが扁桃腺からの熱だったわ。

チビちゃんもインフルエンザじゃなく良かったね。
小さい子は、体力ないから心配したでしょ?
by: colonママ * 2009/06/29 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  リリママさんへ

ミルママさんに話しは聞いてたんだけど・・・・
チビちゃん高熱しんどかったね。
子供ってよく休みとかおでかけって時に高熱になることおおいよね。
桃ママもそうだったわ。
扁桃腺からの熱は桃ママもそうなんだけど・・・一気に高熱がでるもんね。
熱さえひけばあとはけろっとしてる。
チビちゃん大事に至らずによかったね。
また機会を作って会いましょう
by: 桃のママ * 2009/06/29 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ、チビちゃん大変だったね~。
40度近くって…、大人だったら死んでますって!(笑)
インフルじゃなくて良かったけれど、高熱の原因は何だったんだろうね。
扁桃腺かな?
早く熱が下がって元気になるといいね♪
by: チャピマ * 2009/06/30 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-238景ちゃんへ
だよね~(/_;)
テストやば~いよね!!
ねーねは今日でテスト終わりだよ!!(*^_^*)
景ちゃんはどう?!
また遊びに来てね~~!!v-10
by: ねーね * 2009/06/30 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-100micchiさんへ
本当にどうしたのかしら??って感じでした。のどが弱いのでそこからの熱かも・・・・。
火曜日は学校に行ったのですが、お昼過ぎに学校から連絡があり、お迎えに行ったりで、まだ本調子ではないようです。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

v-100ミルパパママさんへ
ありがとうございます。また、みんなに会える日を楽しみにしています。
やっぱり、まだまだおチビさんです。

v-100はるぴょんさんへ
そうそう。あの人は、女優が入ってるので疑わしかったのですが、喉からの熱だったみたいです。
今日はずいぶん楽になったようです。
ありがとうございました。

v-100colonままさんへ
本当に残念でした。久々のご対面だったのですが・・・・・・。
熱が出るとやっぱり疑ってしまう新型インフルエンザ・・・・。ややこしいです。
お口は一人前ですが、体力はまだまだみたいです。ありがとうございます。

v-100桃のままさんへ
久々にお会いしたかったです。ハンバーガーもパパにはピッタリだったのですが・・・・・。
また、元気になったら遊んでくださいね。

え~ぇ!!ママもそうだったんですか???ちょっと意外・・・ってことは・・・・ちびも将来は桃ままみたいになるってこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!優しいダーリンにめぐまれそうだな~ぁ。

v-100チャピマさんへ
だって・・・・大人だったら40度なんて考えられへんもん・・・・意識もモウロウ・・・・ふらふら・・・・なのに、子供は意外と平気でご飯も食べちゃう(゜o゜)すごい。
驚くべきパワーだ~ぁ!!
咽喉が弱いので、そこからの熱みたいです。
ありがとうございます。
by: リリママ * 2009/07/01 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/49-cce21b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
