-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑い・・・・・・。
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 14:48:38
毎日暑い日が続きます。

こんな暑い中、我が家のわんこもバテバテ・・・・・。

ひたすら冷たい床を求めて・・・・zzz

そうね!!あなた達はいつも、立派な毛皮をまとってるもんね・・・・・。

色の違い??脂肪の違い??年齢の違い???

リリーの方がいつも暑そうに舌を出して・・・・・・ハァハァ

あまりにも暑そうなので・・・・バリカンいっちゃう????えぇ
そんなわけないでしょ~~~!!

ビックリした(*≧m≦*)ププッ

バリカンしたくっても、家族の反対が怖い・・・・・。

でも、ちょっと短くしてみました。

あ~~~ぁ!!カット前撮ってなかった・・・・・。

IMG_0440.jpg

今回は・・・・・???カットの面は・・・・まだまだ揃ってません。

            が・・・・・・

スッキリしたから良いにしとこ~~~!!

お疲れ様~~~!!

IMG_0462.jpg

本当に疲れました~~!!byリリー
IMG_0464.jpg


リリー TB:0 CM:5 admin page top↑
<<予定が・・・・・。 * HOME * の~んびり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
本当に毎日暑いよね(>_<)

ワー、リリーちゃんまでカットしたんだ。
サドルだったっけ?
挑戦する事がスゴイ!!
リリーちゃん涼しくなったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2009/06/25 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい~~!
りりママさん・・・いつの間にトリマーになったの?
りりちゃんも涼しくなったかしら?
東京も昨日、今日は暑いです・・・。
by: kumiko * 2009/06/26 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぉ!
腰回りはスッキリ、涼しそうになったね~。
カット面も、いいんじゃない?
でも、胸のあたり、暑そうだな……(ボソッ)
by: チャピマ * 2009/06/26 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごい!
芸術だな~~~!
チビルも、あんな感じになるのかな?
絶対に無理やし!
足が短すぎる・・・(致命傷)
リリーちゃんみたいにエレガントにはなられへんな!
応援全ポチ☆
by: アンドリュー王子・・・ * 2009/06/27 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-28ミルパパママさんへ
挑戦中・・・・。でも撃沈中です。
やればやるほど、悲しくなってます・・・・・。
ちょこさ~ん切って~~~!!

v-28kumikoさんへ
トリマーだなんて・・・家計にやさしいエコカットですよ~ん。
出来るだけエコに心がけて・・・・・がんばってます(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、もっとサマーカットの方がいいみたいですが、家族の反対が・・・・・。

v-28チャピマさんへ
そうでしょ~!!お尻はすっきりしたんだけど、胸は・・・・このモワモワが好きなんだって~~!!お手入れする人の事も考えてよ~!!

v-28アンドリュー王子さんへ
(b ̄▽ ̄)オ♪ホホエレガントですって・・・・ちょ~庶民ですよ~!!本物見たらビックラしちゃいますよ~ん。
足が・・・・って実は。リリーも短いんですよ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見えません??それは写真の撮り方良かったかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: リリママ * 2009/06/29 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/48-3ea47c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
