-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Lea Lea
2009 / 06 / 11 ( Thu ) 17:10:55
6月11日OPENの情報を聞き、早速行ってきました。

Lea Lea 1

私にはまったく、縁はないのですが・・・・・

だってつぶらな瞳には・・・・・それにおばちゃん全開だし~(*≧m≦*)ププッ

ワン友達で、何度かお家に行ったり・・・・・の

若くて可愛い3はーときょんさんがまつげサロンをOPENしたんです。

Lea Lea 2

お邪魔すると、ちょうどお客さんがいらしてました。

出来あがりも、拝見させて頂きました。

すごい・・・・目力が・・・・キラキラ

OPENしたのですが、まだまだ色んな物がそろってない~!!と・・・・・。

確かに・・・・お邪魔した時にOPENの看板もでてなかったな~(*≧m≦*)ププッ

Lea Lea 3

これから、またまた忙しくなるけど頑張ってね~!!

お買いもののついでに寄った時は、お茶でも御馳走してね~~(^-^)

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

~~~Lea Leaさんからのお知らせ~~~


6月中にご予約いただくとオープン割引してます。

まつ毛エクステ(付け放題)がなんと3500円!!!

まつ毛パーマも1000円!!

アートメイク眉が20000円!!



場所は…

堺市西区北条町1-15-13
北条黒田マンション103


スーパーマツゲン北条店の前、愛之助というケーキ屋さんの並びです

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

興味のある方はいってみてね~!!

可愛いきょんさんが待ってますよ~!!


わたち達もやってくれるかな~??

まつげちゃんとあるんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0258.jpg


お友達 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<の~んびり * HOME * 話題作>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リリパパママさんへ

オープンっていうからドッグカフェかと思ったら、どうやら桃ママにも無縁のお店みたいね。
きょんさん、モザイクしてるけど、凄く可愛いお姉さんね。
オープン価格マツゲパーマが1000円は凄く安いね。
ねぇねちゃんがやりたいっていいそうな年頃よね。
親子でクリンクリンマツゲはどう?v-410
アート眉毛って眉モンだよね。
マツゲのエクステってどんなの?
ジャラジャラつけると邪魔そうな感じするんだけど、桃ママの頭に想像しえるようなものとは違うのかな?
なんともついていけないお話でした 笑
お目にかかったことはないけど・・・
きょんさん、お店オープンオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


by: 桃のママ * 2009/06/11 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリパパママさんへ
そうなんだ、アートメーク眉が気になるんだけど、
後悔するでという人といいでという人と賛否両論
聞くんです。
でも、安いね(b'v`★)

みんな頑張っているんですね。
リリーちゃんとメリーさんは始めから天然カール
してるでしょ(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2009/06/12 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お~宣伝までしてくれちゃってる!

昨日はありがとうございました!!

なんだかお手伝いまでしてもらっちゃって。。。
あれからまたじょじょに手を加えていき、あとは靴箱を用意しないと。。。

まぁそんな状態ですが、ボチボチやってます。

桃のママさん、どうもありがとうございます♪♪
by: きょん * 2009/06/13 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-77桃のままさんへ
そうでしょ~!!本当に・・・・・・無縁かも(*≧m≦*)ププッ
桃のままさんなら、まつげバサバサさせながら神戸をブイブイいわしてそ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!キャハハハ
そうでしょうね~!自分より子供の方が早く体験しそ~( ̄▼ ̄|||)
このお値段が安いのか安くないのか解らないのですが、やッぱり安いのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-77ミルパパママさんへ
アートメーク眉・・・・てママ眉無かった??
記憶が怪しい・・・・・。
どうなんでしょう??眉だけはしっかりあるので考えた事もないです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リリー&メリーは天然カールしてるのか~ぁ??
いまだに把握できてない私(*≧m≦*)ププッ

v-77きょんさんへ
宣伝ってほどでもないですよ~!!だって見てる人すくないも~ん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は、子供を連れて行きますね~!!
子供割引はあるのかしら~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

by: リリママ * 2009/06/13 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗なサロンですね~!

まつげ専門のサロンがあるんだ!!!

従姉妹が堺なので、宣伝しますね。

ポチ
by: アンドリュー王子 * 2009/06/14 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-77アンドリュー王子さんへ
宣伝ありがとうございます。お帰りは、目の前の松源でお買いものを・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: リリママ * 2009/06/15 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃ~、ご自分のお店をOPEN出来てしまうなんて
素晴らしいですね~♪
お店をコーディネイトするのも楽しいでしょうね!
ま、ま、ま、まつ毛パーマネント!
私もご縁が無く・・・憧れちゃいます
私より龍たんの方がまつ毛長くて多いんですけれど・・・

リリーちゃん、メリーちゃんバニラとチョコのミックスソフトみたいで美味しそうです♪
by: コタコタ * 2009/06/19 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃ~、???知人のプー仲間のお店がOPENです。リリー家にそんな余裕はごじゃいましぇん(*^_^*)でもお店するのが夢です♪ 琥ママのかわぃぃ収集品並べてお客様に楽しんでいただくの。って夢見てます(^-^)
まつ毛はリリパパもあるので・・・パーマかけれるよっ(*^^)v
龍たん似合うかもねっ!琥ママも絶対ににあうよっ(*^^)v・・・

ミックスソフトねっ!その発想がぃぃねっ!(^^)!♪
by: コタコタさんへ * 2009/06/22 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

NAME入力場所???
まちがえた・・・( 一一)
by: リリパパ * 2009/06/22 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/46-310effab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
