スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運動会
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 14:36:33
5月31日はチビの小学校の運動会!!

すでに、ちびはもうUPしてる・・・・・jumee☆surprise11

なんで私の方が遅い・・・・??

いつものこと~~~~気にしな~ィ。

朝6:00  雨の音がする。雨

毎年、朝早くから場所取りに、パパが行ってくれるのだが、今年は・・・・・雨だし無いよね~~と

ゆっくりお休み~~jumee☆faceA82

しか~し・・・・窓の外では、パパさん達がワヤワヤ・ゾロゾロ

ま・ま・まさか

雨も小ぶり、天気予報も晴れるって・・・・・・・


お~ぃ!!起きて~!!場所取り行ってきて~~~!!

6:30に行ったのですが・・・・・・すぐに帰ってきた????

開門は7:00のはず?????

帰ってきたパパさん・・・・・・

『行ったらもう100人ぐらい並んでたから帰ってきたぁ汗;

『あっ・・・・・そうなん・・・・じゃぁ仕方ないね。

今日はやるかまだわかんないし、やっても、グラウンドは濡れてるし・・・・・まぁいいか。』

と小学校のHPでの、運動会の有無を確認する予定でしたが・・・

その前にメールラブレターで、1時間遅れでやると連絡が入ってきたので、大急ぎでお弁当作り・・・

チビも起こして、準備OK

こんな日にやるの~~~~。

雨上がりの道を傘を持っていく、ちびとお友達

IMG_0092.jpg

1時間遅れの運動会rainbow

チビは50M走と集団演技のダンスと大玉送り
運動会

よく頑張りました。拍手 パチパチ

お弁当も何とか間に合いみんなでパクパク

お弁当

そして、最大のメインイベントは5・6年生の組み体操

今年のテーマは『We are the World』

ねぇねは、これが楽しみだったようです。
(オイオイ・・チビの活躍は、楽しみじゃなかったの・・・????)

IMG_0115-1.jpg
IMG_0125.jpg


そうそう!!最近のピラミッドは立体的なんですよね~~!!

私が小さい時は、平面的なピラミッドで、最後はつぶれてたんですが・・・・・。

今回は動画も撮ったので、立体的なピラミッドを見て下さい。



垂れ幕には、『祝20周年』と『つなげ仲間の輪』と書かれていました。

いつか、ちびもやるんだよね~~!!

そして、赤組だったちびは・・・・・

今年も負けました・・・・・・・。orz

あと4年あるから、きっと1回は勝てるよ~!!

運動会が終わったと空は、爽やかな青空でした。。。。。

IMG_0126.jpg

 あの雨は・・・・・。

後かたずけをする先生たち御苦労さまでした。

IMG_0129.jpg

パチパチ・・・・・。
スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<話題作 * HOME * 今度は・・・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リリパパママさんへ

ブログもチビちゃんにお任せした方がいいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤ...
チビ・チビって言ってたけど、もうすっかり大きくなってチビちゃんって言えないぐらいキュートに成長したよね。
たまにあうとびっくりするもん。

桃ママの時代は栗を食べながら柿をむいてもらって秋の運動会だったけど、今は春にあったりって運動会も様変わりしてるね。
このピラミットお見事ね。
そうそう、上に積み重なるだけだったもん。
ほんとどこから見ても立体でピラミットになってるね。
1時間遅れの運動会だったけど大成功ね。
可愛い子供達のパワーで雨雲も飛んでいったんだね。
お弁当おいしそ~~~

卒業までには絶対優勝してねv-392
by: 桃のママ * 2009/06/05 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんま立体的なピラミッドやねぇ~v-534
私らの時は平面的でピーの笛で右向いて、左向いて、前向いてバーンって潰れてたなぁ~。
でも立体だと中の方の子の顔見えないね~v-292
慌てて作ったにしては豪勢なお弁当~v-386
ちょっと奥さん、そのお弁当明日の昼食に配達して~v-448v-355
by: ♪みんみん♪ * 2009/06/05 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

運動会おつかれさまぁ★*。
ちびちゃんの方が更新早いのは何でかなぁ!
いよいよ、景子の中学校が明日なんよ★*。
6月6日♪!!
今年も泣ける体育会になるようです!
by: けぃこ★ * 2009/06/05 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

運動会・・・無事にできてよかったですね!
でも、晴れてたらもっと楽しめたのにね~
終わった頃じゃねぇ・・・。

毎年、場所取りは大変ですが親としては
喜びの一つですよね!

先日は心温まるコメントありがとうございました。
やっと日常に戻ることができましたので
また、遊びにきますね~。
by: kumiko * 2009/06/05 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリパパママさんへ
家も子供が小学生の間は運動会前に親の場所取り運動会が
毎年ありました。
それで久しぶりに走るので始まる前に負傷者続出でした(笑

雨でも日曜日に結構して良かったね。
平日になるとパパは見れないものね。

勝負は時の運、負けてもチビちゃんは頑張ったから、優勝です(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2009/06/06 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

お母さん、今時の小学生はやるね~!
ちびちゃんのブログを読むの楽しみだわ。


運動会が懐かしい!
小学生の運動会は、可愛いもんね。
お姉ちゃんなんて、応援団の衣装を作らすのに運動会の日を教えてくれないのよ。
なんちゅう娘だ?
親の顔が見たいわ…
あっ、私だった(笑)
by: colonママ * 2009/06/06 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-26桃のままさんへ
ブログ!!チビにお任せしちゃう~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いいかも~~!!
やっぱり、いつまでもチビ・チビですよ~ん。態度ばっかり大きくなってま~す。
そうそう私の時代も栗に柿の地域総出の秋の運動会だったな~!!
今は春の所も多いみたいいです。
ピラミット頑張ってました。。 立体ピラミット
チビっこパワーで晴天に!!

v-26♪みんみん♪さんへ
♪みんみん♪さんの時代もそうなん??お若いのに~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピーの笛で右向いて、左向いて、前向いてバーンってつぶされてたぁ~??つぶしてた~?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そうそう。立体だと中の方の子の顔見えないから、前になってくれることを願うだけ~!!
慌てて作ったお弁当~(*≧m≦*)ププッ
レンジとねぇねが大活躍なの!!
あのお弁当配達したら、夜は豪華なデナ~が食べれるのかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-26けいちゃんへ。
ちびちゃんの方が更新早いでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おばちゃんは目が見えなくって、PCにむかえないのよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
6日は泣ける体育会になったかな~ぁ??

v-26Kumikoさんへ
無事に終わりました。
ねぇねのときは、若かったせいか毎年、場所取りもスムーズに行ったのですが、この年になると・・・・気力が・・・・・。
下の子は可哀想です。( ̄▼ ̄|||)
少しお元気になられてよかったです。


v-26ミルパパママさんへ
お~ぉ!!ママさんの所もすごい場所取り運動会が ・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
毎年ありました。
ママのパワーで負傷者続出??(笑

勝負は時の運・・・・重い言葉だ~!!
チビもまた頑張ってくれるでしょ

v-26colonママさんへ
そ・そうでしょ~!私もびっくり!!ちびがやりたいと言ったので、ブログ村で調べたら、今時の小学生はやるんです。子供のブログなんてナイナイ と言ったら、あるじゃないですか・・(@_@;)
お暇な時に読んでください。


運動会はちっちゃい時が可愛いですね。幼稚園の時が一番って思っていましたが、中学生の運動会を見たら、小学生も可愛かった~!!すべてに対して一生懸命でいいですよね~!!
(*≧m≦*)ププッお姉ちゃん、運動会の日を教えてくれないって・・・・なんで~?忘れてた??本当に誰の子~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: リリママ * 2009/06/07 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/44-9c752b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
