-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今度は・・・・・。
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 16:21:44
先日、ノエルのカットをして飼い主さんから次はりりー?メリー???とあったのですが・・・・

リリーさんのカットをしてみました。

でも・・・・・・これも確か・・・・・・5月26日のこと・・・・・。

一体いつになったら、6月になるんでしょうか~~~ぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さら~っと行っときましょう。

では、早速・・・・・と思ったのですが、カット前の写真が・・・・・・。

16日に撮った写真があったのでそれで・・・・・・。

IMG_0019.jpg

ちょ~ぼさぼさ~ぁ!!

頑張ってカットしてみました。

IMG_0073.jpg


しか~し・・・・よ~く見るとガタガタ( ̄▼ ̄|||)

IMG_0075.jpg

波打ってます。(〃^∇^)o彡☆あははははっ  笑っとこ・・・・・・。

お尻が可愛いので1枚

IMG_0072.jpg

オイオイ!!顔も1枚ぐらいはのっけとこか~ぁ!!

IMG_0068.jpg

でも何だか、えらそうなその顔と開いた足・・・・・・可愛くないよ~!!



リリー TB:0 CM:9 admin page top↑
<<運動会 * HOME * これは!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

イングリッシュサドル?
難かしそうなカットだなぁ~。
自分でやってるなんて、すごい!
尊敬!!!

波は……
言われなきゃわからないって!(笑)

リリーちゃん、美人さんだね♪
by: チャピマ * 2009/06/02 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-91がんばれ!!リリママ!!
私もがんばるよ~v-317

今日!心をv-317しようと思ったら、顔バリ足バリおわったところで、幼から、電話v-357お迎えにいきましたぁ~。
お腹が痛かったラシイ??うちに帰ってきて、即効ファンタグレープ飲んでますけどぉ~v-412
by: ちょこ♪ * 2009/06/02 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

ノエルちゃんのカットも上手にできてたけど、リリーちゃん本格的やんか。
切り応えがあったやろ
なんか今にでもショーに出場しそうね。
桃ママもやってみたい~~~
でもここまで伸ばすのができないんだな 笑
by: 桃のママ * 2009/06/02 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんま、ガタガタやぁ~~~
ウッシッシ!

でもそれだけの仕上がりがいかに大変かが
私にはよぉ~~く分かるので
今回はリリママを褒めてあげるよ♪
よく頑張りました!(鼻丸)
by: さくら@ * 2009/06/02 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
言わなきゃ判らないよ♪
家なんか服着るからいいか~で過ごしてます。
2匹は大変よね。
家もミルの足カットしなきゃ。
by: ミルパパママ * 2009/06/02 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

イングリッシュサドルはプロでもバランスが大変だもんね~。
挑戦する気持ちに損経緯の念だわ。
チビちゃんもブログ始めたのね。
さすが今のこはなんでも覚えるの早いよね~。
by: グレース@ママ * 2009/06/03 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-316チャピマさんへ
イングリッシュサドル・・・・本当はそうなんでしょうね。私のは、ガタガタチャド~ル??って感じです。最初にむぎねぇさんにちゃんとカットして頂いたのですが、維持できず・・・・今のガタガタさんになっていま~す。
と~~~~~ぉ目で見ていただければ・・・・・( ̄▼ ̄|||)
我が家では、可愛い可愛いリリーちゃんなので( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

v-316ちょこ♪さんへ
いつでもサドルの練習台になるよ~!!
お声のかかる日を、待ってま~す。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!さすが、最強の幼稚園児・・・・早退がしたかっただけなのかしら~~~ぁ!!だって、ファンタは美味しいもん(*≧m≦*)ププッね!!ゲーマーさん。

v-316桃のままさんへ
すべてはエコ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この不景気を乗り切る作戦ですよ~!!
だって、塾代に習い事・・・・我が家の家計は・・・・( ̄▼ ̄|||)
本格的にやってるじゃなくって・・・・・・
エコでいきましょ~~~(笑)笑うしかないよ~ン。
ここまで伸ばすには・・・、見ない触らない知らない顔する(*≧m≦*)ププッがんばれ~桃ちゃん。

v-316さくら@さんへ
や~ぁ褒められた。後が・・・・・。アセアセ...(; ̄ー ̄A)
毎日、ピョ~ンって出てくる毛に、悩まされています・・・・。いっそ丸刈りに・・・なんて思ってしまう自分が・・・・・( ̄▼ ̄|||)
これから先はどうなるのかしら????

v-316ミルパパママさんへ
そうか~ぁ!!だからあんなに服が増えるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、2匹は本当に・・・・足裏カットだけで時間が・・・・。耳もとか思うと、もう時間が・・・・。自分はそっちのっけでチョキチョキ
だれ~!!みんなでお手入れするって言ったのは・・・・・プンプン

v-316グレース@ママさんへ
グレース@ママさんのお言葉が・・・・( ̄▼ ̄|||)
お許し下さい。お代官様!!私は素人なので・・・・・こんなんでお許しを~~~ははぁぁぁ

今時の子は・・・・恐ろしい!!帰ってパソコンにDSに、やることがお・と・な!!おしゃべリも、ギャルってますよ~( ̄▼ ̄|||)
この先が恐ろしい・・・・・。その時はそちらに郵送しますので、宜しくお願い致します。


by: リリママ * 2009/06/03 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

でも、がたがたあんまり分かんないよぉwww
かわいぃから大丈夫さッ★
by: けぃこ★ * 2009/06/03 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-315けいちゃんへ
ありがと~!!その言葉が・・・・おばちゃんうれしいv-406v-406v-406
by: リリママ * 2009/06/03 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/43-34ebc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
