-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
NOELカット
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 11:29:04
中間テストも今日まで・・・・・・ここ2週間バタバタの日々が続きました。

豚インフルエンザから始まり、学校閉鎖・・・・塾までお休み←中学・高校だけの対象

学校も習い事も全て平常←小学生

マスクの配布、取引先でもマスク(/_;)←会社(パパ)

何事もない??いや、普段いない人に遊ばれる←犬

といつものように言い訳をして・・・・・15日辺りのことを(確かこの日??定かではない)

りりーの息子NOELのカットをさせてもらいました。

少しは練習になるかと思いたま~にさせてもらっています。

これから暑くなるのと、中々お手入れができない飼い主さん(共働き)なので、

サマーカットを希望!

さて、出来ばえは・・・・・・・・・。

IMG_9957.jpg

これはカット前だよ~ん!!ボサボサ~~~

IMG_9959.jpg

目も見えません( ̄▼ ̄|||)

まずは、横から・・・・デコッぱちが・・・・いまいちうまくいってません(/_;)

全体的にガタガタ・・・・・(涙)

IMG_9967.jpg

次に前から・・・・・少しはお目目が見える???

つぶらな瞳なので、中々現れません・・・・・。

IMG_9971.jpg

全体を撮りたかったのですが・・・・お疲れのようでこのまま夢の中へ~~~~

IMG_9966_convert_20090529121404.jpg


お疲れ様~~~!!

また、練習させてね!!

わんこの事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<これは!! * HOME * 今さら編パート2 IN FCI近畿インターナショナルドッグショー??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
色々バタバタしましたよね。

ノエル君、カットしたのね。
バァバは忙しいですね(笑
茶色やのに爪切り短く切れてるやん。
今度家にミルの爪切りに来てね(笑
カットはさくら@さん爪切りはリリママ。
これで安泰だぁ~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2009/05/29 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
ノエル君、カットしたんですね。
ノエル君、お疲れのようですが、じっとしてました?
お利口にしてたノエル君に、ご褒美のおやつ?をあげてくださいね。
次は、リリーちゃんのカット?それともメリーちゃんのカット?(^^)
by: 飼い主さん * 2009/05/31 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして~~

はじめまして!!
親戚サイトの事を調べてて・・・辿りつきました(*´∇`)
血統書から調べれるんですか?
教えてくださぁ~い(゜ー゜;A
by: ちりママ * 2009/06/01 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-8ミルパパママさんへ
ばぁばは・・・・ダメですね。甘くって・・・ついやっちゃううんですよ。
でっかくても可愛いからいいんですけど・・・。
爪ですか~ぁ!!バッサリいっちゃいます??流血だ~ぁ(/_;)どうしましょ。

v-8飼い主さんへ
体のカットは大人しのですが、爪。足裏。耳は格闘ですよ。抑え込みって感じで、お互いがつかれちゃいます。
そして、褒めるのはチビの役目・・・・美味しいとこ取りですワ~(--〆)

v-8ちりママさんへ
はじめまして!!親戚サイトに登録すると何件か、ヒットするので、やってみると親戚さんが見つかりますよ。血統書の番号を登録してみてください。でも、みんなが登録してるわけではないので、兄妹に出会えるかは????私は2わんこの親戚さんのブログを拝見しています。いつか会えるといいですが・・・・・。
by: リリママ * 2009/06/02 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/41-149f62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
