-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年最後のグルメなBBQ??
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 23:46:06
11月2日(土)
今年最後のグルメなBBQ!!
今年は、たくさんグルメなBBQをしたような???
もちろんぷーもいっぱい参加・・・・・・。
結局何ぷーいたの???
人間さんも???何人いたのか・・・・・・。

今日の食材
IMG_6818_convert_20081104222646.jpg

IMG_6819_convert_20081104223037.jpg

スモーク卵もあったり・・・・
IMG_6820_convert_20081104223234.jpg
カキにウインナーにサザエにたこ~
IMG_6821_convert_20081104223349.jpg
アワビのお造り
IMG_6842_convert_20081104223639.jpg

も~う!!この日もうまうまでした~!!

この日初めましてのプーちゃんは・・・・
プッチーチャン
IMG_6831_convert_20081104223904.jpg
そしてクレオちゃん
IMG_6826_convert_20081104224026.jpg

お久しぶりのチャコくん・・・・会えてチョ~嬉しい
2回目のベックくん
友君&心チャン
サラ&サラマントも子供ちゃん

他にも沢山ぷーちゃんが居ましたが、写真が・・・・・・食べてばかりで・・・・
ごめんなさい。皆の写真が無くって・・・・・・。

この日はアニーママのお誕生日!!
サプライズでケーキとプレゼント
IMG_6837_convert_20081104224234.jpg
IMG_6838_convert_20081104224403.jpg

人間さんがお腹一杯になったのでよ~いドン

IMG_6862_convert_20081105235019.jpg


動画が・・・・・???よくわかんない????
なので、動画がきれいに撮れているアニーママのところで・・・・・。

あ~お腹一杯!!美味しかった。

わんこの事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ばあちゃん * HOME * 何から話す??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
相変らず豪華なBBQですね(*´∀`*)
本当に美味しそう。
出タァー!!コチラに現象。
見てきましたよ。
ワンコ一杯飼い主必死が面白かったです(☆∩艸∩)
アニーママさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m

楽しい集いは今年最後なんですか?
残念ね、また来年見れるのを楽しみにしています♪
by: ミルパパママ * 2008/11/06 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  見たな~ぁ

あれ~!!だって動画やろうとしたら、エラーって言われたんです。だから必殺技のこちらへ~~~!!です。
まだ、扱い方が???なので今度ゆっくり教えてください<m(__)m>

豪華なBBQ一緒にやりましょう!!いつがいいですか~~???


by: ミルママさんへ * 2008/11/06 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
豪華なバーベキューですね。
あ、お腹がグ~しました。
ワンちゃん達もたくさんいて、楽しそう~。(^^)
ワンちゃん達の集合写真、上手に撮れてますよ。
今年最後のバーベキュー?
そんなこと言わないで、もう1回どうですか~?(^^)
by: 飼い主さん * 2008/11/06 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

豪華なBBQですね
わんこも一杯で楽しそうですね
集合写真って難しいですよ(>_<)
みんながカメラ目線って奇跡に近いんじゃないかと最近思います。

↓そうですね
わんこ好きに悪い人はいない!!!
COCOままも最近特にそう思います
(*^-^*) ニッコリ☆
by: COCOまま * 2008/11/06 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまたスゴイ豪華なBBQ~!!
めっちゃ美味しそう~!
そりゃこんなご馳走目の前にしたら写真撮ってる暇なんてないよね~v-391
さて、必死な飼い主さん達の様子を見に行って来よ~っとv-265
by: ♪みんみん♪ * 2008/11/07 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  飼い主さんへ

豪華でしょ~!!
リリーのおかげで、豪華BBQにありつけました。
あまりの豪華さに病みつき~!!
今年はもう、寒くなってきたので無理かな~ぁ??
今度は、誰かのお宅で鍋かな~ぁ??
by: リリママ * 2008/11/07 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  COCOママさんへ

豪華BBQはやめられませ~ん。
美味しい物だ~い好き(^_-)-☆
その間、わんこは待ちぼうけ~~!!

集合写真今度、挑戦しましょうね!!
何とか、撮ってみたい集合写真(;一_一)

そうですよね~!!犬好きは良い人ばかり~!!
by: リリママ * 2008/11/08 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪みんみん♪

美味しいねたにかぶりつき~!!なのは(☆∩艸∩)やっぱりみんみんさん!!
カニかにツアーを是非ご一緒して、無口に楽しみましょ~!!
美味しいツアーを企画してくださ~い。
食べ放題は苦手ですが・・・・。
by: リリママ * 2008/11/08 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/4-1f9f4b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
