スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今さら編パート2 IN FCI近畿インターナショナルドッグショー??
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 11:30:21
5月10日  滋賀県で行われた近畿で一番大きなドッグショー

FCI 近畿インターナショナルドッグショーに行ってきた3名+1わんこ

この日は、私・・・・・行けませんでした・・・・・。

自治会の年に1回の大掃除の日( ̄▼ ̄|||)

自治会にあまり貢献していない我が家・・・・この日ぐらいは貢献しましょう!!

なので、行ってきたのは3名+1わんこ!!

あれ??もう1匹は???

元気なハイパーさんはお留守番!!

とっても大きなショーなのでこの子は危険すぎ~ぃ!!

私と一緒に大掃除に参加・・・・できません。邪魔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メリーさん1


行けない私は、買ってきてほしい商品をメモってねぇねに託しました。

さてどのこらい買えたかな~ぁ!!(*^_^*)


この日、朝早くのお出かけ!!滋賀まで行くのに下道でいくらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(うそ~!!元気な人だぁ。)

子供達もこんなときだけは、早い!!いつもは中々起きないのに・・・・・

それも、つい2日前までお腹が痛いと言っていたはず・・・・・????

どうなってるんでしょう??あの体は?????わ・か・さですか??

2時間半かけて滋賀まで行って、いつものようにむぎねぇさんのハンドリングを見るつもりが・・・・・・

10分前に終了    ( ̄▼ ̄|||)

お~い!!何しに行ってきたの~~~~ぉ。

気を取り直して、シンバくんを・・・・・・。


人が多すぎてわかんな~ぃと・・・・・・・・


           が


後でグレース@ママさんに聞くと。この日は出てなかったらしい・・・・・・チ~ン

何しに??????


そう、この日は お・か・い・も・の

仕入れたものでも見ていただきましょう。

page_20090522115147.jpg

あれ~???

頼んだのは、ゴムにシャンプーに・・・・etc

このおやつに、パンツは?????

なんだか、ガラガラが1回100円だったらしく・・・・・やったのはいいのですが・・・・・・

9回もやる~????

それも、全部ハ・ズ・レ

これってどう???

プラス・・・・確か行ったのって滋賀

お土産に買ってきてくれたのが、夕子これは・・・・・

京都のお土産・・・・・美味しいからいいけど・・・・・。

滋賀らしいのは?????

じゃあ、ショーの写真は一杯とってきたよね~ぇ!!

あれ???

これは・・・・・・・

あなた。出た????

FCI 近畿インターナショナルドッグショー 1

ちが~う!!この子は男の子!!

でも似てるな~ぁ!!(親バカ)こんなに綺麗じゃないね(*≧m≦*)ププッ

ショーの写真は少なく、観光をした琵琶湖の写真が多かったのでした。。

この日は、ドッグショーじゃなくって、観光だったみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<NOELカット * HOME * 今さらゴールデンウィーク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

家族揃っていけなくて残念でしたね。
我が家のシンバ君はまた尻尾を切ってからの勝負になるみたいです。
老眼の私はわかりませんでしたが
娘は上の写真の一番上の右端のスタンプーがどれが何処の子かすべてわかったようですよ。
右から3番目のシルバーとホワイトのスタンプーもね。
by: グレース@ママ * 2009/05/22 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
近所のご奉仕御苦労さまm(_ _)m
近所とは仲良くしておかなきゃね♪

しかし・・・あと10分早く到着していたら・・・。
残念ね(>_<)
そのパンツって人間用?

ほんと、リリーちゃんに似てるね♪
by: ミルパパママ * 2009/05/22 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-66グレース@ママさんへ
この日は、スタンプーちゃん達が気になったのか、先生のハンドリングが気になったのか、スタンプーの写真ばかりでした。
やっぱり、娘さんには判ったんですね。スタンプーちゃん達が・・・・・。
グレース@ママさん老眼だった~?だから・・・・写真が・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

v-66ミルパパママさんへ
そうそう、ここは人生の先輩が沢山いらっしゃるので、可愛がってもらうには、色々と参加しなくては・・・・・・。

パンツですか・・・・これは犬用だって尻尾を出す場所がちゃんとありますから~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

下道で行くからタッチの差で見逃してしまったようです( ̄▽ ̄)ノ意味無いじゃ~ン

こんな風にいつも綺麗にできたらいいのですが、最近はリリーさんボロボロです。
by: リリママ * 2009/05/23 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら、せっかく遠くまで出かけたのに、お目当てのものが見られなくて残念だったね~。
まぁ、リリーちゃんが飛び入りで出場したからいいか!(違うってぇ! 笑)

ガラガラのはずれが、おやつとパンツなの?
ハズレでも元は取れてる!
しばらく、おやつとパンツは買わなくても良さそうね…。(爆)

皆さん、素敵なご家族です♪
by: チャピマ * 2009/05/23 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

さすが~グレース@ママさんの娘さんね。
真ん中のブラウンプーちゃん、リリちゃんかと思ったわ
素人目じゃそっくりよね

パパさんもチビちゃん達も元気ね~
琵琶湖まで下道か~
ドライブも楽しんだんでしょうね。
お土産買ってきてくれるだけでも羨ましいわ。
桃パパだったら自分は食べても買ってきてくれないもんね。

ブルーの液体は・・・ロイヤルなんちゃらっていうシャンプー?


by: 桃のママ * 2009/05/23 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、パパさん・お姉ちゃん達・リリーさんにお会いできてよかったです^^
出番が終わった後にお会いしたので、ハンドリング中を見ていただけなくて残念でした。
おチビちゃんがトランプいるのに、「ターキーは?」っとのコメントにトランプさん拗ねてましたよ~(笑)
沢山色々ゲットされたようですね^^
このシャンプーは、うちのお店でも使っていますがプードルなら3番がお勧めです。
泡立ちにくいので、最初は使いにくいかもしれませんが良い物ですよ。
それにしても、パンツそんなにどうするの~?
うちにも一つありますが(笑)
by: むぎねぇ * 2009/05/24 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-66チャピマさんへ
そうそう!いったい何しに行ったのか??気合はとても入っていたんですがね(≧ω≦。)プププ
私のお願いしたお買い物が目的だったのかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
しかし、パンツには・・・・・参りました。こんなに・・・どうすんでしょう??てか排泄物が出せない仕組みになってるので、利用しずらいのですが・・・・・・。

素敵な家族??仮面家族ですがいいですかヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

v-66桃のまま」さんへ
(≧ω≦。)プププ!リリーさん出ちゃいました~~~。似てるでしょ~~男の子だけど!!
こんな綺麗な子とお友達になれたら嬉しいな~。
流石ですよね!!グレース@ママさんのお嬢さん。ハンドリングの方がいなかったらワンちゃんは皆一緒に見えちゃうんですよね~。

シャンプー!ロイヤルなんちゃらです。むぎねぇさんのところで、使われてたから、買ってみました。

v-66むぎねぇさんへ
この日は、本当に何しに行ったのかΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!下道で行くからよ~!!
これからは、北の方での大会なのでいけないし、9月の海外遠征は無理でしょ~!!えッ連れて行ってくれるの(≧ω≦。)プププ
シャンプー・・・・No1でした。今度はNo3にしま~す。
ターキーは、チビの相棒なんでねo(〃^▽^〃)oあははっ♪トランプさんは、ライバルかな~ぁ。
パンツ・・・・・どうしましょ(涙)
by: リリママ * 2009/05/24 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/39-f8c98da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
