スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今さらゴールデンウィーク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 00:50:18
今さらです・・・・・。

今頃・・・・・・。


     ( ̄▼ ̄|||)

まっ!!気にしない。気にしない。

4月29日からのゴールデンウィーク・・・・どうしてたって??

だれも興味ないでしょ・・・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、書いちゃいます・・・・・今頃( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


4月27日(月)


学校に行く前から、何だかチビお腹が痛いと・・・・

でも熱もないし、とりあえず学校に・・・・・。

でもお昼前に学校から電話が・・・・。

やっぱり、お腹が痛くて保健室で休んでいたようです。

お迎えに行って、夕方には病院へ車

お熱も出てきて・・・・・どうも腸炎のようです。

(この腸炎後でえらい事に・・・・・。)

お薬をもらって、早くもゴールデンウィークに入ってしまいました。

この日はダンスのレッスン日でしたがお休み~~~( ̄▼ ̄|||)

そして、次の日もまだ痛いので、学校もオ・ヤ・ス・ミ

ちょっと~早いいんでないか~い!!

29日のお昼過ぎには元気になりました。

この日は、ドッグショーに行くつもりだったのですが、ちびと私とメリーさんはお留守番!!

パパさんとねぇねは、ドッグショーを見てきました。

そう、むぎねぇさんとシンバくんに会いに・・・・。


そして30日は学校に行きました。


           が・・・・・・・・。


お昼前にパパさんから電話

『何か・・・お腹が痛い・・・・。』え~~~~~!!

今度は、パパさん!!( ̄▼ ̄|||)が~ん

仕事中でしたが、病院へ・・・・・。

お薬をもらって、仕事に・・・・・。

その次の日も、いまいち調子が悪かったのですが、仕事へ・・・・・。

そして、ゴールデンウィークに入って行きました。


5月2日(土)

元気ななったパパさんは、子供サービスに!!!

1000円キャンペーンにスパワールドへ・・・・・・。

私は、リリーメリーとお留守番・・・・。

こんな日もなきゃね(*≧m≦*)ププッ

楽しく1日過ごせたようです。


5月3日(日)

京セラドームで、ペット王国があり、パパさんと二人で沢山のおやつをGET(*^^)v

少しでしたが、息子のノエルとミルママさんとちびのお友達宅におすそ分け!!

そして・・・・・・・

この日の夜から・・・・・・今度は私が・・・・・・お腹痛い( ̄▼ ̄|||)

来ちゃいました( ̄▽ ̄)ノ わ・た・しに・・・・・・・。

夜から痛さと戦い、次の日の夜から元気になってきました。


5月5日(火)

復活した私は、子供たちを連れて目的地に・・・・・。

パパさんに送ってもらって・・・・・・・GO

この日は、海遊館の天保山ハーバービレッジで

天保山・キッズ・ダンス・コンペディション11thが行われました。

チビの勉強になればと・・・・・・。

すごい・・・・・レベルの違いにビックリ(@_@;)

100組以上のチームから勝ち残ってきた子供たちばかりです。

キッズダンスバトル 1

キッズダンスバトル 2

キッズダンスバトル 3

キッズダンスバトル 4

特別審査員にSAMさんが来てました。

カッコいいですね~~!!初めてこんなに近くで見ちゃいました。

この日優勝したキッズのダンスを少しだけ動画で紹介します。





すごい!!いつかチビもこんなステージに立てるかな~ぁ(笑)



5月6日(水)

この日は最後のお休み~~!!

予定では・・・・ATCで行われるダンスコンテストを見る予定でした。



        が・・・・・・。

きました・・・・・最後に・・・・・。

そう、今日まで何もなく元気だったねぇねに・・・・・(涙)

それだけではなく・・・・・パパさんには・・・・・・。

ず~っと痛いと言っていた・腰・に・・・・・

動けません・・・・・。

結局、休日診療を行っている病院に・・・・・。

まずは、パパさんを病院に送って、休日小児科の診療所にねぇねを運んで・・・・。

帰りにパパさんを拾って・・・・。一日病院・・・・( ̄▼ ̄|||)

最終日にこんな事になるなんて・・・・・。

それも、休日の診療だったので金額が・・・・・・。

パパさんはこの日からコルセット生活( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

だから日頃から口を酸っぱくして言ってるじゃん!!

や・せ・ろ~!!あ・る・け~!!

少しは自覚できたかな~ぁ????

世間では、1000円の高速代で楽しく??混みながら??過ごしたんでしょうね。

我が家は、医療費を払い続けたゴールデンウィークでした。

ねぇねは、最終日に皆がかかった最終兵器のように、キツ~イ腸炎になってしまいました。

そして7・8日と学校を休み9連休でした。

お~ぃ!!君は学生だよ~~!!9連休はおかしいでしょ~~~(/_;)

沢山、お休みした彼女・・・・10日には完全復活!!

滋賀までドッグショーを見に行ったのでした・・・・・。

ドッグショーは次に・・・・・。
スポンサーサイト

みんなの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<今さら編パート2 IN FCI近畿インターナショナルドッグショー?? * HOME * ドッグショーIN舞洲>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
ワオ~、散々な連休やってんね。
でも家もどこにも出かけず、お仕事の連休でしたよ(^_^;

腸炎きついね、でも治って良かったね(*´v`*)
パパの腰は、大変やったね。
一緒に痩せやなね。
でも、私腰は強いで(笑
by: ミルパパママ * 2009/05/17 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄いね~
仲良く順番に腸炎ですか~??
体重が減って羨ましい~なんて不届きものの
私です。。。

我が家も今年のGWはどこにも行かず
おうちとハーバーの往復でしたよ~
by: micchi * 2009/05/17 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

テンヤワンヤのGWでしたね。

ダンスも凄い!

ご主人さんの腰は大丈夫じゃなさそうですね。

お大事になさってください。
by: アンドリュー王子 * 2009/05/17 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちびちゃん小さいから、可哀想やったね。
しかし、仲良く家族が次ぎ次ぎと(^^;;


リリパパさんもコルセット?
うちも、痛い痛いと言いながら数打ちゃ当たるで、ゴルフばっかりするから立てなくなる始末!
同じくコルセット生活してましたよ。

リリパパさん、無理せずお大事にして下さい。
by: colonママ * 2009/05/18 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

今さらGW?
ノンノン、まだまだ甘~い!
私なんて、これからUPしようかと思ってるのがまだあるんだから。
1か月遅れなんて、フツーのわたし……(笑)

それにしても、すごいGWだったね~。
順番にだなんて…。
どうせならまとめてなった方が、一斉に治ってみんなでお出かけ出来たかもね。(笑)
でも、遠出中じゃなくて良かったよぉ!
旅行先だったら、もっと大変だったでしょう。

パパさん、腰お大事にね♪
by: チャピマ * 2009/05/18 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族中に回った腸炎だったのね。
そりゃあ大変だったね。
そうそう最後にうつる人が1番ひどいものよね~。
ねぇねちゃん、大変でした。
近畿のショーは大きいからおもしろかったでしょう?
by: グレース@ママ * 2009/05/20 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-37ミルパパママさんへ
一緒に痩せてくれるの~バンザ~ィ!!
ミルママの指導があれば必ず痩せれそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3か月ほど、パパさんだけ??居候したらOKかな???
では、6月からよろしく~~!!3ヶ月後が楽しみだ~ぁ!!

v-37micchiさんへ
痩せる??誰が??確かに、ねぇねと私は食欲もなくなりました・・・・が・・・・あの二人は・・・・腸炎でもたべてた・・・・。
なので、痩せずに腰痛( ̄▼ ̄|||)コルセット代が・・・・・。

v-37アンドリュー王子さんへ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッテンヤワンヤだったな~ぁ!!お金も( ̄▼ ̄|||)
腰痛は、やっぱり痩せるが一番!
自覚症状は・・・・・?????どこエやら~~~!!

v-37colonママさんへ
ありがとうございます。
パパさんもコルセット仲間( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でもパパさんそんなに・・・・????
我が家のようにデッカイお腹してなかったような????ゴルフでなんて・・・・・まだカッコイイ!!
自覚症状のない彼は今も、食欲の季節のようです(--〆)
もうコルセットは必需品!!

v-37チャピマさんへ
そうなの!!今さらGWでもOK(*^^)v
安心した~ぁ!!では気にせず・・・・のんびり今さらをのっけていこ~ぅニッヽ(^o^)丿
そうそう、一気にくれば、どっかに行けた??でも治療費は一緒??小出しに出すか、一気に出すか??ってこと( ̄▼ ̄|||)
旅行ね~ぇ!!行きたいな~ぁ!!家族総出でも安ければ・・・・。一番実家が安くていいかも(*^^)v

v-37グレース@ママさんへ
こんなところだけ仲良し??いや小さな家の中、嫌でも一緒にいる時間が多いから感染率もUP( ̄▼ ̄|||)
大きなお家がほしいよ~!!
ドッグショー!!大きすぎて、田舎者は人ごみにまいっていたようです。


by: リリママ * 2009/05/22 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/38-be901129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
