スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグショーIN舞洲
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 00:30:26
4月29日   この日は舞洲でドッグショー

いつも応援しているがむぎねぇさんが今日は出ていないのですが・・・・・・・


どうしても会ってみたいわんちゃんが出るので行ってきました。


                が


ちびが、27日の夜から腹痛で調子が悪く、私・ちび・メリーさんはお留守番kao06

そうです。パパさん・ねぇね・リリーが見てきました。

会いたかったわんちゃんはグレース@ママさんの所のシンバくん

この日でチャンピオンになる予定だとか・・・・・(^-^)

そのシンバくんの写真が・・・・・・????

グレース@ママさんさんじゃないけれど?????

シンバくん

綺麗で、良いお顔のシンバくんはこちらまで

写真はどれも??なんだかですが、

シンバくんの走ってる姿は撮れたので・・・・・見て下さい。



先頭を走っているのがシンバくん!!グレース@ママさんの娘さんがハンドリングされてます。

この日もちゃんと、カードをGET(パチパチ)

これで、チャンピオン完成うわぁ・・・a

繧ウ繝斐・+(1)+・・IMG_9614_convert_20090501001308

そして、この日の1席を総なめしたのが、この先生・・・・・。

グレース@ママさんの娘さんの先生です。

先生のハンドリングを、ちょっと見て下さい。



このパグちゃんが、この日の最優秀ドッグでした。

ドッグショー 1

先生とのアイコンコンタクトが・・・・・すばらしい

繧ウ繝斐・+(1)+・・IMG_9714_convert_20090501001924

他にもこんなわんちゃん達も出ていました。

ドッグショー 

そしてこの子も・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あつい

ごめん!!ごめん!!

もう少し可愛い顔でお願いします・・・・・・。


縺輔o繧・°_convert_20090501002447


お疲れ様でした。

そしてシンバくん本当におめでとうございま~す。


快く、シンバくんの写真を撮らせていただいたり、お話をしてくださった先生・お嬢さん

ありがとうございました。

また、ドッグショーを見る楽しみが増えました。

素人なので単純にミーハー状態で見てますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<今さらゴールデンウィーク( ̄m ̄〃)ぷぷっ! * HOME * ブーム??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
待ってたんですよ♪
やっぱりセットしてるシンバ君はカッコいいですね(*´v`*)
それに歩く姿、カッコイイ~(☆∩艸∩)
普通の姿との違いを見て貰う為に、こちらに飛ばさせて頂きました。
この先生はスゴイらしいですね。

私も行ったけど、ショーが終わって残念だったわ。
知り合いの人が出てると楽しみですよね。
その内むぎねぇさんにも会えるかもしれませんね。
楽しみ~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2009/05/01 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家のシンバを載せて貰ってありがとうございます。
やっぱり動画だとわかりやすいわね。
CHにはなったけどまだまだショーに出るのでまた大阪に来たら応援してくださいね。
チビちゃんはお腹はよくなったかな?
by: グレース@ママ * 2009/05/01 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ、動画何回も見ちゃった!
あの人なつっこいシンバくんが、ショーに出る時はピシっとなるのね~。
カッコいい!
あの、ちょっと質問しちゃっていい?
娘さんが右手に持っているものは、なぁに???
超初心者、そんな事もわかりませんです。(笑)
先生はさすがだよね。
シンバくん、チャンピオン完成、おめでとう♪
by: チャピマ * 2009/05/01 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-315ミルパパママさんへ
お待たせいたしました。夜中にUPしたらできました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ何で???
そうでしょ、ショーのときにはカッコよくCHらしさを発揮してくれてます。
出番が終わったら、可愛いシンバくんにへんし~ん!!
本当にここの先生はすごいみたいですね。
この日は、先生の為に開かれたかと思うほどだったみたいですよ~!!
観客からも『総なめやな~ぁ』と言われてたみたいです。
そうですね!!むぎねぇさんもミルママさんに会いたいと言ってますよ~~!!
今度は・・・5月かな~ぁ。

v-315グレース@ママさんへ
本当におめでとうございます。
シンバくん本当に綺麗だったと言ってました。
先生にも、お嬢さんにも、快くお話して頂きとても感動してました。
これからも、ドッグショーは見ていきたいので、応援しますね。
見る楽しみが増えて、とっても嬉しいです。

ちびは良くなりました。ご心配おかけしました。ありがとうございます。

v-315チャピマさんへ
お~ぉ!!そんなに動画見ていただいたんですか!!ありがとうございます。もっと近くで撮れたら良かったんですが・・・・・。
質問にお答えいたします。
あれは、言ってみればおもちゃです。
お嬢さんが持っている物が、何かは分からないのですが、ウサギの皮で出来ているネズミちゃんなどを使用するようです。
ウサギの皮で出来ているので、匂いが強いみたいで、とってもワンちゃんには興味心身の物みたいです。
他にはレバーとかささみなどのおやつを使用している人もいます。
やはり、周りはワンちゃんの鳴き声も聞こえるし、集中させるにはこんな風な小道具が必要なんでしょうね。
色々な小道具で、ワンちゃんとのアイコンタクトをとって、気持ちを向上させているみたいです。なので、そのワンちゃんの好きなものを使用するみたいです。
こんな簡単な説明になってしまいました。
本当は一杯お話しして頂いたのですが・・・・。そう、むぎねぇさんに聞いちゃいました。少しは解ってもらえましたか~ぁ!!
by: リリママ * 2009/05/01 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

秘かに更新してたのね~。
りりーちゃんもメリーちゃんも元気そうで
よかったです・・・!
我が家の新入り「りな」もよろしくねv-221
りりママさん忙しそうだけど気をつけてね!
by: kumiko * 2009/05/04 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

嗚呼~しゅてき♪
ドッグショーって一度でいいから見てみたいです
シンバ君、本当にしゅてきです
こうしてチャンピオンになっていくのですね
グレース@ママさんの娘さんもピッとして素敵ですね
私も猫背を治そうと思いました!!
リリーちゃんもゴージャスな毛並みとさわやかな斜め向き、素敵です
by: コタコタ * 2009/05/06 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

何度も動画をみたけど、やっぱりチンプンカンプンだわ
でもほんとにシンバ君スタイル抜群の美男子よね~
先生とグレース@ママさんの娘さんのハンドリングの違いもよ~わからん 笑

石の上に座ったリリちゃん、チャンピオン犬に見えるわ (^m^ )クスッ



by: 桃のママ * 2009/05/07 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-315kumikoさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!秘かに更新してるんです。たま~に・・・・・。
りりーもメリーも元気?元気すぎです。

りなちゃん可愛いですね。あのパピー独特の動きに表情!!も~ぅ食べちゃいたいくらいかわいい。よろしくね。
のんびりの私なので、更新ものんびり。生活ものんびりです。ありがとうございます。


v-315コタコタさんへ
しゅてきでしょ♪本当に綺麗なんですよ~!!
ドッグショー、良く分からないですが、沢山のワンちゃんに会えるのと、知らない、珍しい犬種にも会えちゃいます。
機会があれば一度見て下さい。
チャンピオンになっていくのって本当に大変みたいです。
そんな中、グレース@ママさんの娘さんも頑張ってました。
え~!!コタコタさん猫背??ちょっと意外!!
リリーのゴージャスな毛並み・・・・おやじにわけてあげて・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-315桃のままさんへ
実際の歩く姿を見たら、少しはわかるかな~ぁ??まだ、我が家も予想が外れますが・・・・。見てるだけでも、楽しいですね。

シンバ君スタイル抜群の美男子ですよ。

先生とグレース@ママさんの娘さんのハンドリングの違い・・・う~ん!!お勉強しましょ~(〃^∇^)o彡☆ 笑

石の上に座ったリリは我が家の、チャンピオン犬で~す (^m^ )クスッ

by: リリパパママ * 2009/05/08 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

足跡からきました。
ワンちゃんのコンテスト、初めて見ました。
とってもお利口ですね。
それに、品があります。
オイラのとこのチビルとは大違いだ!
でも、可愛さは一緒ですけどね。

良かったら相互リンクをお願いします。
by: アンドリュー王子 * 2009/05/08 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-315アンドリュー王子さんへ
はじめまして!!いらっしゃいませ。
我が家のりりー&メリーもショードックとはえらい違いですよ~!!
やっぱり、訓練されたワンちゃん達は、すごいです。
ペットちゃんのワンちゃんだって可愛いからいいねで~す。(*^^)v
リンクありがとうございます。
by: リリパパママ * 2009/05/10 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  弟のとこの

シンバと大違い(爆)ですね。

でも、可愛さは一緒やな!
by: アンドリュー王子 * 2009/05/16 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/05/31 18:56 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/37-7ea33bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
