スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ブーム??
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 10:22:17
今、巷で秘かなブームの白目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンクさせて頂いてる♪みんみん♪さんの所のミントちゃんからはじまり、

ミルママさんの所のミルちゃん

そして桃のママさんの所のミルちゃんと桃ちゃん(ミルママと♪みんみん♪さんのご指摘で訂正)

挑戦されてましたので~~~~ぇ
 
張り切って・・・・・・挑戦してみました。


       が



これがまた難しい・・・・・・。

意外と撮れないものですね・・・(--〆)

あ~ぁ!!もう無理

なので、可愛いお顔のこの子を・・・・・・。

白目を撮れなかったので・・・・・・。

どうでしょう・・・・・きゃ~ぁ!!

か・わ・い・いハート

IMG_9521-tile.jpg

こんな可愛い子はどこの子~(*≧m≦*)ププッ


まだ・まだ~ぁ!!


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_9531.jpg


これ・・・・マリのラナ便りのマリちゃんに似てません(*^_^*)やッぱり姉妹

                      ↓↓

IMG_9551.jpg

可愛い写真ですが~ぁ!!

白目じゃないね~ぇ!!




仕方ないので、この人にやってもらいましょう~~!!

                        ・

                        ・

                        ・

                        ・

                        ・

IMG_9519.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっは・・・これは人間か~ぁ!!(^u^)


では、この方に・・・・・・。 


IMG_9549.jpg

『やッぱり、私ですか・・・・しかたないな~ぁ!!』

どうですか??出来てます??


まだ、芸のないこの方には、こんなポーズを取ってもらいました。

IMG_9538.jpg

『これでお許しを~~~キラキラ     by メリー
スポンサーサイト

我が家のわんこ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ドッグショーIN舞洲 * HOME * 小さなハンドラー??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リリパパママさんへ

磨州で開催されてたのね。
昨日も暑かったでしょ~~
これらの外での催しは暑さ対策も大変だろうね。
ダックスちゃん、すごいね~
でも見てても私もチンプンカンプンよ 笑

メリーちゃんの白目・・・・目全体が黒めって感じで全然撮れてないじゃん 笑
その点、リリーちゃんとチビプーちゃんは上手ね(^m^ )クスッ
by: 桃のママ * 2009/04/19 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
アラー、メリーさん白目出てないよ(笑
でも、可愛いから許す(☆∩艸∩)

リリーちゃんの白目とちびちゃんの白目可愛いやん♪
横顔、マリちゃんに似てるね♪

ところで・・・・桃のママさんのミルちゃんになってるで(笑
by: ミルパパママ * 2009/04/19 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは、ついにリリママさんも白目ネタに手を出しちゃったか~v-411
ネタ切れの時は人のネタをパクるに限るv-397
メリーちゃん全然白目出てないやん~v-416
可愛いから許しちゃうけどさ~v-290
リリーちゃん、さすがお姉ちゃんやねv-410
私も桃ママさんちのミルちゃん、突っ込もうと思ってたのにミルママさんに先越されちゃった~v-409
by: ♪みんみん♪ * 2009/04/19 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ、桃ママさんちの桃ちゃんに訂正されてる!(笑)

白目写真は大ブームになってますね~。
ひょっとして、メリーちゃんは白目ない???(笑)
正面から見ると、お口周りがまん丸!
横顔はマリちゃんに似てるよ~♪
by: チャピマ * 2009/04/20 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬って白目が少ないから、白目を撮影するのって難しいよね。

ちびちゃんの、お目目が可愛いからOKじゃーん(^O^)v

colonは、寝かけの時に白目剥きながら寝るよ。ちょっと、気持ち悪いけどね(笑)
by: colonママ * 2009/04/22 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-416桃のままさんへ
舞洲でのショーは本当に暑いです。
影がないので・・・ワンちゃんたちもばてばてですね。

どうも、メリーさんは白目が得意ではないようです(〃^∇^)o彡☆
ちびぷーが一番得意のようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小悪魔のお目目ですが・・・・・。

v-416ミルママさんへ
メリーさん白目がないんじゃないかと思うぐらい、クリックリの黒目ちゃんです。
その分ちびっこが頑張ってみました。

ご指摘ありがとう~!!早速訂正いたしました~ぁ!!
みんなそんなところだけは、良く見てるんだから・・・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)

v-416♪みんみん♪さんへ
あら~ぁバレマシタ・・・ぱくったって
(b ̄▽ ̄)オ♪ホホ
いやいやそんなことはございません・・・・・。
可愛いお顔を載せたかっただけ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここでも、言われちゃった・・・・ご指摘~!!

v-416チャピマさんへ
アハ!!ここでも・・・・みんな、そんなところばかり気づきすぎ~!!
ご本人さんからのご指摘はなかったのに~~!!
意外と気づきてなかったりして(*≧m≦*)ププッ
メリーさん只今、まん丸さん製作中(^-^)
目指せしゅりちゃん!!
でも、横顔は、マリちゃん希望だったり・・・
欲張りで~す。白眼ないのかな~ぁ!!そんなはずは・・・・いつか激写してやるぞ~~!!

v-416colonママさんへ
そうなんです。。。白目少ないいんです。
そのくせに、無防備で寝てるとき、エイリアン見ないな顔して、白目して寝てますよね~!!恐っ
その顔もいつか公表してみる????
by: リリママ * 2009/04/22 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

29日もショーがあるね。
リリー家はまた見にいくのかな?
我が家のシンバ君も出る予定です。
おそらく先生が引くかもしれませんが見に行くなら応援してね。
by: グレース@ママ * 2009/04/23 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

白目でてないよぉwww笑
ま、可愛いから許しちゃうけど★
リリ上手やーん♪
by: ☆けぃこ☆ * 2009/04/25 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

巷でブームの白目・・・
o(´^`)o ウー 知らなかった。。
さっそく 我が家でもやってみます。
でも、なかなか難しそう。

リリーちゃんは とっても綺麗なホワイトですね。
見とれちゃいました(*´∇`*)
ウチの白プーは なんだかくすんでるし
地肌が見えて汚い気が・・・(汗)
栄養不足かしら(@゚Д゚@;)・・・?
by: ピーチママ * 2009/04/30 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-431グレース@ママさんへ
29日行ってきましたよ・・・・パパ&ねぇねが
その時のことは次で

v-416けいちゃんへ
白目なってないでしょ~!!
可愛いから許して~~~!!

v-416ピーチママさんへ
巷で流行ってますよ~ん。
ピーチちゃんもやってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いでしょあの目・・・・・。
また写真載せて下さいね~~!!
リリーはブラウンですよ~ん(笑)
白はメリーさんで~す(*^^)v
宜しくね
by: リリママ * 2009/05/01 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/36-79aff346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
