スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小さなハンドラー??
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 14:14:31
11日・12日と舞洲で開催されたクラブ展を見てきました。

そう、メリーさんを連れて、むぎねぇさんに会いに・・・・(^-^)

この日のワンちゃん達は、M.S.ダックスの「ペコちゃん」「黒丸君」とパピヨンの「キララちゃん」で~す。

しか~し、行くのが遅かったので、一頭一席を獲得したペコちゃんの姿だけ見れました。

なんのために行ったのか・・・・・・。

一頭一席のBOB????。(とにかく1番ってこと)

そう、まだまだショーの見方が解っていない我が家はチンプンカンプンのまま見学!!

黒丸君とキララちゃんはもう少しだったようです。

そして、お昼からのパピー戦の、ペコちゃんです。



どうも、超有名なハンドラーさんばかりの中での、活躍!!

そして、グループ入り(最終戦まで残る)できました。

わ~い!!わ~い!!

そして、なんとパピー部門 R.クイーン(リザーブ・クイーン全犬種で2番目)に輝きました。

おめでと~う!!

これでペコちゃん三戦で三つ目のカップ獲得ですって~。すご~い(*^^)v



この後も、ショーを楽しく見ていました。

その間、ちびが、むぎねぇさんのお家にいるターキーくんと・・・・・・・

いや・・・・ターキーくんに????(*≧m≦*)ププッ




ちびはハンドリングしてるのじゃなくって・・・・

どう見てもターキーくんにしてもらってる???(*≧m≦*)ププッ

ハンドリングして頂きました~!!ターキーくんは、ショーにも出たことのある綺麗なワンちゃんです。

ありがとうございました。沢山遊んでくれて・・・・・。

また、ショーの応援観戦に行きますね~!!

ドッグショー
スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ブーム?? * HOME * 大阪城>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
チビちゃん上手いやん♪
と言っても、私はよく判らないんだけど(笑
将来はダンサーから、ハンドラーに変更しちゃうの?

また29日にあるみたいですね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2009/04/17 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ミルママさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私にもわかりませ~ん。
犬が好きってのが、伝わるのかターキーくんちびととっても仲良しになりました。
将来は・・・・親が思うようには行きません( ̄▼ ̄|||)
夢は大きく現実は小さくですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
by: リリママ * 2009/04/17 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちびちゃん上手02★笑
たぶんね・・・笑

ねぇね・チビちゃん2年生になったね☆
楽しい学校生活送ろうZE!!
by: ☆けぃこ☆ * 2009/04/18 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22景ちゃんへ
ありがと~うv-218
今度会ったら、景ちゃんのハンドリングしちゃうよ~ん!!
うん!!一杯楽しんじゃう予定で~す。(*^^)v
景ちゃんもたのしんでね~!!
by: リリママ * 2009/04/18 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ、ちびちゃん、上手~!
最後にポージングしてるところが、かわいくて笑えるね♪
これはまた、将来楽しみになってきました!
まだまだ色んな可能性があるもんね~。

リリー一家、頻繁にドッグショーに出かけてるみたいで、かなりの通になったんじゃない?
by: チャピマ * 2009/04/19 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22チャピマさんへ
(b ̄▽ ̄)オッケ♪と言いたいところですが・・・・トホホ。
頻繁に行ってるだけで、審査評価はまったく~(/_;)解ってませ~ん。
見て楽しんで、むぎねぇさんに会って、しょーもない話をしたり、遊んでたりですね(*≧m≦*)ププッ
何しに行ってるのか・・・・
だから聞かないでください、ショーのことは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちびの最後の『ステイ!!』の掛け声に(笑)でしょ!!生意気~!!
将来は・・・・・・今時のギャルってるんでしょうね~( ̄▼ ̄|||)
by: リリママ * 2009/04/19 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/35-26834c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
