-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大阪城
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 00:10:14
先週のこと・・・・・・・

『また~ぁ!!遅っ』と言うお言葉は受け付けておりません。

もう桜も散って青葉が輝いているこの時期に、またしても桜の話し~!!

な~んて言ってる人~!!いいじゃないですか!!綺麗なんだから(*≧m≦*)ププッ

(チョ~言い訳!!)

お天気も良いこんな日はやっぱり、お出かけ~~~!!

近場しか運転しない私・・・・そう週末は運転手さんがいるじゃありませんか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いざ出発!!車

以外と来ないこんな場所・・・・いつでも来れると思うと行かないので、

今回は目的もあって行ってきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは大阪城入口から・・・・・・。
page_20090416214646.jpg
園内を電車が・・・・走ってました!!

そして、どんどん歩いていくと・・・・・桜のお出迎え桜

ここでもやっぱりパチリ!!流石週末は、観光客も沢山
大阪城 1

大阪城 2

大阪城の近くのお土産物屋さん発見!!ねぇねはお買いものに・・・・・・
お土産やさん 1
お土産屋さん 2

そんな中・・・・この人たちは
IMG_9454.jpg
待ちぼうけ~!!

お買いものも終わり、辺りを探索
大阪城 3

記念写真を撮って・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_9469.jpg
IMG_9489.jpg

周りをお散歩してお家の帰リました。

あ~ぁ楽しかった・・・・??


家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<小さなハンドラー?? * HOME * お花見 その2 大仙公園編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
そうやね、久しぶりに大阪城に行った時この電車見て、
ビックリしたわ。

大阪城のお土産にまりもっこりがあるのしらなかったなぁー。
先週やったらまだ桜が綺麗やったね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2009/04/17 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪城もいいけど~
12日のBBQでリリー&メリー&ジュリちゃんに会えると思ってたのに~
すごく残念だったよ~ん
それにトッピーも居ないから、私、お肉二切れしか食べられなかったさ~
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネ・・遊ぼうね
by: micchi♪ * 2009/04/17 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

毎年桜の季節になると大阪城の桜を見にいくぞ~って思うンだけど・・・気持ちだけ 笑
いつものアットホームなリリ家の笑いが聞こえてきそうよ。
あれ、パパとママの写真はないの?
たまにはラブラブ写真をお願いしますねv-410
まりもっこりって北海道じゃなかったっけ?
なんでだか我が家にもありますよ 笑
by: 桃のママ * 2009/04/17 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-15ミルママさんへ
そうなんです。電車なんか走ってませんでしたよ~昔は・・・・・??
いつからなんでしょう???
 
まりもっこりはどこでも出現してます。ご当地キティーちゃんみたいなもんでしょうか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-15micchiさんへ
ごめんなさ~い<m(__)m>
やっぱり、トーピーだけでも海ふれに途中下車しておけばよかったですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お肉が2切れって・・・・・( ̄▼ ̄|||)
寂しすぎる~ぅ!!どこで無くなったんだぁ??ブランパのお腹の中かしら(*≧m≦*)ププッ
お楽しみは、中々会えませんね~!!メリーさんはハイパーなのであったらビックリしちゃうし、大きさもサラちゃんみたいに小さくないので2度びっくりですよ~!!
またの機会にお楽しみは取っておきましょ~!!ヽ(^o^)丿

v-15桃のままさんへ
そうそう、大阪城って桜の季節とっても綺麗だから行こ~と思っていても、中々行けないんですよね~!!
この日は、ちょっと目的もあったので行ってきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパママのラブラブ写真は・・・・・・どこえやら~!!そういえば、2ショットって・・・・いつ撮ったかな???
あの頃は・・・・まだあんなになるなんて思ってなかったのに・・・・(涙)
まりもっこりは、全国制覇を狙っているのかも(*≧m≦*)ププッ
by: リリママ * 2009/04/17 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪城ぢゃぁん★
景子は修学旅行のときに行ったよ♪*。
by: ☆けぃこ☆ * 2009/04/18 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-15景ちゃんへ
そうなんだ。修学旅行は大阪城だったんだ~ぁ!!
近いから見てないんだよね~!!
どうだった???
by: リリママ * 2009/04/18 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/34-31a2951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
