-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見 その2 大仙公園編
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 11:30:21
4月5日 日曜日太陽

この日もお花見桜日和

今度は、歩いて行ける公園にお散歩も兼ねて・・・・・・

数日前にTVで紹介してた、しだれ桜を見に行ってきました。

しか~し!!行ったのは私とリリーだけ・・・・・。

あとは・・・・・・お家でまったり~~~~~

気持ちのいいお散歩日和・・・・・・公園に着くと( ̄▼ ̄|||)

人が・・・・・・・・・・・一杯えぇ

とにかく・・・・・・しだれ桜を拝見

IMG_9325.jpg
素晴らしい・・・・・・でもここは日当たりが良いのか満開桜桜桜

IMG_9341.jpg

出店も出てました~ぁ(@_@;)
IMG_9338.jpg
人がいっぱいなの解ります????

そんな中、公園をウロウロしながら記念撮影kissDN
IMG_9332.jpg

桜ばかりかと思っていたら・・・・桃の花を発見
IMG_9351.jpg
綺麗だね~!!

一杯歩いたね
もう1枚撮っていい??

IMG_9346.jpg

帰り道はまた違う道で帰ろうね。

page_20090406002910.jpg

page 1
IMG_9359.jpg

あ~ぁ!!沢山歩いた・・・・・疲れたみたい

仲良く一緒にオヤスミィ(´ρд・`).oOネムゥ...

IMG_9366.jpg
IMG_9368.jpg




我が家のわんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<大阪城 * HOME * お花見 その1 浜寺公園編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リリパパママさんへ

連日お散歩がてらのお花見は最高よね。
京都までいかなくても綺麗な枝垂れv-252
今日も凄くいい天気~~
毎日行ってもいい運動になるし、気持ちリフレッシュだよね。
露天のお店がまたいいんだよね(^m^ )クスッ
一人だったからお写真だけかな?
パパさんも一緒だったら絶対出店ブースでなにか買ってるね

大仙公園あとで検索してみよ~
by: 桃のママ * 2009/04/06 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリパパママさんへ
さすが、テレビで紹介するだけあって見事なしだれ桜やね。
ほんと、人も一杯。

あれ?メリーさん鼻先伸ばしてるねんね。
仲良く、可愛いね(*´v`*)
この後、リリママさんも一緒に寝たのかな(笑
by: ミルパパママ * 2009/04/06 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗なしだれ桜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
テレビで紹介されてたの~?
お花見の所って、みんな露天出てるよね!
外で食べると美味しいもんねヽ(*^^*)ノ

メリーちゃんのマズル可愛いね(o^-^o)



by: レオンママ * 2009/04/08 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

5日!私も行ったよ~v-238
夕方やけどね~。
いつものように心を走らせてたら、、速攻v-391ハンター化した心が花見客の残りをもらいに全速力で走っていったよ~v-356
by: ちょこ♪ * 2009/04/09 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
桜が満開!とても綺麗です。
花の中でも桜は特別ですよね。(^^)
私もココアとたくさんお花見を楽しみたいと思います。(^^)
by: 飼い主さん * 2009/04/09 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  リリママさんんへ

すごーーい!!
見事でキレイなしだれ桜ですねv-10
屋台まで出てるんだぁ~v-344
そういえば、大仙公園ってなが~いこと行ってないです..。
また行ってみようっと♪
by: megu@ * 2009/04/09 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
遊びにきました♪

おっ、これは見事な枝垂桜ですね。
ん?1週間前?
もう散っちゃったかな~?

メリーちゃんは、マリちゃんの妹なんですってね。
成長、楽しみにしています♪
リリーちゃんとメリーちゃん、仲良しね♪
また遊びにきますね。
by: チャピマ * 2009/04/12 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-252桃のままさんへ
そうそう以外に近場に素敵な桜があったりして・・・・びっくり(笑)
今まで何を見てたんでしょう~~!!
出店=パパのテリトリー( ̄▼ ̄|||)
だから・・・・・あんなことやこんな事に
歩いてもいみないじゃ~ぁん(*≧m≦*)ププッ

v-252ミルママさんへ
そう知らなかったんです。TVでやったので行ってみたら・・・見事でした。今度からはお散歩しながら行ってみよ~っと。
メリーさんは・・・・秘かにしゅりちゃんに兆戦中(〃^∇^)o彡

v-252レオンママさんへ
花より団子の我が家は、お外じゃなくてもおいしいよ~!!レオンママも仲間だよね~!!(*≧m≦*)ププッ

v-252ちょこ♪さんへ
そうなんだ・・・・人多かったでしょ!!
あの人ごみの中、ハンター心は獲物を物色( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やるね~!!凛ちゃんはどうしてたのかな~??

v-252飼い主さんへ
今年は一杯のお花見に行きたいと、まずは近場から行ってみました。
ココアちゃんも一杯お花見てきてね~!!

v-252meg@さんへ
え~!!プリンちゃんが大仙公園何かに来たら、黒山の人だかりだよ~!!
その時はぜひ、マネージャーとして人員整理させて頂きます。<m(__)m>

v-252チャピマさんへ
いらっしゃいませ~!!ってもうあれから何日たってる~??
こんな更新しか出来ていませんが、遊びに来て下さいね~!
メリーさんはマリちゃんの妹で~す。
元気なところは本当にそっくりです。


by: リリママ * 2009/04/16 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/33-0654708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
