スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見 その1 浜寺公園編
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 23:32:45
4月3日 金曜日桜お花見日和・・・・・。

週末は雨雨らしい・・・・・だから行ってきました。

近場の公園にzoomzoom001

平日なのに家族連れが・・・・・それもパパさん付きで・・・・・・。

我が家は、ねぇね+ちび+リリー+メリーの女だらけで桜

平日なのに意外と多いのは何故??????

ここの桜は5分~7分咲きかなぁ~?

人も5割~7割???(*≧m≦*)ププッ

お花見 


お花見 5

まずは腹ごしらえをして弁当・・・・・・その間この子たちは・・・・・

確保中うしし
お花見3

『だしてくれ~!!外の世界に行きたいよ~!!』

お腹も一杯になった ちびは・・・・・・。
お花見2

待ちぼうけ&遊び相手のリリー&ねぇねあんぐりw

楽しそうに遊ぶ ちび

一杯遊んだちびは大満足(〃^∇^)o彡

帰る前にもう一度お散歩をして・・・・・・・。

お花見 4


メリーさんはおチビさんなのでママのスリングの中で見学中
IMG_9252_20090406002232.jpg


この日は本当に暖かくお花見には最高でした!!
(花粉が飛んでなければチョー最高だったのですが・・・・kao06
スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お花見 その2 大仙公園編 * HOME * こっそり・・・・行動( ̄m ̄〃)ぷぷっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リリパパママさんへ

浜寺公園の桜は凄く綺麗だろうな~って前歩いたんだ。
そういえば・・・ルカちゃんのママさんとルカちゃん・月ちゃん(シュナ)いなかった?
確か同じ日にお花見してたはずなんだけど・・・
ここ広いもんな~わからんっか 笑

チビちゃんこの前あったときも思ったけど、おねえちゃんになったな~
そのままのチビちゃんでいてもらいたいってちょっと思うんだけど・・・(^m^ )クスッ
メリちゃん、人ごみの混雑の中だったら踏まれちゃうよね。
スリングの中が安全ってねv-392
by: 桃のママ * 2009/04/06 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花見いぃなぁー♪*。
和田家はどこにも行ってません;;笑
景子は土・日以外全部部活あるし・・・
母さんも父さんも仕事があり・・・
姉ちゃんは高校のコトで忙しく・・・・・・笑
そんなこんなでどこにも行ってない・・・!!!
なのに、もぅ春休み終わちゃった。。。川
景子は新中2ということで新しいクラスになり、1年B組になりました★
仲よかった仔とは数人はなれちゃったけど;;
けどやっぱり、2年という自覚がない!!
まだ1年生って感じ♪*。
いつになったら自覚するのか・・・!?笑
by: ☆けぃこ☆ * 2009/04/06 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-252桃のままさんへ
すっかりおへんじがおそ~くなりました。
そうですここは浜寺公園!!
ルカちゃんのママさんとルカちゃん・月ちゃん(シュナ)に会えるのを実は期待して、公園をグルグル歩いていたのですが・・・・見つけられませんでした。残念
またこの公園にはいくので、いつか会える日を楽しみにしています。
ルカちゃんと月ちゃん、見かけたら声かけてね~!!

v-252景ちゃんへ
もう、中2の自覚は出てきましたか~?!
新1年生が入ってきて、先輩ぶりを発揮してます??
ねぇねは5組で、いや~な先生になりがっくりしてます。
せっかくの青春を返せ~!って感じ(*≧m≦*)ププッ
とにかくがんばっていきましょ~!!
by: リリママ * 2009/04/16 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/32-b95d72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
