スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こっそり・・・・行動( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009 / 03 / 23 ( Mon ) 15:20:16
お休み(´ρд・`).oOネムゥ...をしてもう1ヵ月!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

早いですね~!!

この1ヵ月色んな事があったのですが・・・・・・

今さらなので写真で・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは、バレンタインのお返しを・・・・・

ミルパパママさん・レオンママさん・ちょこ♪さん・ノエルパパからお返しを頂きました。

そして・・・・ちびの彼氏??からも、シュガーバニーズを・・・・・・❤

page_20090323142057.jpg

それから、お雛様・むぎねぇさんからのプレゼント・おはぎつくり

ちびのはまっているスピード・好きな曲のCD作り・・・・・・・。

page 1

加古川でのドッグショー

page 2

この日のチャンピオンは・・・・・・『よだれん』(*≧m≦*)ププッ



いや・・・・ニューハンドランドです。

あまりのよだれの多さに・・・・我が家では『よだれん』に決定!!


3連休は、家族でお出かけ・・・・・。

わんこも行けるモザイクにショッピング・・・・・。

page 




でも、結局待ちぼうけ~~~!!ここはねぇねの時間(*≧m≦*)ププッ
page 5

次はちびのお楽しみ・・・・遊園地!!ぞうさんに乗ったよ~~!
pag 7
全然わんこは楽しくない???そうよね~ぇ!!(/_;)

可愛そうなので、西宮ヨットハーバーでお散歩❤

ここで、イベントをやってました・・・・・。

プリキュア・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちびが一番楽しかったようです・・・・・。
page6.jpg

今度は、お花見???奈良の大仏???京都???

暖かい日が続く・・・・・・どこに行く????

(本当は、うどんを食べに四国に行きたかったけど、ニュースを見て断念(/_;))

高速代が1000円のうちにどっかにいきたいな~ぁ!!

スポンサーサイト

家族 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<お花見 その1 浜寺公園編 * HOME * お休み~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大変ご無沙汰しています。
ピーチの出産には 何度も何度もこちらに訪問して勉強させていただきました。
報告が遅くなりましたが
先月20日 4匹無事にうまれました。
こちらで勉強させていただいて とても心強かったです。
本当にありがとうございました<(_ _*)>

リリママさん同様 ドタバタと忙しい毎日をおくっています。
あたしも どっか行きたいなぁ~
あっ、その前にETCをゲットしなきゃ(汗
高速代千円は魅力ですよね(*´∇`*)
by: ピーチママ * 2009/03/23 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

連休神戸に来てたんだ
連絡してくれたらよかったのに・・・・・
って言ってもお墓参りしてたけどね(^m^ )クスッ

四国にうどんか~いいね。
その時は是非桃ママも拉致っていって~~~~

ドッグショーなんかよくわからんうちに終わった 笑
素人にはただついて走ってるだけにしかみえないね ガハハ~

バレンタインのお返しも凄い~~~w(゚ロ゚)w
こりゃ~~ね~ねとチビちゃんの人気が凄いって証拠ね
by: 桃ママ * 2009/03/23 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりぃ☆*。
いろんな所に行ったねぇ!!!!
いいなぁ~♪
チビちゃんの決めポーズ・・・かっこいィ★ミ
そして、3月16日には姉ちゃんが中学校を、
卒業しましたぁ↑↑
卒業式の日は姉ちゃんよりも、
景子の方が泣いてた・・・;;笑
もぅ少しで、景子とねぇねも中学2年だね!!!!
チビちゃんも小学2年生かぁ♪*。
早いねぇ・・・!!
頑張ろうNE★
by: ☆けぃこ☆ * 2009/03/23 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリパパママさんへ
お休みの間も、色々楽しんでいたのね♪
楽しそうで、こっちまで嬉しいわ。

次女は讃岐から今日帰ってきましたよ。
思う事は同じかしら??
by: ミルパパママ * 2009/03/23 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~~お久しぶりです!
春は忙しいですよね~
我が家も3月は多忙でしたから・・・。
みんな元気で楽しそうに過ごしてたみたいですのでOKですねv-221
by: kumiko * 2009/03/23 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-252ピーチママさんへ
ご報告わざわざ、ありがとうございます。そしておめでとうございます。
ちびちゃん達の成長こっそり拝見しておりました。動画での泣き声も懐かしく、何度も見てしまいました。
少しは参考になりましたか??そうであれば、嬉しいです。
また、ちょくちょくちびちゃん達の成長見に行きますね。(^-^)

v-252桃のままさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!実はピンポンダッシュしていこか~!!なんて話しながら、お家の横を走っていたんです。でも週末は居てなかったよな~ぁと思いだしす~っと素通り~(^v^)
また、ゲリラ訪問しま~す。
うどんツアーはいつかしら??企画してくれるのかしら???(*≧m≦*)ププッ

v-252景ちゃんへ
涼ちゃん卒業おめでとう!!そして高校受験合格おめでとう~!!すごいね!!
本当に入っちゃったんだ・・・・すご~い!!パチパチ
これからは、高校生と、中2と新しい生活が始まるね。いっぱいたのしんでいこ~ぅ!ニッ

v-252ミルパパママさんへ
そうなんです。こっそりひっそり遊んでます。
まだまだ、寒かったり、ランラン出来なかったりですが、それなりに楽しんでます。
子供たちと遊べるのも今だけですまらね・・・・・。
うどんツアーに参加したいのですが、企画者誰か~ぁやって~~~!!

v-252kumikoさんへ
おさぼりブロガーは、写真もそこそこで、のせるられるものも少なく・・・・PCの苦手な私・・・・時間ばかりが過ぎていきます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こっそり楽しみながら、元気に過ごしてま~す。
by: リリママ * 2009/03/26 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  久しぶりに。

更新してたんですね~!

どうしてるんだろう?とちょくちょくのぞきにきてたんですが・・・って家行ったほうが早いか!?

うちは相変わらずやかましいです。

3人+3頭暴れてます。

そして末っ子は相変わらず変態です。
by: きょん * 2009/03/28 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

加古川のショーに行ってたんだ。
動画の最後のスコティシュテリアを引いてるのが上の娘がついてる先生だよ。
でもその日は娘は岡山での留守番組でした。
下の娘がステップの実家の手伝いでスタンプーの手伝いとかして会場にいたんだよ。
この頃 ワンコが縁の外出が多いね~。
by: グレース@ママ * 2009/03/28 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-252きょんさんへ
そうそう、更新たま~にしてるんですよ~!!
気分が向いたら・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
写真は撮るけど編集にまで行かないので、更新出来ず・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
家に来てくれる方が早いよ~ン!!

v-252グレース@ママさんへ
こっそり遊んでます。
スコティシュテリアを引いてる方が上の娘さんの先生なんですか・・・(@_@;)
よくショーで見かけます。お名前が????
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!~っと聞いたのに忘れちゃった。
でも、本当によく見ます。すごいですよね。

スタンプーも何匹か居たのに、お嬢さんは見てないよ~!!スタンプーは見てたのに・・・。

by: リリママ * 2009/04/06 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/31-d3093d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
