スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何から話す??
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 17:00:48
この週末は沢山書きたい事があるんです。
のんびりの私には、これをすぐに書くことができず・・・・・今日までいやこれから数日かかるのでしょう。
まずは・・・・・・。
11月1日のプチオフ会??前打ち合わせ???
とりあえず・・・・・こんな事

最近お知り合いになった♪ちょこさんこと心NOTEの心チャンと☆LIFE WIHT DOGS☆のレオン&ソラ君と☆トイプー ミル☆のミル&しゅりちゃんとプチプチ集会
今度グレース@ママさんが大阪に来られるので、その前にちょっくら集会!!

実は、お会いするのは私も初めて・・・・・。
パパさんだけはちょっと前にお会いしてお話もしていたんですが・・・・・。
私は、はじめまして・・・・なんです。
TELでは数回お話をしたんですが・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず・・・プー好きに悪い人はイナイはず・・・・・。

お会いしたのは、ミルママさんの近くの公園
色々お話をして・・・・・結果

プー好きに悪い人はいない


集合写真ですが・・・・・・
これがまた難しい。。。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

誰が悪いなんて・・・・・・言えません決して・・・・。
撮れた写真は・・・・・。
これが一番マシかな~ぁ?????
IMG_6791_convert_20081104170124.jpg

こんなしゃしんしかないよ~!!
今度会った時にはちゃんと撮ろうね!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今年最後のグルメなBBQ?? * HOME * 文化学習発表会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

集合写真 撮るの難しいですよねー
2わんでも なかなか良いショットが撮れません

それぞれが 好きな方向を向いている写真の
自然な感じも大好きです
何をしていても絵になって
かわいい!

by: マりのママ * 2008/11/04 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会の顔あわせにはじまり、BBQv-238
お世話になりっぱなしです。土、日はほぼ母子家庭状態なので、男手がいる!BBQは誘ってもらわないと行けないので、本当に嬉しかった&楽しかったです。姉妹も大喜びでお兄に自慢ばっかりしてました。
人みしりのv-411私をリードしていただきv-344りり家とお知り合いになれた事に感謝しております。
これからも<m(__)m>よろしくおねがいします。v-286
by: ちょこ♪ * 2008/11/04 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~!珍しく2匹並んでるやん(= ̄▽ ̄=)V
これも、ネェネとちびちゃんのおかげだわヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
いつも集合写真荒らしで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
by: レオンママ * 2008/11/05 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリーママさんへ
あの日はありがとうm(_ _)m

オー!!ママさん早いアップじゃん。
BBQの記事も控えているからですね(笑
楽しみにしてるからね♪

by: ミルパパママ * 2008/11/05 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

『プー好きに悪い人はイナイ』に納得です~!
ま、プー好きだけではなく『ワン好き』ともいえますけどね!
集合写真、難しいですよね~v-388
色んなワンブログでビシッと並んでる集合写真を見るとどうやって撮ってるんだろう?って思っちゃいます。
by: ♪みんみん♪ * 2008/11/05 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22マリのままさんへ

いつもこうなんです(笑)どこのわんこが悪いなんて言えませんが(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも、どの子もとっても可愛いんですよ。
たぶん、この写真を撮ってる姿の方が、はたから見たらとっても、変なんですよ~!!
わんこの方が、呆れてると思いますよ(爆笑)

v-22♪ちょこさんへ

お疲れ様でした。2日とも、初めての人ばかりで緊張したでしょ!!
人見知りか??どうかは・・・疑問ですが(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
楽しんでくれたのならうれしいです。
みんな、犬好きでわが子馬鹿なんです~ぅ!!これからも、楽しいワンコ生活していきましょうね!!

v-22レオンママさんへ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! どこの坊ちゃんでしょう??集合写真の苦手なワンコは???
何枚か撮った写真の中にレオンの怖い顔があったのはなぜ~~~~(^○^)
今度までに特訓しておいてね~(笑)

v-22ミルパパママさんへ

今日はありがとうございました。
いや~ぁ!!すっごいプレッシャー・・・・・
どうしましょ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

v-22♪みんみん♪さんへ

犬好きと書きたかったのですが、まだプー以外の集会及びオフ会に参加してないので、あえてプー好きにしちゃいました~ぁ!!
実はでっかい犬はちょっぴり 怖かったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
集合写真はどうすれば・・・・う~ん
人目を気にしないで、ひたすらわが子の名前を呼んだらいい写真とれるかな~ぁ??(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

by: リリママ * 2008/11/05 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/3-5c17c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
