スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント!!
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 12:51:54
コメント返しがすっかり遅れています。ごめんなさい。

どんくさい私、一個のことしか出来なくって・・・・・

必ずお返しいます。気長にお待ちください。

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

本題です。

嬉しいですね!!うわぁ・・・a

一体何が????と思われました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家にリリーがやってきて、PCオンチな私がブログを始めて・・・・・・

沢山のお友達ができました。

そのお友達から素敵な・・・・・とっても欲しかった(実は探してたんです。)物を頂きました。

配達人はこの人忙しいのにいつもどこかに出没してる貴女です。

配達していただきながら、こんな言い方(*≧m≦*)ププッごめ~ん!!

心のひろ~いママだから許してくれますよね~!!

この日も忙しい中、ミルちゃん&しゅりちゃんを連れて迷子にもならずに来てくれました。

すぐ帰るから~っと言うママの言葉も無視して上がっていただきました。

だって、ミルちゃん&しゅりちゃんがいるのに、遊ばせてあげたいじゃないですか・・・・。(口実)

ミルちゃん大好きなハイパーメリーさんは、嬉しくってウレ○ンしちゃいました( ̄▼ ̄|||)

いつものごとく、ワンワン攻撃でミルちゃんに遊んで~!!と誘います。

この2匹本当に姉妹のよう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

それに比べて・・・・・リリーとしゅりちゃんは大人しくまったりさん。

話にいつものごとく夢中で写真は無し!!

ミルママさんにお茶も出さずに話してました。ごめんなさい。後で気づきました・・・・・。

で~!!

配達していただいたのがこれ   (前ふり長~~~い!!)

IMG_8653.jpg
きゃ~!!可愛い!!

以前、リリーに頂いていたリードとお揃いなんです。

メリーさん用に作ってくれたんです(ウルウル)

早速写真を・・・・・

IMG_8660.jpg
や~ぁ!!イイ~~~感じ~~!!
IMG_8667.jpg
可愛すぎ~~!!ちょ~似合ってる~~!!桃のままさんピッタリよ~~!!
IMG_8671.jpg
私が主役よ~~!!
IMG_8673.jpg
本当にありがとうございました。
IMG_8675.jpg
そして、こんな可愛い名刺&メッセージも頂きました。
IMG_8679.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気づいたかしら・・・・・。桃のままさんらしいのよね~!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

こんなお茶目なママさんこれからも宜しくお願いしま~す。

そして、わざわざ配達してくれたミルママさんありがとうございました。

今度は、迷子にならないように帰ってね~(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<お休み~!! * HOME * お里帰りカット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぎゃはははは~v-411
さすが桃ママさん、笑いのツボ分かってるわぁ~!
横文字には弱いって知ってたけど漢字まで弱くなってるとは…v-391
リリママさん、早く何か作らなあかんで~(^▽^笑)
メリーさん、色白だからベビーピンクが良く似合ってるわ~v-398
主役だけあって1歩前に出てるあたり…メリーさん、やりますなv-426
by: ♪みんみん♪ * 2009/02/12 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

リード、可愛いじゃんwwww★*。
2匹とも、よく似合ってるコトッ♪*。
メリーさんは、白色だからピンク似合うね☆ミ
リリーもちょー似合ってる★ミ
いっぱい、散歩しないとねe-454
by: 景子★ * 2009/02/12 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  リリママさんへ

大爆笑 v-411v-411v-411
その前に・・・・忙しいのにミルママさん有難う♪

メリーちゃんに作ったんで使って~って頭で唱えながら書いたもんで・・・・・また間違ったみたいね 笑
でもそんなところアップせんでいいのに 笑

ちょっと写真みて思ったんだけど・・・カラー大きすぎたみたいv-393
アレでも思いっきり短めカラーにしたんだけど・・・・調節思いっきり短くしてもまだガバガバやんけ~~v-405
予想以上に小さいメリーちゃんだね。
首剃りそりしてるからかもしれないけど・・・・・
大きすぎたら遠慮なく行ってね。作りなおすから~
ほんとうは渋く黒ドットがいいかな~って思ったんだけど・・・やっぱりパピーには可愛いピンクがいいねv-410

チビちゃんの可愛いビデオメールありがとう♪
桃パパめっちゃかわいいな~って言ってたよ

by: 桃のママ * 2009/02/12 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 桃ママさんまたやってる~!
しかも漢字やん(・m・ )クスッ

メリーちゃん、ピンク似合ってるね!
しゅりちゃんもメリーちゃんもホワイトだからピンクが似合ってて可愛い♪
(・・。)ん? じゃあレオンもピンクのリボン着けよかな( ≧∇≦)ニャハハ!
by: レオンママ * 2009/02/12 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
ヾ(★≧▼≦)ノ桃のママさん、面白~い!!
でも、可愛いやんか(*´v`*)
漢字は間違えたけど、あれだけ色々な人に作ってるのにリリーちゃんに
どの布を使ったのか覚えてるなんてサスガ桃のママさんやね(*´∀`*)

何かリリー家は迷路の中に住んでるねんで。
ここまでことごとく、何回行っても道を間違えるのは
初めてやで(笑
そこで笑ってるあなた、地図教えるから行ってみて帰られへんで(笑
by: ミルパパママ * 2009/02/13 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

はい、笑ってました。
今度その迷路のようなリリママ一家への道順教えて~
挑戦してみるわ~ 笑

どんだけリード作っていても、どの子にどの生地で作ったかちゃんと覚えてるよ。
だって、作る前にこの子にはこれがあうかな~なんて必死に無い脳みそで考えてるんだもん 笑
by: 桃のママ * 2009/02/13 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが桃ママさんの手作りすごいわ~。
しかし作ってくださいは受けたわ~。
さすが桃ママさん。
メリーちゃんも大きくなってきたね。
もうすぐお散歩デビューかな?
楽しみだね。
by: グレース@ママ * 2009/02/21 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/29-e75c3696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
