スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お里帰りカット
2009 / 02 / 10 ( Tue ) 12:10:18
8日の日曜日メリーさんのお里DOG SALON エルに行ってきました。

前日はドッグランで元気一杯遊んだので小汚い子になっていたので、むぎねぇさんにびっくりされちゃうかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お店に着くとパパのトランプくんとお姉ちゃんのエンジェルちゃんが待っていてくれました。うわぁ・・・a

覚えていたのか??相変わらずハイパーにご挨拶(^-^)

沢山の話もしたかったのですが、まずはカットをと・・・

希望をむぎねぇさんにお伝えして・・・・・。

メリーさんカット 1

足裏カット・顔そり・シャンプー・ドライング・・・・と手際よく進んできたのですが、甘た声を出し始めたので私たちは撤収・・・・・

『あとはよろしくね~!!』とメリーさんリリーを残して、ご飯を食べたり近くを探索したり・・・・・。

3時間ほどウロウロしてお店に戻ってみると・・・・まぁ可愛いハートメリーさんが出来上がっていました。

パパのトランプくんと・・・・・・。



なんて可愛いんでしょう(*≧m≦*)ププッ親ばか炸裂です。

しか~しここにも、いました・・・・・婆バカさん。メリーさんのことを見つめて

『も~ぅ!!かわいい・カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪・可愛い』と何度も抱きしめていたむぎねぇさん

(*≧m≦*)ププッ婆バカさん発見!!


そして、私の希望でサドルにしたかったリリーさんもこんな感じに・・・・・

リリーカット 1

どうでしょう??

まだ毛の長さが足りないところもあり、未完成のサドルですが・・・・私的には大満足xx

リリーは普段おとなしいのですが、パパママっ子のため、むぎねぇさんを困らせたようで、中々カットを
させてくれなかったようです。

ごめんなさい(/_;)

すこ~しだけむぎねぇさんの華麗なるカット捌きをお見せしちゃいます。

企業秘密だったかしら~むぎねぇさ~んあんぐりw



どうですか・・・すごいでしょ~(*^^)v思わず見とれてしまいました。

そして・・・・・どうなったか・・・・・・。



メリーさんから

IMG_8586.jpg
おチビさんなのに、しっかり足をひいて・・・・お姉ちゃんエンジェルちゃんのマネ??(*≧m≦*)ププッ
IMG_8633.jpg

続いてリリー 

IMG_8585.jpg

IMG_8628.jpg
この後少しお耳の長さを切ったのに撮り忘れてるアセアセ...(; ̄ー ̄A)

楽しい時間は本当に早いもので、帰宅の時間になってしまいました。

本当にありがとうございました。

このままのスタイル????キープ????難しいよ~!!

そして、今周りで流行のロールケーキ・・・・・むぎねぇさんに美味しいのを聞いたので早速お買い上げ~~!!

これ!!チョ~ウマ!!知ってる方もいるのでは???

GOKOKUのロールケーキ

ゴコク

2つチョイスして帰ってきましたが。

家族の評価は北摂(純正)ロールが☆☆☆☆☆でした。

美味しいお店を教えてくれてありがと~!!

他にも言ってたお店また教えてね~(@^^)/~~~

スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<プレゼント!! * HOME * 初ドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リリママさんへ

うっひょ~~~~~~v-405
リリーちゃんのカット凄く素敵~
桃のまわりにはこんなスタイリッシュなカットした子いないもんな~
さすがの美人リリちゃん、一層美人になってやけちゃうな
むぎねえさんのマル秘術もっとみたかったわ。

メリーちゃんはそんなにはカットしてないのね。
姉妹揃って育成中かな(^m^ )クスッ
是非こんどはライブでお披露目してね
by: 桃のママ * 2009/02/10 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

りりーちゃんカッコイイね♪
サドルってカットなんやヽ(*^^*)ノ
プチメタボのレオンがこのカットにすると…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  想像しただけでこわい
メリーちゃんは何か考えてるカットがあるの?

家も行かないと、ボサ男になってます^_^; 
by: レオンママ * 2009/02/10 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらまぁ♪*。
2匹とも、また可愛くなっちゃったねぇ★*。
カットの仕方もすげぇぇぇえええ!!!
そりゃ、見とれるわ★ミ
by: 景子★ * 2009/02/10 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
アレェ~、家に突撃されないようにアップしたのね(笑
でも今日は行くわよ(笑

本当、リリーちゃん素敵だわ♪
メリーちゃんも可愛いし、やっぱ毛量が多いと違うよね。
本当に親子って似てるよね。
トランプ君にそっくりでビックリ!!
by: ミルパパママ * 2009/02/10 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵素敵~♪
りりーちゃんスゴク素敵です!!
プードルみたい!!!
???プードルでした、はい(^^)
琥っさんは3年くらい伸ばしても~こんなに
フワフワにはなれません(爆)
むぎねぇさんのハサミさばきも素晴らしいですね~
by: コタコタ * 2009/02/11 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふたりともステキ!
マリもパピーカットとサドル コンチ
ひと通り むぎねぇさんにしていただきました
ショーカットしていただけるなんて幸せですよね

ロールCAKE美味しそう
ステキな街ですよね
マリを連れて
むぎねぇさんに会いに行きたくなりました
by: マりのママ * 2009/02/11 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

先週は、ありがとうございました。
メリーさんの成長を見させていただけて、しかもカットもさせていただけ育ての母としてはとても嬉しかったです。
また、どうぞよろしくです。
メリーさんのお写真、もっとはじける前に撮った方がよかったかもしれませんね~(笑)
リリーちゃんも、よく頑張りました!
後は、ママさんよろしくね~ってメリーさんには伝えてありますのでv

GOKOKU、あの後行かれたのですね。
美味しいでしょ~。
北摂ロールが一番おいしいように思います。
デリチュースのチーズケーキとたまごロールもお勧めです。
箕面は、美味しいケーキ屋さんが多いのでまた聞いてくださいね。
by: むぎねぇ * 2009/02/15 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/28-e1f47796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
