-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初ドッグラン
2009 / 02 / 07 ( Sat ) 22:50:20
今日はお天気も良くいい気もち~!!

ねぇねは部活の試合で一緒に行けなかったけど3人+2わんこで行ってきました。

無料のドッグラン(*^_^*)

お初だったのでちょっと心配でしたが、中々良い子ちゃんでしたよメリーさん(*≧m≦*)ププッ

ではその様子を・・・・・・。



中々良いでしょ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

親ばか炸裂・・・。

2匹で『まて!!』もやったよ~!!
IMG_8563.jpg
今日はこんな可愛いお友達と遊んじゃいました。

ティーカップ???ちっちゃ~~~い(ビックリ)

レッドのパピー・・・くるみちゃん
IMG_8579.jpg

可愛い~~~!!3ヵ月ですって!!ちびは一緒に記念写真!!ニッ

ママはこうめちゃん・・・・2キロのレッドちゃん!!パパは2.2キロだって

3匹生まれて♂2匹♀1匹産んだしっかりママさん・・・・写真が無い(--〆)ごめんなさい

でも動画にはしっかり映ってます。

そしてシルバーのすみれちゃん・・・・・6歳  チョー元気満タンなレディーさん。
IMG_8570.jpg

そして、ポメのもみじちゃん・・・・8歳  おっとりしてる可愛い子ちゃん
IMG_8576.jpg

メリーさんは、すみれちゃんの後をくっついてました。
IMG_8569.jpg

沢山遊んでいただいてありがとうございました。

一緒にボールを追いかけたり走ったり楽しかった~ぁ!!

小さなレッドちゃんがこうめちゃんです。もうひとつちっちゃいのが、子供のくるみちゃん

メリーさんが大きく見えたよ~( ̄▼ ̄|||)



パピーのくるみちゃんがあまりにも可愛くって撮ってしまいました。



4匹を飼っていらっしゃる素敵なご夫婦でした。

またお会いできたら嬉しいです。

いっぱい遊んだハイパーメリーさんも今日はお疲れ!!車の中から爆睡中zzzおうちに帰っても・・・・。
IMG_8583.jpg

疲れたね(*≧m≦*)ププッ

今度は、お友達と一緒に来ようね。




わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<お里帰りカット * HOME * お散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パピーって何時間見てても飽きないねぇ~!
メリーさん、着々と大人の階段登ってる~?
みんなと上手に遊べてるね~(*^▽^*)
で、最後の写真…お顔は何処??(^▽^笑)
by: ♪みんみん♪ * 2009/02/07 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグラン デビュー
楽しかったのね~

マリは競走馬のように 初めてのワンチャン達と走っていました
走るの速いんですよ~
メリーちゃん ランでお友達と遊んだ楽しい夢を見ているのかな・・・

by: マりのママ * 2009/02/08 04:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランデビューしたんや~(^-^)//""ぱちぱち
昨日はお天気ましやったから良かったね♪

メリーちゃんの寝てる写真、ど~なってんの(?_?)

by: レオンママ * 2009/02/08 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

既にメリーちゃんはサラより大きい??
足取り軽やかにりりーちゃんと一緒に走る姿が可愛いね~
なんで、うちのチビ姫達は、「抱っこ姫」になってしまったんだろうか??
早く会わせてね(^_-)---☆Wink
by: micchi(アニーママ) * 2009/02/08 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
オー、走ってる走ってる♪
まあ、問題ないと思ってたけどね(☆∩艸∩)

本当にカワイイな~。
くるみちゃんの事パピーちゃんと言ってますが、メリーちゃんも
パピーちゃんでカワイイよ(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2009/02/08 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

初ドッグランおめでとぉ★
いっぱい、走ってるやぁん♪*。
くるみちゃん・・・可愛い~★☆
なんか、のほほーんとしてるなぁ!!!!笑
by: 景子★ * 2009/02/08 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリーちゃんランデビューおめでとう。
ランで走るのって、見てる方も楽しくなるよね。
colonはランに行っても、私の側から離れないしクンクン隊長だし、雄犬に怖いから来るな~って威嚇するしで、行った意味ないやんか…状態です(笑)
by: colonママ * 2009/02/09 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/27-b84507e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
