スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩デビュー
2009 / 01 / 31 ( Sat ) 23:00:49
先日は皆さん暖かいお言葉、メール、お電話ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

今日、病院に行ってきて、順調に回復しているようです。

本当にありがとうございました。

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

ここ数日、気持ち的に( ̄▼ ̄|||)な日々が続き落ち込み気味↓↓↓

そんな中、むぎねぇさんから子供たちに嬉しいプレゼントを頂きました。

とっても可愛いプーグッズハート

ぷーグッズ
可愛い~~!!
とっても喜んでいました。本当にありがとうございます。

そして、こんな事をして遊んでます。

我が家にはワンちゃんが3匹???

一緒に入って喜んでるよ~(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

ゲージで一緒
こんなのするのはこの人だけ・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とっても暇!!って感じですよね(; ̄ー ̄A)

そこで、少し寒かったんですが、メリーさんのお散歩デビューを・・・・・・♪

我が家の近所は、結構沢山のワンちゃんがお散歩をするので、何となくお散歩デビューには・・・・。

それに、やっぱりお散歩デビューはいつもお世話になっているミルパパママさんと一緒にと思っていたので、

ママさんのお仕事が終わるころにメールをして行ってみることに・・・・・。

ミルパパママさんのおうちの近くの公園に行ってみました。

でも・・・・・・寒い絵文字名を入力してください

でも元気なのはこの子たち

page.jpg


では、お散歩風景を・・・・





そしてお友達の登場☆




元気一杯のミルちゃんとしゅりちゃん(*^_^*)一緒にお散歩をしたのですが、寒くって結局ミルママのお家へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これが目的???違いますよ~!!

寒いのが悪いんです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そして、またしても長々とお邪魔してしまいました。(*^^)v

ミルママさんにお耳を見てもらい、美味しいアップルパイを頂き楽しくおしゃべり(^-^)

お散歩デビューじゃなくって、遊びに来ただけ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつものように、メリーさんはミルちゃんとガウガウ(/_;)

リリーはしゅりちゃんと・・・・まったり(*^_^*)

page_20090131223000.jpg
page 1

楽しんでいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!それもこんな事をして・・・・・・

すっかり、ミルちゃんの妹のようです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


みなさ~ん!!可愛いと言ってくださった方・・・・・こんなハイパーっ子ですが遊んでくださいね。

この日は寒くって沢山のお散歩はできませんでしたが、また暖かい日には一杯お散歩に行こうね。

どこかで、見かけた方はハイパーメリーさんと呼んでください。

そして、いつも突然の訪問にも優しく迎えてくださるミルパパママさんありがとうございます。

ほんでもって、無口でダンディーなミルパパさん、ちびと一緒にお買いものに行ってくれてありがとうございました。

今日も仲良く赤組さんでしたね。Bigなお菓子と手作りジャーキーありがとうございました。

IMG_8487.jpg

IMG_8489.jpg
帰りの車の中で、こっそりメリーさんが袋を破って食べてました( ̄▼ ̄|||)
手作りジャーキー

とっても美味しかったみたいです。

人間さんが食べても美味しかったです。

おつまみにもピッタリって感じで~す。

無添加の安心ジャーキーです。

また、突然遊びに行っちゃうかもしれませんがよろしくお願いしま~す。(*^^)v

スポンサーサイト

メリーさん TB:0 CM:10 admin page top↑
<<厄除け * HOME * 無知・・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリーちゃん、順調に回復してて良かった、良かった~v-290
それにしてもハイパーメリーさん、こりゃ~将来有望やねぇ~v-391
教育的指導ならルークにお任せ~!
今度会ったらガツンと言わしちゃうかも知れないよ~v-411
近くにミルママさんがいて頼もしいし、楽しいしいいね~v-291
どっちもブラウン&ホワイトでペアが入れ替わってても違和感ないねv-410
皆、仲良しで可愛いわぁ~v-344
by: ♪みんみん♪ * 2009/02/01 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかくのお散歩デビュー今日は寒すぎたね!
みんな風邪ひかなかった~?
早く春になってほしいねo(*^▽^*)o

メリーちゃん、ジャーキーの袋破いたの?
きっといい匂いに我慢出来なくなったんやね(*≧m≦*)ププッ
家の子らも凄くクンクンしてるもん!
by: レオンママ * 2009/02/01 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
ワオ~!!
遅れをとっている~(☆∩艸∩)エへへ
この日は楽しすぎてあんまり写真がないし、大変だぁー。
それにチョックラ顔が・・・(; ̄ー ̄A
ちゃんと化粧してたら良かった(笑

でも、ミルと遊んでくれる子は貴重やから、早くもうチョットおおきくなれぇ~(☆∩艸∩)
たのしみやなぁー(*´∀`*)
また遊びにきてね。
今日はベルトを買いに難波に拉致られそうです(|||´Д`)
by: ミルパパママ * 2009/02/01 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかくのお散歩デビューなのに、
寒かったら意味ないよねぇ;;
けど、メリーはさすがハイパー娘★
元気いっぱいだぁ♪*。

そして、私景子ゎ小指を骨折してしまいました↓
体育の跳び箱してて・・・
けど、大丈夫だよ★
少しだけだったから!
by: 景子★ * 2009/02/01 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリーちゃんお散歩デビューおめでとうございます!
でも、週末は寒かったですね~
ミル家と一緒で楽しそうです!
↓の記事見ました・・・。
壊死の部分が最少でよかったです!
どうかリリーママご自分を責めないでね・・・。
プードルは毛で隠せるかるから大丈夫よね!
りりーちゃん、早くよくなってね。
by: kumiko * 2009/02/02 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  リリママさんへ

私も昨日日曜日にゲリラ訪問してこの公園を桃と散歩したの。
ここイイよね~
メリーちゃん、お散歩デビューしてこれからお披露目だね。
ミルちゃんと互角に玩具争奪してるけど・・・・
ほんとうにハイパーメリーさんだわ 笑
もうしゅりちゃんの体格をぬかしたみたいね。
ハイパーぶりに余計にリリちゃんがお姉さんにみえるわ(^m^ )クスッ
お耳の様子も昨日ミルパパに聞きました。
リリママさんショックだろうけど、前向きに・・・・

チビちゃんは本当に動物が大好きよね。
多分桃パパの子供時代もこんなだったのかな~って思うわ。
ハンバーグで会いましょうね
桃姉ちゃんはリリちゃんやミルちゃんみたいに優しくはないぞ~笑
by: 桃ママ * 2009/02/02 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お散歩デビュー、おめでとうございます。
ちょっとお姉さんっぽいくなりましたねv
実物は、違うかしら?
ミルちゃん・しゅりちゃんともすっかりなじめているようで楽しそうですね。
仲良しブラウン&ホワイトペアー同士で素敵ですね。
by: むぎねぇ * 2009/02/03 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  リリママさんへ

お願いなんだけど・・・・・
ピーチママさんって方が初めてのプーの出産をされるの。
それで不安があるようで・・・・もし訪問して教えて~ってなったら、アドバイスしてあげてください。
前フリもなくピーチママさんにリリママさんをご紹介したの。
宜しくお願いしますv-421
by: 桃のママ * 2009/02/03 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪みんみん♪さんへ

おほほ!!メリーさんすごいでしょ~!!まるでちび見てるみたいですよ(*≧m≦*)ププッ
教育的指導にルークくん任命いたします。どうかミンちゃんみたいなレディーに教育してください。
今度、ぜひぜひ会った時にガツンと言わしちゃってよ~!!v-411
近くにミルママさんがいてくれて本当に頼もしいですよ~!!神戸には桃ままさんいるから安心ですね。他力本願の私v-291
どっちもブラウン&ホワイトでペアですが、ハイパー組&おっとり組なんです。おっとり組担当がいいな~ぁ!!]
by: リリママ * 2009/02/04 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-479レオンままさんへ
そうなんですこの日は寒すぎでした。
次の日にしてたら、桃のままさんにも、美味しいロールケーキにも会えたのね~残念!!
今度は、ゲリラ訪問しちゃうよ~!

v-479ミルパパママさんへ
お世話になりました~!!何やかんやと言い訳をつけてミルママのお家にお邪魔してるんで~す。今度はレオンママのところに行こうかな~!!ミルパパはやっぱり、赤組サンと仲良しですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
担当につけておきます。

v-479景ちゃんへ
小指の骨折は大丈夫??
最近ねぇねの学校の子もよく骨折してるよ~!!最近の子はみんな骨が弱いのかなぁ??
ハイパーはメリーさんみたいじゃなきゃ~(^v^)

v-479kumikoさんへ
ありがとうございます。心配していただきリリーもずいぶんよくなってきました。
確かに今も言わなければわかりません。
ただ、気持ち的に自分が許せませんでした。
皆さんの温かい言葉で、立ち直れそうです。本当にありがたいです。

v-479桃のままさんへ
襲撃に参加できず残念でした。
ここで桃ちゃんに一括入れてもらったら、もう少しレディーらしくなるかしら(*≧m≦*)ププッ
ミルちゃんにここまで食い下がっていくワンちゃんは中々いないようで、将来大物みたいです。
今度お会いする時に、沢山の先輩ワンちゃんに洗礼を受けて、犬社会になじんでほしいものです。お会いできる日を楽しみにしています。
ピーチママさんの件はOKですって言えるほどお力になれるかわかりませんが、いつでも言ってください。それで少しでも、気持ちが救われるようでしたらいいですね。
私も、まだまだ勉強です。いろんな方のお話を聞いていきたいと思います。

v-479むぎねぇさんへ
無事にお散歩デビューしました。
2匹だけより楽しいかと思って行ったのですが、この日は寒すぎました。結局、ミルママさんのお家でドッグラン状態でした(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ミルちゃんにワンワン偉そうにいってました。
どうも大物のようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな子にも怯まないこの性格は誰に似たのかしら~(--〆)
by: リリママ * 2009/02/04 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/24-b898bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
