スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミルママ&レオンママ現る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 18:52:08
すっかり、ミルママさんにか書かれているんですが、書いちゃぉ~!!

写真はありません・・・・・。

可愛いメリーさんはミルママさんのところで見てね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この日、午前中に3回目の注射に行ってきました。

前回もそうだったのですが・・・・・

『しっかり、押さえてください。この子は・・・・・。』

そう、覚えている???大暴れ( ̄▼ ̄|||)

ここでもハイパーなんですアセアセ...(; ̄ー ̄A)・・・・・・・。

なんとか無事に注射も終わりお家でまったり・・・・・??

いやハイパーです。注射をしたはっずなのに元気一杯!!

そんな中、ミルママさんと、レオンママさんが、(用事を見つけて・・いやコジツケテ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

来てくれたんです。

こんなお土産を持って・・・・

IMG_8378.jpg

いつものごとく、食べてから写真を撮ってないことに気づき、あせって撮ってみました。

なので、お団子も・おはぎも食べた後が・・・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

最近、レオンママさん牛にハマっているのか、メリーさんに可愛い牛のおもちゃとボーロ(^-^)

そしてさくら@さんのところでみた、リラックマのペットボトルキャップ(*^^)v可愛い~!

楽しく、おしゃべりは色んな方向に花が咲き時間を忘れてしまいました。

確か・・・・・メリーさんに会いに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おしゃべりに・・・・・・いや~メリーさんだよね。

そのメリーさんは、ず~っとミルママさんの膝の上で寝てました。Zzzzzzz

寝心地相当良かったのかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

確かに、クッションよさそうよね~!!(*≧m≦*)ププッ

本当にいつもいつもありがとうございます。

楽しいお話しに名言・人生の先輩の教訓など、これからも一杯教えて下さいね。

この子たちからもお礼を言います。

IMG_8367.jpg

IMG_8376.jpg


今度は、2月に皆に会えるよ~!!

神戸組サンお待たせしました~ぁ!!ハンバーグですか~ぁ!!ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<無知・・・・・・ * HOME * ちは~ぁ!!ガルル・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リリパパママさんへ

ハンバーグ大盛り~
違った
ご飯大盛り~いくよ~笑

先にミルママさんとこで見てたけど、つい、ずるい~ってコメントしたわ。
メリーちゃん病院でもよほど印象がつよかったんだろうね、この子・・・・・限定されちゃったね 笑
ハイパーメリーちゃんにきっと桃はガルル~だろうな~
その時はご勘弁下さいね。

リラックマのボトルキャップこれ凄く便利だよ~
あるときはオシッコ水掛にもなるし、勿論水飲みだけどね 


by: 桃のママ * 2009/01/25 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は遅くまでお邪魔してごめんね~m(__)m
可愛いメリーちゃん&リリーちゃんに会えて嬉しかったです♪
家に帰ると2♂のクンクン攻撃が待ってたけどね(*≧m≦*)ププッ

それから、せっかくミルママに協力して貰い写真撮ったけど、携帯にSDカードが入って無かったのでPCに転送出来ませんでした( ̄□ ̄;)!!


by: レオンママ * 2009/01/25 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

3回目のチックン、御苦労さまでした。
メリーさんは、一度目のチックンから大暴れで先生に「凄い。」と言われておりました。
マリちゃん・エンジェル・はなちゃんと女の子組はパピーの時のチックンはお暴れだったのですよね。
これで、しばらくしたらお外で遊べますね。
是非とも今度、ご一緒したいです。
by: むぎねぇ * 2009/01/25 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリーちゃんとハンバーグ
どっちも楽しみ♪
by: さくら@ * 2009/01/26 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
この間はありがとうm(_ _)m

ナヌ?何だかこっそり太ってるをアピールしてますな(笑

病院で大暴れしたの(☆∩艸∩)
家のミルとしゅりはお利口よぉ~(笑

ハンバーグ楽しみだね(*´v`*)
これからも元気でハイパーなメリーさんでいてね(*´v`*)
リリーちゃんも、マイペースに元気でいてよ♪
リリーちゃんあなたの存在が、大事なのよね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2009/01/27 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

リラックマァァァアアアッ★☆
ずるいぞずるいぞwww↑↑

メリーとリリお辞儀してるぅ♪*。可愛いなぁ☆
by: 景子★ * 2009/01/28 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/22-e8f2fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
