-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちは~ぁ!!ガルル・・・・
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 15:25:48
先日、8か月のこんな子がやってきてくれました。

きょんさん家のコディーくん!!

お久~ぁ!!大きくなった~(^v^)

IMG_8351.jpg


5ヶ月で1.2キロしかなかったコディーくん。

痩せすぎですと病院で言われ、山盛りのご飯を食べさせてもらいなんとか、2キロ台になってました。

とっても愛想が良くって、キュートなコディーくん!!

実はこの子、きょんさんのお家が飼わなかったら我が家に迎える気だった子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
《パパさんが勝手に決めてたんですがね・・・・。》

今は、きょんさんのお家で、ちょっとだけ大きいけどとっても優しいマチャ君と、

お目目がクリクリの可愛いハナちゃんと一緒に、毎日元気一杯遊んでいます。

お家も近いのでいつでも行けるんですけど・・・・・。

意外と近いと会わなかったりするんですよね~!!

この日は、メリーさんに会いに???やってきました。

コディーくん、メリーさんが気に入ったのか、2匹でず~っと遊んでいました。

8か月でお兄ちゃんなのに、メリーさんガウガウ・ガルル~~~!!と戦いを挑んでました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっやっぱりハイパーな大物です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リリーは、その前の日からお腹の調子が悪くってこんな姿で・・・・・・・。( ̄▼ ̄|||)

IMG_8342.jpg


素敵なレディーのはずが・・・・・・。

すっかり、おっさん。。。。。。

IMG_8346.jpg



でもこれって、実はママのレッグウォーマー!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

犬用の腹巻って見たことなくって、これで代用・・・・・。

意外と役にたつな~ぁ(*≧m≦*)ププッ

IMG_8345.jpg


今度、会うときは素敵なレディーでお会いしたいものです。(*^_^*)

わんこの事 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<ミルママ&レオンママ現る( ̄m ̄〃)ぷぷっ! * HOME * 福来る!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらあら、りりちゃんバカボンのパパなのだ~なのねv-411
ルークもお腹が弱かった時、実家の母が腹巻編んでくれましたよ~!
でも男の子だからちょっとチッコしにくそうだったわ~v-398
レッグウォーマーが役に立つとは…
コディーくん、メリーちゃんと並んでたら大きく見えるのに2kg台なのね~!ロン毛が可愛い~v-344
パピパピは見てるだけで癒されるなぁ~v-410
早くハイパーメリーさんに会いたいわ~!
by: ♪みんみん♪ * 2009/01/22 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリーちゃん、お腹の調子治った?
ママのレッグウォーマーで丁度だなんて、スリムやねヽ(*^^*)ノ
きっとレオンがするとパツパツよ~(*≧m≦*)ププッ

ブラックのコディー君可愛いね(o^-^o)
ヘアスタイルも良いわぁ♪・:*:・ ( ̄* )
by: レオンママ * 2009/01/22 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  リリママさんへ

コディー君って白い子?黒い子?
レオンママさんの解説だと黒プーちゃんやね。
メリーちゃんの兄ちゃんっていうから白プーちゃんかと思ったわ
メリーちゃんもうガルル~って一丁前なんだ 笑
リリちゃんこの寒さでお腹冷えたのかな~
腹巻作ったのかと思ったらレッグウォーマーだったんだ 
なるほど~
桃ママのだったらブカブカだろうね 笑
早く調子よくなるといいね。
by: 桃のママ * 2009/01/22 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おじゃましま~す♪
ワン用腹巻...レッグウォーマーだったんですねe-348
なるほど、すばらしい!!(笑)
by: megu@ * 2009/01/22 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
パパさん、ブラックの男の子を飼うつもりだったの。
リリー家はこうしてドンドンワンゲル係数が増えそうですね♪
でも、カワイイね(*´v`*)

リリーちゃん大丈夫?
この時期寒いからお腹壊すのかな?
へそ天で寝たのかな(笑
気をつけてね、りりーちゃん(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2009/01/23 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

コディー君v-291大きくなってるんやね~!
びっくり!!しました。
コディー君のテディv-317もかわいいv-344
リリーちゃん!お大事にv-300
レッグウォーマー代用はさ!す!が!
by: ちょこ♪ * 2009/01/23 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  変態コディ

うちの変態コディと遊んでくれてありがとうv-238
でもメリーちゃん、きっとお年頃になったらコディの変態ぶりに飽き飽きするはずです。。。

それまでは仲良く遊んであげてください。。。

しかし、コディ、ボサボサで顔でかい!
やっぱ顔バリにしようか悩みます・・・。
by: kyon * 2009/01/24 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリーちゃんお腹大丈夫?
わんこ用の腹巻があるのかとおもったら
ププッ ( ̄m ̄*)
なんでも上手に使いますね
リリママさんは

メリーちゃんも益々可愛くなってきて
涙やけクリン効くといいですね
わが家は続かなかったわ~(。┰ω┰。)
by: COCOまま * 2009/01/24 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

レッグウォーマー姿のリリ可愛いなぁv-343
けど、腹痛にゎ気をつけてねwwwe-69
コディーくんもカワユス☆*。
by: 景子★ * 2009/01/24 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/21-1628e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
