スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
福来る!!
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 10:09:57
16日のことです。

ねぇねが夕方『ただいま~!!寒~!』と言いながら帰宅

いつもの風景です。(*^^)v

いつもなら、寒くってすぐにストーブに行くのですが、この日は・・・・・

『何か届いたよ~❤❤❤』と嬉しそう????

何々????

こ・こ・こ・これは~~~!!!



雪・の・香・り・が・・・・・


このときめきは・・・・・


懐かしいこの生絵は・・・・


これ~!!

(早くしろ~!!もういいねん!!のお声が・・・・・!!)

では、早速登場してもらいます。

どうぞ~!!


IMG_8297.jpg

そう、北の香りのする琥っさんからきちゃました。ハート

IMG_8303.jpg

では開封してみましょ~!!ドキ・ドキ3はーと

こ・こ・これは~~~~!!

IMG_8308.jpg

北海道出身のまりもっこりさんではありませんか~~!!

いらっしゃ~い!!

IMG_8307.jpg

そして、他にも・・・・・・。

IMG_8306.jpg

また、また増えました!!我が家の家宝!!キラキラ

IMG_8304.jpg

個展が開けるのはいつかしら(*≧m≦*)ププッ!!


IMG_8305.jpg


こんなに沢山んのをいただいちゃいました。

この給料袋どっかっで・・・・・あ~!!

龍たんの・・・・・・。ってことは・・・・・・な・わけないです(笑)

だって、リリー&メリー宛てですから・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_8312.jpg

ウマウマです。この匂いに反応する2わんこ!!

IMG_8319.jpg

もっこりさんには目もくれず・・・・・・。

しか~し!!メリーさんは、まだパピーちゃんなので、おやつはお預け!!

IMG_8327.jpg

この顔・・・・ブサイク~( ̄▼ ̄|||)

では、パピーちゃんの可愛い姿をお送りしましょう~!!




決して、もっこりさんをおもちゃにしてるわけではありません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ありがとうございます。今年一番の満点福笑でした。

もっこりさんは、我が家の守り神として祭られせていただきます(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

わんこの事 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<ちは~ぁ!!ガルル・・・・ * HOME * ドックショーいってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
オー、これがうわさのまりもっこりですか。
またまた、家宝が増えましたね♪

メリーちゃんも可愛いくて・・・。
毎日笑えるでしょう♪
皺にご用心!!(笑
ちなみにネネとバロンとレオンが生まれた時可愛くて
毎日イ~~~となりながら見てたら歯が欠けました(笑
by: ミルパパママ * 2009/01/18 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ☆
まりもっこりさん登場ですかぁ↑↑
家宝増えてよかったねぇwww☆★
また、見せてもらおっと♪*。
by: 景子★ * 2009/01/18 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

福が来て良かったね~!
もっこりさんもだけど、イラスト付きの手紙も家宝やねヽ(*^^*)ノ

ところで、いいオモチャめっかったかい?
by: レオンママ * 2009/01/18 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

まりもっこりだ~。
メリーちゃんも見慣れぬまりもっこりと遊びたかったのかなぁ?

イラスト、とっても可愛いですね。
ひっそりとイラスト描き大好きな私には、たまりません。
by: むぎねぇ * 2009/01/18 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

うししし♪
メリーちゃんに遊んでもらえて
もっこりさんも本望です(^^)
こちらは今年はなんだか雪が多い年で
昨日も吹雪いていましたぁ
また、温かくなってドライブ日和になったら
北海道名産を探しに行ってきますね♪

大好きなリリー家の皆さんへ
by: コタコタ * 2009/01/20 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルパパママさんへ

家宝は寝て待て…(≧ω≦。)プププ
怠け者の我が家にやってきた宝物!!
もっこりさん・・・・・みんなのアイドルです(爆笑)
どんどんコタコタファンになってしまうリリー家!!夢は琥っさんファミリーに会いに行く事!生琥っさん&コタコタさん&イケメン龍たんに会いたいよ~!!

毎日、メリーさんは色々やってくれます。
可愛すぎて、食べてしまいそう~!!

景ちゃんへ

(≧∇≦)ブハハハ!もっこりさん笑わせてくれますよ~!!もっこりさんに会いに、行っちゃう~???(≧ω≦。)プププ

レオンママさんへ

コタコタさんの絵は本当に優しくって、面白いんです。絵本にならないかな~ぁ!!

おもちゃ・・・ありました。他にも発見物もありました。ありがとうございました。

むぎねぇさんへ

もっこりさんに劇反応のメリーさん(≧ω≦。)プププ面白くって、遊んじゃいました。
何でも興味津々なメリーさん今日も元気一杯で~す。
お絵かき好きなんですね。書いて書いて~~!!今度メリーさんの絵リクエストしちゃいま~す。(^_^)v

コタコタさんへ

北海道はドライブに最高の景色ですよね~!!それに龍たんの練習にもグ~!!
楽しいドライブ報告楽しみにしてま~す。

今年の目標
いつか、琥っさんの元に行くぞ~!!お~!!
琥っさんファミリーにとりこになっているリリー家でした。
by: リリママ * 2009/01/20 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

北海道のまりもっこりいは今じゃ全国版ですよね。
まりもっこりがいたるとこにあるもんね。
コタコタさんから素敵な送りこのがきて良かったね。
ほんとにコタコタさんの絵って可愛いよね。
by: グレース@ママ * 2009/01/20 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

まりもっこりさん
知りませんでした 有名なんですね
まりも(あかん子)というニックネームの
知り合いは おりますが^^

それよりも絵がすばらしいです
かわいくて温かくて 
絵が描ける人に憧れます

メリーちゃん
動くものは みんなオモチャよね
可愛いわ~
by: マりのママ * 2009/01/21 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

グレース@ママさんへ

北海道のまりもっこりさん全国版で有名人。

本当にコタコタさんの絵は素晴らしい!!
こんな風に書けたら一杯書いちゃいそうです。
うらやましい。

マリのままさんへ

まりもっこりさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!有名人ですよ~!!
一度、本物を見てください(〃^∇^)o彡☆あははははっあかん子ちゃんも気になりますね。
メリーさんは本当に何でもおもちゃにする名人です。(*^^)v
by: リリママ * 2009/01/30 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/20-cf6470a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
